• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

病院で診察結果にて。。トホホ・・(ノ_・。)

病院で診察結果にて。。トホホ・・(ノ_・。) (ノ_・。)ショボーンです! 足の小指と薬指の付け根が骨折してました。

道理で痛くて歩けなかったハズでした。(爆)

全治、6週間でギブスと松葉杖生活にに突入しました!

あ~ぁ! せっかくの連休前なのに~~ どうしよう~

(ノ_・。)しょぼ~ん! です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:35:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪奇大作戦
どどまいやさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

LEXUS owner's mee ...
りらこりらさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:42:09
(。TωT)/くりくり可哀想。
お大事にしてください。
しばらくはMT乗れないけど・・
でも洗車はできます!
(慰めになってない!)
骨にいいものを調べて一日も早くくっつけてください!



コメントへの返答
2010/04/09 23:48:43
こんばんわ~で。。。にゃはexclamationわーい(嬉しい顔)

おっと、ウナギイヌにバージョンUPexclamation(笑)

くりくり~台風 イリコと牛乳で足回り強化しますexclamation

ありがとうです~~わーい(嬉しい顔)
2010/04/09 19:43:28
それは。。。。ご愁傷様です。。。
早く直して早くロードスターも乗れると良いですね^^
コメントへの返答
2010/04/09 23:50:21
ご無沙汰してます。わーい(嬉しい顔)

ありがとうございます。

3年前は右足粉砕骨折で3カ月入院してましたが今回、左足です!(笑)
2010/04/09 19:44:11
やはり・・・・。
捻挫なら痛くても歩けますが、折れてたらまず歩けませんもん!

>全治、6週間
ワンポイント・アドバイス
出来るだけ早く治したいなら入院した方がいいかも?
自宅療養だと、どうしても動いてしまい治りが遅くなります。

私は右足でしたので三日後には運転などもしてしまいww、完治まで3ヶ月かかりました^^。

コメントへの返答
2010/04/09 23:52:13
いやいや~ わーい(嬉しい顔)

ドライブさんの指摘、見事に的中に(@_@)exclamation

ビックリでしたexclamation(笑)

骨折2か所ではマジに歩けないですね~(笑)
2010/04/09 20:50:55
やはり骨折でしたか…。
しばらくTRGは難しいかもしれませんが、しっかり養生してください。
また完治したら「おはつの」でお逢いしましょう!
コメントへの返答
2010/04/09 23:54:20
こんばんは~(^^)

ありがとうございます。

頑張って早めに修復させますexclamation(笑)
2010/04/09 21:03:47
結構、足の指の骨折ってあるんですよ
病院行って本当に良かったですね
コメントへの返答
2010/04/09 23:55:57
いやいや~わーい(嬉しい顔)

昨日の指摘通りに病院に行って正解でしたexclamation

骨折してるとは思わなかったので・・・

でも、歩けない状態でしたので変だとは思ってました。
2010/04/09 21:18:51
ご愁傷様です。

でも、安心してください。

代わりに走り回りますので。(^^)
コメントへの返答
2010/04/09 23:57:53
でへっexclamationあっかんべー

くそ~~exclamation くりくり台風パワーで・・・

スーパー回復して見せますexclamationわーい(嬉しい顔)
2010/04/09 21:31:45
全治6週間とは重傷ですねー

ギブスって良く出来ていて、意外に歩けたりするんですよねー

私も中学生の時、脛の骨を折ったんですが松葉杖無しで歩いていたりしてました^-^;

治りが遅くなるのでやらない方がいいですけどw
コメントへの返答
2010/04/10 00:00:04
捻挫でただの腫れと思ってましたが・・・

あまりにも痛かったのでおかしいと思ってましたが骨折してるとは思いませんでした。

安易に考えたらダメですよね~(笑)
2010/04/09 22:16:41
ありゃりゃ…お大事に(´・ω・`)

ちなみに5月にOASISミーティング行くんですか?(行けるんですか?)
コメントへの返答
2010/04/10 00:01:43
いや~ 大丈夫でしょう。(笑)

今月中には何とか修復させてみせますexclamation

強がってますが・・・どうなるか?(笑)
2010/04/09 22:36:24
悲しいですね~~泣

早く直すには・・・使わない事が一番!

