• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

近所で空き巣泥棒(>_<)

昨日かみさんが聞いた話なんです。
近所のワンコ友達の奥さん宅に、6月頃空き巣が入ったらしい。
たまたま家族みんな外出していて不在、家が密集していて、ちょっと奥に引っ込んでいるから、尚更分かりづらい。
かみさんが帰ってきたら、テーブルの上にカップめんを食って散らかったまま。
おかしいなと二階に上がって、泥棒ちゃんとご対面( ・_・;)
間抜けな泥棒ちゃん、刃物も何も持っていなかったらしく、ママさんと取っ組み合い。
一階にコーギーとマルチーズ二匹飼っていて、ワンワン吠えたらしい。
ママさんも大声で叫んだらしいが、誰も気づかず。
結局何も取らずに逃げたらしい。
後日捕まったらしいが、あのおっとりした感じのママさん、スゴい! やはり主婦は強し?!
まあ、皆さんは危険だから、真似しないようにね。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 18:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あがつま峡 道の駅 ドッグラン!  ...
ぼけわんさん

恐怖のボスママ被害 其の壱
森野熊三さん

良く聞かれる事。
ルーアさん

お隣の
ししーさん

で、なんなん?これ。
ごっつぃさん

亡き母や父の真似してます。の巻
$ガバさん

この記事へのコメント

2017/09/15 20:17:29
こんばんは

空き巣って市街地が多いですよね!

近所付き合いが残ってる田舎でそんな事になれば、近所が集まってきますからねぇ(-.-)y-゜゜゜

まあ出掛ける前に、一言かける間柄の人を見付けるしかないかなぁ( ̄。 ̄;)

コメントへの返答
2017/09/17 08:09:03
数年前、隣家でやはり空き巣がありました。
ここ埼玉北部はそんなに都会でもないんですが、けっこう住宅が密集してます。
まったく物騒うな世の中になりましたね。
とりあえず近所付き合いは、欠かしていませんが、それでも他人事、あまり関わるのもどうかなと思うこともあります。
難しいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GREEN MINI フロントの形状は、賛?否分かれますね。
よくこんなデザインでGoサイン出しましたね(笑)」
何シテル?   10/18 07:03
カプチーノからミニクーパークラブマン、そしてハスラーに乗り換えました。 エリシオンはとうとう息子家族の足となってしまい、ハスラーとNS-1だけになってしまい、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ カプチーノ 赤カプチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 06:55:33
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2016.12.06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 09:36:06
BMW ミニロードスター CooperS MINIさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 07:13:23

お友達

最近はFacebookやLine、インスタグラムなどが忙しいので、積極的にお友達募集はしていません。絡みも少ないと思いますが。
66 人のお友達がいます
翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 RじゃがRじゃが *
MINI原人MINI原人 * haruo1205haruo1205 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman カプチからミニクーパーへ (ミニ MINI Clubman)
2016年3月11日に納車になりました。 4年落ち、65000km走行の中古。 ミニクー ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
中古屋さんで見て即決でした。
ホンダ その他 ホンダ その他
バイクは対象外かな? でも愛車なんでアップします。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
先代カプチに付けていたスーパーウーハー ALPINE SWE-1895 アンプ内臓 18 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.