• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*HALU*のブログ一覧

2013年08月27日 イイね!

休日からのイタリア街


連休前のお話になりますが…
bBがホイールを変えて復活しました( ^ω^ )
いつものトンネルと洗車場で撮影





かなりイメージ変わりました!

そして連休は湘南に出かけてきました。
目的はEggs 'n Things 湘南江の島店!!



連休だっけあって混んでました(^^;;

8時30分から並びましたが結局2時間30分待ちw
みんなで行ってなかったら帰ってましたょww
お店側では熱中症対策で傘の貸し出しと水を頂いたりとても良かったです(^-^)



食べ物は最高( ´ ▽ ` )ノ




量がなんとも多いことw
満足満足!

その後は横浜に移動して観光
夜は最高ですね!




携帯画像なんで画像悪いですが( ̄▽ ̄)

その後はイタリア街に向かい撮影



ここの雰囲気は好きです(^o^)/



満喫出来た一日でした^o^

Posted at 2013/08/27 00:01:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とある駐車場でクロスオーバーが居たので、隣止めてパシャり( ´ ▽ ` )ノwオーナーいないのに撮ってすみませんf^_^;)」
何シテル?   11/07 22:52
初めまして(__) HALUと申します。 週末と言えば車弄りばかりしてる車好きです! BMの3シリーズからMINIに乗り換えてしまいました^^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

プロフ読んで興味有りましたら気軽に絡んでください(^0^)/

BM乗りの方やK-CARなど車好きの方などよろしくお願いします!
59 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
326POWER326POWERみんカラ公認 ヌコ山田ヌコ山田
サトル(^o^)(前・サトプ)サトル(^o^)(前・サトプ) 爆走隊長(中村)爆走隊長(中村)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
BMW E90から乗り換えました! デザインがお気に入りです(^^)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2010年8月7日納車 初の外車です。 試乗して惚れてしまいました! これからいろいろと ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサで走りとドレスアップして頑張ってましたわーい(嬉しい顔) いろいろな思い出だらけでしたがと ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
親の車です。 カッコイイベンツだと思います^^

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.