オープン時期がきているのに寂しいですが・・・我慢してください!

コメントへの返答
2010/04/10 00:03:19
確かに使わないのが一番ですが。。。

我慢したくないよ~ ゴールデンウィーク前には治したいと思っていますが。。。

どうなるか?
2010/04/09 22:38:39
痛そぉ~
早く直ってドライブ再開しましょうね。
コメントへの返答
2010/04/10 00:04:04
ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

頑張りますexclamation

にゃはexclamationわーい(嬉しい顔)

2010/04/10 00:06:27
骨折ですか!!!
尋常でないくらい腫れていたのは、それが元でしたか。。。
オープン日和な時期なのに、残念ですね(T_T)
でも、病院に行ってみて良かったですね。
捻挫だと思い、放置していたら、大変でしたよ(汗)

安静にしていれば完治も早いと思いますので、難しいかとも思いますが、ロドの為にも、早期回復出来るように、ガマンしてください。
お大事に。
コメントへの返答
2010/04/10 00:13:36
(笑)わーい(嬉しい顔)

私もただの捻挫と思ってましたが・・・

昨日のブログにて病院に行ったが良いの指摘に昼から行きましたが。。。

見事に骨折してました。。。道理でマジに痛かったハズでした。(笑)

ですね~ 安静にして早めに治すつもりです! 

ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
2010/04/10 01:09:41
ご愁傷様です(^-^)v

病院はどこに行ったの?

綺麗なナースはいましたか?

お見舞いにいきましょうか^^
コメントへの返答
2010/04/10 21:56:29
こんばんは~(^^)

福西会病院です!

可愛い。。。痛さでそれどころではありませんでした。(笑)

今は鎮痛剤で安定してますが・・・(^^)v
2010/04/10 01:11:03
お気の毒としか言いようがありませんね~

いったいどんな悪いことをしたのですか?

しかしドライブどころか私生活にも
支障をきたしますね・・・
コメントへの返答
2010/04/10 21:57:50
ん~ どうでしょうかね~(笑)

日頃の気の緩みには注意が必要ですよね~

私生活はかなり支障きたしてます!(爆)
2010/04/10 01:23:11
なんとまあ痛々しいお姿に・・・
MT乗りはこういうの辛いですよね。

いや、真面目な話、足に負荷掛けちゃだめですよ。
思った以上に完治が遅れますから。
コメントへの返答
2010/04/10 21:58:46
ですよね~

でも、どうしても動いてしますので・・・(笑)

時間がかかりそうかな~

頑張ります!(^O^)/
2010/04/10 02:42:30
こんばんは。
ありゃ~、やっぱ骨折でしたか。
私が数年前に左足の薬指を骨折した時には、ゴソゴソしてたんで結局全治1ヶ月でした。
なので皆さんの書かれてる通り、安静にしておいた方がいいですよ。
これを機にアニメを見まくってアニヲタになって下さい(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 22:00:36
こんばんは!

はい、見事に2か所ですね~

安静にしないと理解してますが・・・^^;

アニメですか~ ラムちゃんは好きですが・・・

古い話題でしたね!(笑)
2010/04/10 03:04:14
大丈夫ですか~がまん顔
写真見てただの捻挫じゃないと思いました…炅炅炅

実は…僕も足回りいっちゃいました猫2猫2
いつか日記書きます!!笑

安静にしてあげてください渹猫2
コメントへの返答
2010/04/10 22:01:37
こんばんは~(^^)

えっ! 山ピーもですか?

日記を楽しみにしてますよ~(笑)
2010/04/10 11:49:44
こんにちは。

骨折ですか(@_@;)
こうなったからには、松葉杖最速目指して下さい!!

