• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

SVXの内装交換途中まで完了

SVXの内装交換途中まで完了 「S601」なら、
内装は、専用セッティングシート+専用ハンドル+専用シフトノブ、それに合わせた内装の一部変更。
と考えて、そのバージョンアップが途中までできました。

シート、ハンドル、シフトノブ、サイドブレーキレバーに合わせて、グレーのビニールレザーを黒に張り替えて、赤ステッチを入れてもらいましたw

今後、リアシートも張り替える予定ですが、張り替え職人さんのスケジュールや予算面も含め、まだ先になってしまうかもです。

まぁ、あわてずに仕上げていきます~♪

今日の昼間には、内装作業をやってもらっているのを見ながら、
気になっていた細かい擦り傷にコンパウンドをかけました。

Befor



After



Befor



After



結局、今日の納車は夜になってしまったので、
内装の画像は、明日改めて撮影しようと思っています~☆
ブログ一覧 | SVX | 日記
Posted at 2016/05/07 22:42:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 05:29:13
内装か〜☆

抜かりありませんね
コメントへの返答
2016/05/08 07:40:39
そうなんです~

赤ステッチに憧れていたものですから☆
2016/05/08 05:32:54
お!  遂に進みましたね〜  楽しみです。 叩き台やってみた甲斐がありましたねぇ〜ww
コメントへの返答
2016/05/08 07:42:31
ありがとうございます。
おかげ様で、ついにここまで進みました!
また見ていただけるように、プチオフしましょうw
2016/05/08 10:43:12
楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/05/08 19:04:25
近日中に、ぜひ♪
2016/05/08 22:45:28
あああ・・・・

10年来の、私の夢が!!!!

アップ楽しみにしています!!
コメントへの返答
2016/05/08 23:39:25
こんばんは。

とりあえず、写真2枚をブログでアップしましたw

走行中目にするのは内装、
イメージ通りにしたいですよね。
2016/05/09 00:17:36
自分のSVXは、センターコンソールの左側の爪が割れていて、浮いてしまってみっともないので、以前K-STAFFで交換をお願いしていたのに、放置プレーで帰ってきました…。
内装の目立つところに不備があると、貧乏くさいんです。

一枚目の写真、最初何か気づきませんでした(苦笑)
アームレストの部分はアクセントでブラックなんですね。ステッチが渋すぎる!
センセーといい、ゼッツーさんといい、お二方の進化のテイストが全く違うので、見ていて本当にワクワクします。
羨ましすぎます!!(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 23:36:09
こんばんは。
SVXの内装パーツは、
脱着しにくい上に壊れやすい…(涙)。
デザインを頑張りすぎたからでしょうか(苦笑)。

私のSVXはS3で、
グレーのビニールレザーが、
ぷよぷよと浮いてきていて、
いまいちでした。
しかも、
今のレカロSR3ASMにしてから、
統一感が欲しくて欲しくて、、、

センセーの進化、
確かに私と方向性がかなり違って、
だからこそワクワクしちゃいます☆

みんなで、ワクワクを愉しみましょう~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月に寿司&SVX日本平オフ」
何シテル?   07/22 10:05
カワサキZ2に1991年から乗り続けています。 ツーリングで、北海道やマン島を走ったこと、新婚旅行でスコットランドを走ったことが印象深いです。 車は、アルシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

全国労働衛生週間!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 21:14:27

お友達

ファミリーカーがSVX、趣味のバイクがZ2です。
MTが大好きで、SVXを6MT化しました。
もちろん、Z2もエンジン、フレームなど、一通り手を入れてあります。
パソコンは不慣れですが、よろしくお願いします。
66 人のお友達がいます
らまっちらまっち * とざっきーとざっきー *
じゃんだらりんじゃんだらりん * かしらっちかしらっち *
つげ先生つげ先生 * てつ師匠てつ師匠

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
2008年に、SVXを6MT化しました。 マフラー、エキマニともステンレスで作ったことと ...
カワサキ Z750Four カワサキ Z750Four
Z750D1 です。 限定解除して2ヶ月後、1991年2月に購入しました。 「D1はZ2 ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
クロスバイク ビアンキ カメレオンテ3を相棒に選びました。 主に、通勤快速として、走る喜 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
アルシオーネSVXに乗り換える前のファミリーカーです。2000ccDOHCのNAで、シム ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.