• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sskcappuccinoのブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

乗り始めて一年

ハスラーに乗り換えて、来月1日でちょうど一年。
先日走行中に9999km
そして10,000km超えました。
走行中のため、写メが撮れず(T_T)
私の記憶の中に保存します。
Posted at 2017/09/27 18:07:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

秋の権現堂

今日は幸手の権現堂の曼珠沙華が見ごろですとのFMラジオを聞いて、午後しんべぇ連れて行って来ました。
たしかに何万本かの曼珠沙華は、真っ赤な絨毯のようで圧巻です。
もっともしんべぇには、花より団子?
道行く人に可愛い~ネって言われるのを待ってる?
今日はコスプレのイベントがあったようで、るろうに剣心みたいな衣装を着た人が沢山。
またそれを写真撮る人が😅
プロはだしの機材、ライティングなどで撮影会。
犬のオフ会もあったのかな?
同じような犬がゾロゾロ
ビビリのしんべぇも疲れたのか帰りのクルマでマッタリ😜
コーギーちゃんもいたよ~




















Posted at 2017/09/23 22:47:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

残念( ・_・;)

昨日は、盛岡から仙台、常磐道経由、磐越道で東北道に戻って帰りました。
行きは500km弱帰り道は650km
行きは7時間半、帰りは10時間。
さすがに疲れました😅

帰りに寄り道したのは訳ありで、北関東道壬生PAに売っている「ガツンとくる辛さのソース」が欲しかったんですが😓
道を間違えて、北関東道に行くはずが、磐越道で曲がってしまった😥
戻れないし、余計な出費は避けたい。
高速は入り口と出口が同じなら、途中で降りなければどう走ろうが同じ料金。
まさかもう一周回る元気ないし😅
う~ん、残念😅




今日は道の駅ごかに野菜の買い出し。
途中で見かけた看板に?


Posted at 2017/09/21 10:53:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

盛岡へ帰省します。

台風を追いかけ、福島、宮城を通り岩手は盛岡にやって来ました。
台風の影響で、途中スポット的な土砂降りの所が二カ所。
岩手は風が強かった😅
ハスラーで初めての東北ロングドライブ。
朝3時半過ぎに起きてなんだかんだで4時半出発。
朝の関東はフェーン現象で生暖かい感じでした。

安達太良山あたりで久々に虹を見ました。
岩手は三ツ石神社の鬼の手形を見て来ました。
ここの境内には巨大な三ツ石があり、鬼の手形があるという。
それが岩手県の県名の起源だそうです。






Posted at 2017/09/18 17:50:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

敬老の日

昨日、息子から昼過ぎに突然のline
敬老の日で子供が幼稚園で絵を書いたから、持って行くとのこと。
敬老の日って誰が??
って一瞬思ってしまいました
私とかみさんにプレゼント付き
そうか、もう自分も敬老の日に、みんなから労わってもらう年になったか~(>_<;
まぁ喜んでいいのか、悲しんでいいのか

もらった絵はお世辞にもうまいとは言えないので、upは差し控えます(笑)
Posted at 2017/09/17 08:45:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「敬老の日 http://cvw.jp/b/517007/40420105/
何シテル?   09/17 08:45
カプチーノからミニクーパークラブマン、そしてハスラーに乗り換えました。 エリシオンはとうとう息子家族の足となってしまい、ハスラーとNS-1だけになってしまい、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ カプチーノ 赤カプチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 06:55:33
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2016.12.06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 09:36:06
BMW ミニロードスター CooperS MINIさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 07:13:23

お友達

最近はFacebookやLine、インスタグラムなどが忙しいので、積極的にお友達募集はしていません。絡みも少ないと思いますが。
66 人のお友達がいます
Kuni11Kuni11 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
そら007そら007 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman カプチからミニクーパーへ (ミニ MINI Clubman)
2016年3月11日に納車になりました。 4年落ち、65000km走行の中古。 ミニクー ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
中古屋さんで見て即決でした。
ホンダ その他 ホンダ その他
バイクは対象外かな? でも愛車なんでアップします。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
先代カプチに付けていたスーパーウーハー ALPINE SWE-1895 アンプ内臓 18 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.