• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*HALU*のブログ一覧

2012年12月01日 イイね!

先週末


こんばんは!
先週末の出来事
前回も紹介したポロ6R乗りとで紅葉ドライブ??的なのに行ってきました!!
何で的かって?

紅葉した風景を余り撮らずに車ばかり撮っていたからですw
ついにポロ6R乗りも一眼デビューをしたのでお披露目会です^^
身近で一眼持っていると撮影が楽しくなりますねWw





今回は自宅から程近い清里までドライブ



清里の方は日暮れ時には外気温2℃
夜は-3℃まで冷え込んでました(゜□゜)



寒い中でも夢中で撮影してましたw



ストリート的な感じで^^





毎回のごとく撮影はセンスになりますよね(^^;)
もっと練習等していい写真が撮れるようになりたいですw

帰りはここ



清里の萌木の村にありますROCKにお邪魔しました!
ここのカレーおススメです^^



ベーコンが分厚い(^^)v
おいしくいただきました!

これからもどんどん撮影していきたいと思います^^
Posted at 2012/12/01 01:05:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とある駐車場でクロスオーバーが居たので、隣止めてパシャり( ´ ▽ ` )ノwオーナーいないのに撮ってすみませんf^_^;)」
何シテル?   11/07 22:52
初めまして(__) HALUと申します。 週末と言えば車弄りばかりしてる車好きです! BMの3シリーズからMINIに乗り換えてしまいました^^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

プロフ読んで興味有りましたら気軽に絡んでください(^0^)/

BM乗りの方やK-CARなど車好きの方などよろしくお願いします!
59 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 エムラインエムラインみんカラ公認
メグくんメグくん こまち!こまち!
326POWER326POWERみんカラ公認 たかぶんたかぶん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
BMW E90から乗り換えました! デザインがお気に入りです(^^)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2010年8月7日納車 初の外車です。 試乗して惚れてしまいました! これからいろいろと ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサで走りとドレスアップして頑張ってましたわーい(嬉しい顔) いろいろな思い出だらけでしたがと ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
親の車です。 カッコイイベンツだと思います^^

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる