車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:58 
11/07 23:48 
@AN-ykkA86
私も慢性中耳炎から鼓膜に穴が開き、一部低音が聞き取りづらくなり、健康診断でいつも引っ掛かります(>_<)
点耳薬はしづらいですね。
あまり冷たいとめまいがすると、言われますが(^^;
治療頑張って下さいね✌
11/07 07:36 
@AN-ykkA86
けっこう積もっていますね。
クルマの運転、気をつけて(^^)v
09/05 22:40 
@そら007
私も2代目カプチーノの納車の日。
海老名のディーラーから走って帰宅途中、中学生の自転車とゴツン(゜ロ゜;
幸い人間はかすり傷程度。
秋の夕暮れ、黒っぽいダウン着ていて、交差点歩道を目一杯のスピードで突っ込んできました。
一時停止を怠った私が悪いのですが(^_^;
08/26 00:12 
@Y@K
私も先週の土曜に八王子道の駅滝山に行ったのに。
残念!
下道で三時間かかりました(。>д<)
 08/26 07:03 
@sskcappuccino
そうでしたか…
また行く機会があれば買ってみてください!
08/08 18:48 
@Kuni11
白のカプチーノ、なかなか絵になりますね。
 08/08 22:32 
@sskcappuccino 缶スプレーなので近くで見ると(^^;
07/13 19:25 
@Hiiro
サーキットの狼もバリバリ伝説もイニシャルDも好きで、読んでました。
あと『F』も好きでしたね~(^-^)v
06/04 04:24 
@スペーシアママ
車検は払っているかの確認。
期限内は関係ないです。
 06/04 08:47 
@sskcappuccinoさん おはようございます。
そうなんですね!?この歳になって初!自分所有の車だったので、恥ずかしながらいろいろ解らなかったり勘違いしていることが多くて(^_^;)
勉強になりました(^-^ゞ
06/03 18:41 
@スペーシアママ
まだ大丈夫です(^^;私なんか自動車税は、もう10数年間納期内に払ったことがありません。(あまり自慢もできません)
6月末のボーナス出てから、嫌々ながら払っています゜゜(´O`)°゜
延滞金は付きませんから。ただこの間に車検があると、払わざるを得ませんが。
 06/03 23:49 
@sskcappuccinoさん こんばんは☆
まだ大丈夫ですか?良かったぁ(笑)
ボーナス出てから嫌々ながら…分かります(´;ω;`)
でも来年は6月末に車検があるので、きっと期間内に払わないとアウトですよね…Σ(ノд<)
コメントありがとうございましたm(._.)m
05/30 21:26 
@blaboss
私も自動車税は、過去一度も納期限内に払ったことがありません。
いつもボーナス出てからになるので、7月に払ってます( ̄^ ̄)
幸い延滞金もかかりません
 05/31 11:06 
@sskcappuccino 覚悟決めて払ってきました
04/29 11:03 
携帯国盗りゲームのため、山手線ぐるぐるしてます(*´∀`)
04/27 23:39 
@Kuni11
さすがお役所仕事。
 04/27 23:41 
@sskcappuccino そうなんですよね、参りました(^^;
04/22 13:00 
@mamachan@flush
そうなんだよ、固い石とかで書くと消えないから、やっちゃいけないんだよ( ´△`)
04/15 20:49 
今日は昔の同僚(女性3人)と飲み会。
たまたま私ともう一人が誕生月だったので、ケーキ付きのお店を探しました。
コースで飲み放題。
+200円で黒霧島の焼酎飲み放題。
結局そちらになりました(^^;
女性はロック、私は水割りにしました😰
花金なので二時間限定。でもちょうどいい長さ
04/14 08:27 
@トマト1957
おはようございます。私も禁煙する前(20年前)に、一時的に葉巻を吸ったことがあります。タバコに比べて高いのと周りで吸っている人がいないので辞めましたが(^^;葉巻の独特の薫り匂い味も舌にピリリときていいですよね。葉巻は吸うではなく燻らす。独特の雰囲気ですね。
 04/14 08:36 
@sskcappuccino さん 私も禁煙して10年近くなりますが毎回葉巻やパイプの誘惑に負けないよう美味しいお酒で誤魔化し匂いと其の場の雰囲気を楽しんでます。ホンネのところ誘惑と戦っています(苦笑)
プロフィール
カプチーノからミニクーパークラブマン、そして10月にハスラーに乗り換えました。 エリシオンと2台、クルマとバイク(NS 1)両方楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW ミニロードスター CooperS MINIさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 07:13:23
サイドデカール貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 06:39:55
ハッタリ効果てきめん!キャリパーペイントするの巻(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 19:03:06
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Clubman カプチからミニクーパーへ (ミニ MINI Clubman)
2016年3月11日に納車になりました。 4年落ち、65000km走行の中古。 ミニクー ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
中古屋さんで見て即決でした。
ホンダ その他 ホンダ その他
バイクは対象外かな? でも愛車なんでアップします。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
先代カプチに付けていたスーパーウーハー ALPINE SWE-1895 アンプ内臓 18 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.