• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

許せない。こんなに人様の事件について頭に来たことがない。

許せない。こんなに人様の事件について頭に来たことがない。 こんにちわ。お久しぶりのブログが、このような事件についてっていうのが、本当に腹が立ちます。私のレガシィの水温が上昇するのも分かります。すいません、全くの無関係です。

その話とは今日、テレビで報じられています東名高速で起きた事件についてです。

すぐにネットで検索したら出てきます。もうね、許せない。

今年6月に起きた、パーキングエリアでのトラブルによって、東名高速道路上で被害者の車を加害者が車で立ちはだかり、追い越し車線で停車させて、その後ろから大型トラックが突っ込んできた事件です。事故ではなく、私は殺人事件だと思ってます。

昨日の夜にLINEニュースで知った内容が変わり、今日少しずつ明らかになってきました。

もう、言わせてほしい。

路上で人の車ば停めんなず。ましてや高速道路なら分かるべや。わがんねえなら、一切車に関わんなず!!

残された子供達が本当に可哀想です。

もしみんカラをしている人の中やこのブログを見かけた方で、こういった行為をした、もしくはしそうだと思ったら、即考え方を改めて下さい。いずれ自分に返ってきますから。

ネタとしてではなく本当に頭に来てしまい、このようなブログになりました。

また、気持ちが落ち着いたら、普段楽しくやっているブログの内容に変われたらいいなと思います。

若干、文章が荒々しくなってしまった事、お許しください。


ちなみに、今日こちらは大雨でした。

追記です。加害者の顔写真を他の方のブログで見てしまいました。正直やるせない思いでいっぱいです。想像以上にキツかった。酷い面構えでした。個人的な感想です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/10 15:11:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

法は無力で無慈悲?
紅の熊さん

酔いどれブログ 18
辛口レビンさん

近況を一気に書きます!
山下 亮生さん

修正 違法改造×  不正改造○
タコ助六さん

【ゴルフ4主役でイイかい~リスペク ...
稲城の丘の青GTIさん

連続で静岡サーフ
sabinekoさん

この記事へのコメント

2017/10/10 16:41:53
こんにちは。

いま調べてみましたが・・・こうなると殺人ですよね。

しかも晩の高速道路で車を停めてどうなるか分からなかったんでしょうか。

この車(輩)は・・・

常識の分からない人間が最近増えていますね。
コメントへの返答
2017/10/10 17:23:47
コメントありがとうございますm(_ _)m

高速道路でなくても、夜道はただでさえ危ないのに。

実際に、YouTubeでも他の事件ですが、ドライブレコーダーなどで録画されたこういったトラブルの動画がアップされていたのを前々から見たりはしていました。

いつかは追突事故でも起こるんではないかと感じていた矢先の今回な事件。

せめて、車は自己満足の世界でありたいものですよね。

しかも、加害者の男とは別に女性も降りてきたようなんです。

DQN‥なんて言葉使いたくありませんが、すいません。

DQNでしたね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本当に家の近くでの事故でしたが、あそこはコーナーがアップダウンありまして、夏の感覚で走ればすぐにあの世逝きなんですよね…最初、堂々と逆ハン切り返ししてて、頭オカシイ奴が雪道に浮かれて遊んでんのかなってぐらいにグイグイ左右にハンドル切ってたんですw
明日は我が身、気をつけよっと」
何シテル?   12/17 10:17
車大好き人間です(*^_^*)友達申請まってまーす!!気軽にメッセージくださいな(≧∇≦)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

いろんなところへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 16:26:32
 

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 レオさん (スバル レガシィB4)
消え去った夢たちに逢えたなら。 もう一度、今に輝きを。 7号機、満を持してデビュー。 ...
ホンダ インスパイア ユニたん (ホンダ インスパイア)
セダン、再び。 ‘‘その時、心ときめく・・・優越感の世界へ’’ Goonetで見つけ ...
ダイハツ ミラ ミラちゃん (ダイハツ ミラ)
バンですがこちらの登録で(゚∀゚) エボを失ってからの初の軽貨物です。。。 足以外弄り倒 ...
トヨタ コロナプレミオ コロタソ(*´∀`*) (トヨタ コロナプレミオ)
2010年10月購入。 ビックウイングのカーフェスに行ったところ、安かった&見た目が気に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる