• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

アクセル・ワールド

アクセル・ワールド 2012年4月より放映されるサンライズ作品

「アクセル・ワールド」

詳細が徐々に明らかになってきました。

内容については存じ上げませんが、何だか面白そうな雰囲気です♪

本日公開された情報にて一気に惹かれてしまいました!

その情報を転載します。

----------

■主題歌アーティスト大発表!!

まずはアニメの肝!これにはじまりこれにおわる!
オープニングテーマ、エンディングテーマのアーティストが発表となりました。

オープニングテーマはMay’nさん!!
作詞は井上秋緒さん!!
作曲、編曲は浅倉大介さん!!

エンディングテーマはKOTOKOさん!!
KOTOKOさん自ら作詞をご担当、
作曲、編曲はfripSideでおなじみの八木沼悟志さん!!

国内外問わず活躍する実力派女性ボーカリスト2人が、最強のアーティストとのタッグで物語を更に加速させる――!!

どんな曲になるのでしょうね!お楽しみに!



■劇中を熱く盛り上げるアーティスト達!!

そして忘れてはいけない、本編BGMを担当する3アーティスト!
onokenさん、MintJamさん、大嶋啓之さんのなんと3アーティストが揃い踏み!
現在公開中のPVもかなりアツい!!それぞれの持つ得意分野を活かした楽曲演出にも注目だ!

----------

さぁ、もうこれだけでお腹一杯です!!

加えてキャスト、スタッフも魅力的です。

先日の「ふぁんくラ部イベント」で近々何か発表があると言っていたそうですが、これですね!
おそらくニューシングルでしょう♪
しかし、浅倉さんは意外でしたね。アリアっぽい曲になりそうですが?PVの曲がもしかして?

KOTOKOさんは八木沼さんですか。シャナ繋がり?これまた楽しみですね!

さぁ、白〇〇さんの反応が楽しみ^^


「Fate/Zero」2ndや「ZATMAN」等、春アニメも何だか今から楽しみです♪





関連情報URL : http://www.accel-world.net/
ブログ一覧 | TV | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/02/10 22:22:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:40:03
部長ファンクラ部のメルマガ見ましたよ~
ファンクラブイベント翌日の部長のブログからもニューシングルが出るのは見え見えでした。
それがおそらくこの主題歌だったのでしょうね^^
PVのBGMも格好良いし、サンライズx部長x浅倉大介の組み合わせ、期待しちゃいますね♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:08:28
間違いなくコレでしたね?
やはりニューシングルでした!

浅倉さんってのが気になりますね。
「スカバレ」とは違う雰囲気なはずですが、浅倉さんはああいう曲のイメージしか・・・

さて、作品イメージから曲を妄想しますかね♪
2012/02/10 23:36:39
スゴイ…凄すぎるこの展開…シナモンさんの情報の速さには本当にびっくりです(^。^)

そして、ワクワクする様な情報ですね。あのMay'nさんとタッグを組むなんて…

八木沼さんとの経緯は、KOTOKOさんのブログに書いてありました。
八木沼さんとは、一昨年くらいから交流があって念願かなって、曲をいただけたみたいです(^。^)

すでに1月23日には、収録を終えて原作の世界観もバッチリらしいです。やる気まんまんな感じが伝わってきた~

こっちもかなり、ヤブァイ…楽しみになってきた(^^)/~~~
コメントへの返答
2012/02/11 00:29:47
早速の反応、有難うございます!

いやいや、ただのメルマガですよ^^;

スミマセン、OP頂いちゃいましたww

こちらはずっと伏せられていましたね。先程ブログで発表されました。

本来、4月アニメなら夏~秋には既に動いているはず。歌収録後に映像を合わせながら作っていきますからね。

ちょうど全国ツアーやら海外イベントやら続いていましたからね。秋以降はアルバム収録で忙しかったので、最近レコーディングしたみたいです。

先日のALTIMAといい、Rayといい、何だか縁がありますね。
2012/02/11 04:51:02
ラノベでは追いかけきれないので、漫画版を読んでます。

これ、面白いですよぉ!

漫画版は単行本2巻までが既刊ですが、そこまでで既に怒涛の展開・・・。

さてさてこれからどうなるのか?ってすごく期待しちゃってます。

アニメ版も期待大ですね!
コメントへの返答
2012/02/11 22:08:05
やはり面白いですか?好きそうな感じw

まぁ、いつもの如くゆっくり追って行きますよ。

やはり注目は音楽ですね。OP/EDはもちろんですが、BGMが3人ってどんな感じなんでしょうね?
キャストも面白いし、主人公キャラがあえてこういう感じというのも気になります。
何だか「スキトキメトキス」な感じですが・・・?

しかし、どこの時間枠なんだろ?
2012/02/11 06:48:53
4月からのスタートが待ち切れないです。
コミックス版出たら読んでみようかな?

それにしても、これからしばらくは
観たいアニメが目白押しです♪(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/11 22:10:21
これは色々な意味で注目しています。
コミックス版ですか?
HPに載ってますよ?↑でもその話してますしね^^;
そろそろHDDレコーダーが限界です。。
日曜日は1日中動いてます。。。
2012/02/15 22:55:38
4月にこんな新作があったんですね。
ぶっちゃけタイトルすら知りませんでしたっ(逃
コメントへの返答
2012/02/17 00:48:32
まぁ、ワタシの情報源なんて、見ての通りですがね。

ちょっと期待してます。
後は「ZETMAN」と、「あの花」系のやつかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リテイクを確認したいのだが、他を終わらせてから落ち着いて観よう。」
何シテル?   09/26 13:11
クルマの縁から派生した趣味的な内容を中心に活動させていただいております。 基本的に自分で感じ、調べ、体験した事を基にした「個人的な意見」を発信しております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ライブ・イベント等参戦履歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:15:50
 
MACROSS PORTAL 
カテゴリ:Favorites
2017/01/07 21:02:35
 
海女人屋 
カテゴリ:Favorites
2016/08/26 23:33:53
 

お友達

基本的にオープンですが、ご縁を大切にしている為、お互いの動きが見える範囲でのお付き合いをさせていただいております。
マナーの悪い方、交流も無く情報だけ流用される方等はご遠慮いただく場合がございます。
92 人のお友達がいます
さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C * もえわんもえわん *
いさにいいさにい * Branos LatodaBranos Latoda *
事務ッツリーニ☆NBR事務ッツリーニ☆NBR * GVB@RyoGVB@Ryo

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A180スポーツからの乗り換えです。 初期型からかなり洗練され、快速快適で走る喜びと安 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2013年4月7日 納車 カルサイトホワイト ナイトパッケージ COMANDナビフルセ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
一貫性の無い車暦。。その時代の生活スタイルによるものですね。 今回はじっくり選びました ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
低床低重心でワゴン感覚で乗れるミニバンでした。 ホンダエンジンらしく気持ち良く回り、良く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.