• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

懐メロ

秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?

音楽が胸にしみる季節になりましたね。

みなさんにとって懐メロって何ですか?

俺は子供の頃に毎日のように聴いていたのがこれです↓

chage and aska「Big Tree」


<object width="480" height="385"></object>


昔の音楽を聴くと、今の音楽がどうしても陳腐で形骸化してるように感じます。

またあの頃のように魂を揺さぶられるような音楽に出逢いたいです。
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/10/30 21:40:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 04:48:16
カラオケ行かないけんね。

高校の時はよく行ったな~、今度高校の時歌っとった曲のみでカラオケとかいいんじゃない。
コメントへの返答
2010/10/31 11:08:53
昔はカラオケくらいしか娯楽がなかったなw

朝までオールしてたあの頃が懐かしすw
2010/10/31 20:03:27
こんばんはグッド(上向き矢印)その当時の曲聞くとその時の記憶とか思いだしたりしますよねウッシッシ
仕事中ラジオから懐メロ流れると思い出が甦りますほっとした顔

仕事は止まりますけど…(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 21:18:15
どんどんおっさん化していくと

懐メロに現実逃避しがちになりますw

あの頃のように瑞々しい感性を取り戻したいですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東日本大震災6周年 http://cvw.jp/b/516978/39439368/
何シテル?   03/11 20:57
はじめまして。みんカラ初心者かつ車ど素人です。 ここで得た情報をパクって自分なりの車を作り上げたいと勝手に思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アテンザユーザー、がっつり友達になってください!
28 人のお友達がいます
jun .jun . * せんてぃあせんてぃあ
輪晴輪晴 おつぽんおつぽん
くさまりん(めいちゃんパパ)くさまりん(めいちゃんパパ) ちろるん☆ちろるん☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ アテンザ2号 (マツダ アテンザスポーツ)
GHアテンザからGHアテンザへ
ホンダ PCX 青2号 (ホンダ PCX)
アドレスV125Gがヘタり、乗り換えました! 仲間募集中~♪
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
人生初のマイカーでした。 いろいろお世話になりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.