• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nocturneのブログ一覧

2016年01月04日 イイね!

TRG.初め!

TRG.初め!1月4日のお話。

kazu兄の声かけで、お友達のryoクン、32サンと初TRG.に行ってきました(^-^)/

ゆったりモードでお昼に舘山寺に集合。

ここで仮面ライダーV3の撮影秘話を32サンから聞いたりして。

お正月だし、ちょっと贅沢にいこう!なんて言いながら、舘山寺園で牡蠣&鰻三昧のランチでスタートです😋


この日も穏やかな陽気で、外のデッキで皆さんと食事&歓談☀


その後は皆さん重くなった体(^^;をロドに押し込み、久しぶりのオレンジへ!

気持ち良いペースで流して、みんカフェへPIT・IN!
ハイ、休憩が早いです(^^;


軽~くお茶して、ダベって、ちょっと早めの解散。
明日からお仕事組もいますからね😵


ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

また、美味しいモノ食べに行きましょう(^-^)/

あ、走りもね・・(^^;


※kazu兄、扉フォト使わせて頂きました~m(__)m
Posted at 2016/01/10 10:09:30 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!

新年!😊

新年!😊皆さま、明けましておめでとうございます。



今年は珍しく初日の出を見に行きました☀
早起き出来て良かった~😆

お天気よろしく、綺麗な初日の出を見る事ができ、集まった方々とも楽しい一時を過ごせました。

今年一年、こんな風に穏やかに、清々しく過ごしたいと思いました(^-^)

みんカラも大分サボってました(^^;が、今年はボチボチですがやっていきたいと思います。

皆さま、本年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/01/04 21:07:31 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年12月28日 イイね!

今年も終わりで(^^;

ずっとおさぼりしておりました(^^;
一応生きてます、nocturneです(^。^)

あっという間の年末で、今年も色々ありました。
よってもってダイジェスト!(手抜きとも言いますね)

<春>家族が増えました。 待望の男の子(^O^)、っていってもお犬様。
     命名、アクセル。    ⇒       あっという間大きくなりました! お友達もできて。
      

<夏>suzuka8耐観戦へ。 応援チームは両クラスでWウィン(*^◯^*)。
         あ、こっちじゃないですね。              こっちを観戦に行ったんです…(^^;
       

    みんカラ仲間の皆さんと、開田高原へTRG.!
    

<秋>西の方々とバイクで志摩へTRG.        みんカラ仲間とも新城プチTRG.
     

<冬>行きつけのカフェで新メニューを頂き(#^.^#)  
    

    知人に頼んで時の人、五郎丸のサインGET!   最後は年末恒例の洗車です{{ (>_<) }}
       

今年もお世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
年末年始の人事異動で、また来年も日本に居る事になりました(いつ海外に行くんだろう…?)。
来年もボチボチかと思いますが、ご一緒させて頂く際は、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

では、皆様、良いお年を~(^_^)/
Posted at 2015/12/28 19:35:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月29日 イイね!

朝ドラ&モーニング

朝ドラ&amp;モーニング今日はお天気下り坂とのことで、ちょっとだけ早起きして、朝ドラへ(^-^)/

オレンジを流して浜名湖外周へ入ると、浩ロドさん達とすれ違いました(^_^)/~~
今日は寸又峡TRG.でしたね! 私は昼には用事あって行けず・・(T-T)

で最近モーニングを始めた "みんなのカフェ"(旧moimoi) へ





車雑誌の入れ替え(私担当(^^;)した後は、カウンターで自転車で来たオジ様と店長と楽しくお話(^.^)

穏やかにリフレッシュできた週末でした♪
Posted at 2015/03/29 23:14:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月15日 イイね!

おはくら!

おはくら!

久しぶりにMTGに参加、おはくらに行ってきました。



朝もハヨから、嫁さんが寝ぼけてる間に、”ちょっと行ってきま~す(^^;” とソッと抜け出し、 一人山道を走り会場へ。


会場手前のコンビニで、丁度kazuさん御一行に遭遇し、ご一緒させてもらいました。




超お久しぶりの方や、いつものみん友さん達と楽しくもまったりと時間を過ごし、ランチへGO。

やっぱり仲間で連なって走ると楽しいなあ(*^◯^*)

あ、前のすしサンと信号で離れちゃった~、それ急げオレのブレイズ! ってね♪


本日のお昼は、ル・シュールでkazu兄お勧めの”野菜カレー”でございます(*^◯^*)


美味しいカレーと楽しい話(とカワイイ店員さん(^^;)で、時間が経つのも忘れてしまいました。

私はここで皆さんとお別れし、自宅へ急げ~(゚∀゚)


今回もご一緒頂いた皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました(=^0^=)

また次回、一緒に走って&食べて&お話しましょう!


※帰宅したら、”お昼に帰るって言ってたよね(`・ω・´)” と・・、あちゃ~(ToT)
Posted at 2015/03/17 22:58:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「毎度ありがとうございます(=^0^=)」
何シテル?   04/10 21:08
2008年3月にNCと出会い、オープンカーの快感を知りました。 IT関連はめっぽう弱いオジサンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BLITZ POWER AIR FILTER LMD マツダ用 DA-13B 59567  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 08:05:33

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2008年3月購入。 ほぼノーマルで、毎日の通勤に使っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.