因みに私は・・・。
結構速いですよw

半年間、松葉杖経験しましたので(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 22:03:07
こんばんは!(^^)

松葉杖最速目指しますか!(笑)

また、コケたらどうしよう!(笑)

車椅子には自信があるのですが。。。(笑)
2010/04/10 14:29:39
くりくり辛いですね。お仕事には影響ないですか?早く治すにはカルシウムと野菜です。
私は先週、MT操作で激痛を覚えました。幸い治りましたが、仕事で傷めた筋が起爆したみたいで、やっぱオートマなら・・・って思いました。
コメントへの返答
2010/04/10 22:06:00
くりくり~台風わーい(嬉しい顔)

仕事に影響アリアリですよ~ 自営なので・・・ふらふら

MT車はこんな時に不便ですね~(笑)

AT車でしたら問題ないようですがね~
2010/04/10 15:45:46
骨折だと歩けないですね・・
しかも薬指と小指の2箇所ならなおさらです

前に友達が小指の骨を折ったときは1週間痛いながらも、自転車にのってたらしいです。
どうやら、足の小指はそんなに必要じゃないらしいです

早く直してくださいね~
コメントへの返答
2010/04/10 22:07:46
こんばんは~(^^)

腫れが引かないで写真よりも更に腫れました
(笑)

これも年齢差かも~(爆) 

倍以上生きてるので治りも遅いかも。。。(笑)
2010/04/10 20:24:18
時間掛りますね~。

治ったら、また走りに行きましょうね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 22:08:50
くりくり台風パワーで治しますよ~(爆)

でも、昨日よりも今日の方が腫れました!(笑)

了解です!
2010/04/10 22:23:00
やっぱり
痛そう >_<お仕事の方は大丈夫なのですか?
しばらく運転は出来そうにありませんが
車弄り、大技は無理にしてもチョイ弄りは出来そうですね^^

家にこもってプラモ作り^^って言うものまたよさげ

どうかお大事に!
コメントへの返答
2010/04/10 22:26:47
こんばんは~(^^)

心使いありがとうございます。

確かに不便ですね~

オートマでしたらチョイ乗りは大丈夫です!

でも、ロドはMT車ですので乗れません。

しょぼ~ん!です。(/_;)
2010/04/11 21:23:09
こんばんは。
大変だったですね。私も1月に足をひねって大変な思いをしました(+o+)
私の場合、腫れがあまりなかったので湿布とテーピングでした。仕事を休むことができなかったので使いながら生活してたら痛みを感じなくなるまで2カ月ちょっとかかりました。右足だったのでroadsterには何とか乗れましたが・・・。固定したら普段の生活が大変になりますが早く治すためには必要です。大変な日々が続くと思いますが頑張って下さい。クリハチさん!
コメントへの返答
2010/04/16 22:53:47
こんばんは~(^^)

ありがとうございます。

腫れがなかなか引かないし痛いです。(笑)

なんとか連休前には治したいと思ってますが・・・(笑)

頑張ります! ありがとうございます。
2010/04/19 15:53:32
ごぶさた~んです。

きゃっ、なにしたんですか?

そうとうな
痛みじゃないですか・・・。

ダメですよ。
おとなしくしていないと。
(私に言われたくないですね・・・)

お大事に♡

コメントへの返答
2010/04/27 20:00:08
こんばんは~(^^ゞ

御無沙汰してます!

めっちゃ痛かったですがギブスも取れて徐々に歩いています。(笑)

80%回復ですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「阿蘇に、ツーリング http://cvw.jp/b/517061/40386082/
何シテル?   09/10 20:25
にゃは  くりくり~ 皆さんよろぴく~~ ※てきとう倶楽部 管理人です。 良かったら入会募集してますので宜しくお願い致します。 入会者は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サンダス インナースプリング投入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 16:38:16
最高の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 23:58:03
いい車ですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 23:14:59

お友達

福岡市内在住だっちゃ
ロド君、初めてだっちゃ
良かったらオフ会・ツーリング誘って下さいぴょん
238 人のお友達がいます
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * みじーみじー *
Toshi80Toshi80 * noppo.noppo. *
chishiruchishiru * でんたっくでんたっく *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
はじめまして~ (^^) はじめての ろ~ど すた~初心者です。 皆さん宜しくで~す。 
スズキ ジェンマ スズキ ジェンマ
250cc スクーターです。 (笑) スタイルが気に入りました。
ハーレーダビッドソン FXST ハーレーダビッドソン FXST
ハーレー にゃは!
その他 その他 その他 その他
カタカタ号

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.