• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 14:20 
家に帰ってきて雪かきしていたら、レガシィの下側面からカバーが垂れ下がっていて、車体とカバーの間に泥雪が入り込んでました(T ^ T)こんな寒空の下、下に潜って素手で雪を排除して、カバーを外すハメになるとは(´・ω・`)
11/22 18:55 
YHもABもこの時間から行っても終了の時間なのであきらめよう(´・ω・`)とりま添加!
11/20 08:51 
冬支度!リアワイパー復活させますw自分で作業される方、お怪我のないよう気をつけてくださいね
11/19 10:09 
仕事の小休憩中です!初雪ふりました〜積もってはいませんが、とりあえずレガシィの車内にジャッキとクロスレンチと冬タイヤ入れてますw
11/16 09:15 
おはようです!さて、冬タイヤにしようか迷い中です。どうしましょう
11/12 10:10 
今日もお仕事奮闘中!弱くなってきたバッテリーをヤフオクで注文しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ストアが土日休みらしいので、月曜発送でも近畿地方からだから、まだまだ届きそうにありませんです
11/01 23:40 
寒くなってきましたね( • ̀ω•́ )暑がりな私にしたらいい季節ですwみなさん体調には気をつけてください
10/15 00:19 
山形は今、交通死亡事故が多発中でして、パトカー遭遇率が高いので、みんな気をつけてね
10/13 17:48 
サーモスタット交換でとりあえず冷却トラブルは解消!あとは‥バッテリーのみ( • ̀ω•́ )
10/11 17:13 
あの、すいません、そこ、駐車場の枠ないんですけど?正しく、東名高速の事件と同じ停め方してる兄ちゃんです。この行為だけで、もう頭に来るようになりました。
10/10 09:34 
おはようです〜昨日の夜にロングドライブしましたが、水温は上がる一方で‥とりあえずは目的地につけたので様子見をしているところです(。・ω・。)サーモかなあ
10/09 12:34 
一昨日、走行中に水温計がどんどん上昇して、途中に停車しながら帰宅しました。バッテリーが弱まっているのが原因なら交換すればいい話なのですが、ファンは2個まわっているので、ラジエータータンクの液量がMAX越えだった事で、多分冷却系のトラブルかもしれません(´・ω・`)
09/10 23:17 
新しいカーライフをたっぷり過ごしてくださいな!いや〜自分のことのように嬉しくなった久しぶりの夜でした
08/25 20:56 
ちょっと前にアップガレージ行ったら、BLレガシィ用のタワーバーが3つもあった…欲しかったやあ(*・ω・)
08/16 22:04 
@"イチギク"EVOAMG がっつり変わりましたw
08/16 13:14 
今日は久しぶりに、弟のシーマでイエローハットに行ってきました( ^ω^ )
 08/16 21:46 
@shun30 色変わったんですね(笑)
07/29 22:14 
弟にマフラー交換の依頼を受け、久々に潜りましたw
無事に完遂しました☆
07/18 20:45 
ぷらっと山形おつかれさまでした!
FDかっこよすぎた
07/12 19:04 
久しぶりのオフ会みたいな感じに!!楽しかったやあ
 07/12 21:09 
@shun30 突発でしたがお疲れ様でした♪
07/02 11:04 
さて、黄色帽子でオイルこーかんだ!税込2500円でおつりでしたw

プロフィール

「家に帰ってきて雪かきしていたら、レガシィの下側面からカバーが垂れ下がっていて、車体とカバーの間に泥雪が入り込んでました(T ^ T)こんな寒空の下、下に潜って素手で雪を排除して、カバーを外すハメになるとは(´・ω・`)」
何シテル?   12/12 14:20
車大好き人間です(*^_^*)友達申請まってまーす!!気軽にメッセージくださいな(≧∇≦)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろんなところへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 16:26:32
 

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 レオさん (スバル レガシィB4)
消え去った夢たちに逢えたなら。 もう一度、今に輝きを。 7号機、満を持してデビュー。 ...
ホンダ インスパイア ユニたん (ホンダ インスパイア)
セダン、再び。 ‘‘その時、心ときめく・・・優越感の世界へ’’ Goonetで見つけ ...
ダイハツ ミラ ミラちゃん (ダイハツ ミラ)
バンですがこちらの登録で(゚∀゚) エボを失ってからの初の軽貨物です。。。 足以外弄り倒 ...
トヨタ コロナプレミオ コロタソ(*´∀`*) (トヨタ コロナプレミオ)
2010年10月購入。 ビックウイングのカーフェスに行ったところ、安かった&見た目が気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.