• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

孫の武器

孫の武器 夏休みで孫夫婦が今週末泊まりに来ています。

100均で買った「水鉄砲」がお気に入り。
3歳の子供でも、これが結構良く飛ぶ。

渡したら最後、自分も周りも水鉄砲攻めでびっしょり。

何か他に使えそうな気がするけど・・・。
なんだろう・・・




ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/08/18 15:47:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:07:48
余計なお世話やけんど、100均とは、相変わらず、ドけちな「上総のジジイ」や・・・

(新宿のジジイも、同様かと・・・・・)

「僕は、しかるべきトキは、大盤振る舞いやで~~」

(オネ~さんのトキだけじゃん・・・)

「それに、飛距離は、すんごいんやで~~」

(ジジイ、あんまし、話を広げんほうがエエかと・・・)

コメントへの返答
2012/08/19 06:22:49
そうです!

小金持ちの秘訣はドケチに徹することだす(笑)

今度来た時是非「大盤振る舞い」とやらを見せてくださいな(笑)

飛距離は水鉄砲と金メダルかけて!!
2012/08/18 16:12:23
水てっぽう、最近のはすごい飛びますね
昔は竹工作でちょろいのを手作りしました(笑)

別の使い道は花壇の水やりと、車の洗車
あとは…
寝起きどっきり位ですかね
( ̄∀ ̄☆)キラーン
コメントへの返答
2012/08/19 06:27:08
そうなんですよね~。
100円だとバカにしちゃいけません。
大人だと10メーターは飛びますね、1メーターあたり・・10円ですな(笑)

竹でやりましたね。確か「布」巻いて。

寝起きに一発、笑いました。
完璧に目が覚めますな(笑)


2012/08/18 16:20:57
さらに、余計なお世話なんやけんど・・・・

「マゴ夫婦」じゃなくて、「ムスメ夫婦」では・・・

ナンボなんでも、「孫夫婦」では・・・・
コメントへの返答
2012/08/19 06:29:02
よ~~~~~く

考えれば・・・・そうですな(笑)

最近思考回路が時々「断線」するので

ご勘弁を・・・
2012/08/18 16:28:26
↑↑  コレが、トシをごまかす、極意やねん・・
コメントへの返答
2012/08/19 06:30:24
来年 120歳になります。

お祝いはお早めに!!(爆)
2012/08/18 22:23:49
こんな可愛いお孫さん見てエロネタが浮かばない、惨敗(*^_^*);
コメントへの返答
2012/08/19 06:31:36
猫さんの名前を見ただけで・・・

充分「エロネタ」想像できます(笑)
2012/08/18 23:04:10
ちょっと見ない間に~大きくなりましたね((o(^-^)o))
やっぱイケメンやねウッシッシ
コメントへの返答
2012/08/19 06:34:01
チョコチョコ見てるから、大きくなってるのが実感ないですな~。

ただ「言葉」だけはしっかり進歩しています。

ちょっと見ない間に~歳取りましたな~・・・。

って言われないようにしないと(笑)
2012/08/18 23:20:28
ウォシュレットとかは?・・・(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 06:35:43
ピンポ~ン!!

いいっすね・・・。

来年竜さん来た時、トイレに鎮座しておきます。

いや~楽しみだな~(笑)
2012/08/19 00:12:18
余計なお世話なんやけんど・・・

自分の水鉄砲攻めて・・・・><

コメントへの返答
2012/08/19 06:37:11
ほほう~・・・・

自分のブツと勝負ですな(爆)

昔だったらエエ勝負だった鴨・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は外人さん他12名、富津の秘境ガイドです」
何シテル?   06/10 08:20
ただいま色々な回路を製作済み 製作中です。 ●---自作回路--- ●第01弾 オートルーフ・ウインドウ開閉装置 ●第02弾 ハイマウント・ブレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

小さな打上隊メンバーからの贈り物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 11:00:12

お友達

お気軽にどうぞよろしく。
56 人のお友達がいます
いーんぢゃいーんぢゃ * innoutbuffinnoutbuff
刹那鏈鈴刹那鏈鈴 kunizokunizo
カムイアローカムイアロー こばかつこばかつ

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
電装回路を自作した結果運転席が配線だらけになりました(汗、、、)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
はじめまして。 H18年登録 15000K走りの中古「タンレザー」を 購入しました。 最 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
還暦を期に子供の頃からの夢だった「赤」か「黄色」のオープン・カーに乗る夢をかなえてくれた ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ホイールを変えましたので記念に「市原サービスエリア」で
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる