車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 11:46 
@たけサンヨン あらコッチにいらしたすか?
 12/03 13:16 
@霧男 友人のハウマッチの付き合いの予定が家族サービスになりました♪
12/02 17:20 
やっと終わった…今週は辛かった。
来週はもっと辛い。取り敢えず休みを満喫しよう。
11/22 14:00 
@serry 黄色いボディーとマッチしてますね。
 11/22 14:06 
@霧男 どーもです!紅葉の時期にマッチしてますかー✌️
11/22 13:08 
臨時休業になったからマッタリ明日の準備。
11/22 10:56 
@ちゃな449 地震に関係無く3月までZestyさんトコですョ。
11/22 08:44 
洒落にならない事態に発展したので流石にランクスで実家避難。ウチのインプは悪運強い…今回もZestyさんトコに居るヨ。トイレで一息。
 11/22 10:37 
@霧男 しばらくインプは預けたままの方が安心では?
11/22 06:58 
@水白 余震が多いのが気になりますねぇ・・福島が心配です。
 11/22 07:04 
@霧男 ですね〜(´・ω・`)
11/22 06:44 
自宅待機中・・インプが家に無いダケましか。(タメ息)
 11/22 06:54 
@霧男 職場的にガクブルでつもんね((((;゚Д゚)))))))お気をつけでつ( ̄^ ̄)ゞ
11/20 14:23 
北京餃子。
11/19 08:54 
@リベレガ ちょっと食べ過ぎました。胃もたれしてますヨ。
11/18 18:40 
今週は頑張った。さて食うか。
 11/18 18:52 
@霧男 :相変わらずボリューミーですね(^ω^;);););)
11/12 06:50 
@kento`s+ゆうパパ いやぁ〜長い揺れが長かったですね。
 11/12 06:51 
@霧男 ですね〜(泣)風呂に入ってたので居場所困りました
11/11 20:19 
今日は冬の雨に打たれて寒かったから、ハッピースパイスパウダー10辛。
11/10 21:59 
@TKPn 場所が知れたら終わり・・それがスナイパー。
 11/12 00:30 
@霧男 sniper was sniped by me.
11/09 22:25 
@DAVE@Extreme中毒 寒いの苦手。
11/02 23:04 
@TKPn そうすか・・ま、酒飲んでぐっすり寝ろってばョ。
 11/02 23:15 
@霧男 ヘンな夢を見ても見なくても、今夜もしっかり呑んでました☆(←アル中)
10/31 00:46 
@てっちん@ ありがとうございます。予選はクラス1位だったんですが、あっさり抜かれてしまいましたヨ。
10/30 22:34 
決勝レースは出走30台。総合5位、クラス2位の充実した疲労感。
 10/30 22:58 
おぉ~凄い!おめでとう~(≧ω≦)
10/30 20:34 
さて、帰るか…家に着くまでがレースです。
10/24 22:11 
@serry 最後の仙台ハイランドでFD2に競り勝ったコトが最高の思い出になってます♪
プロフィール
「@たけサンヨン あらコッチにいらしたすか?」
何シテル?   12/03 11:46
霧男(きりお)です。 30代半ばでサーキットの面白さを知って以来、愛車で年に数回のサーキット走行を楽しんでいる、走り好きの中年オヤジです。 未だに運転が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ZestyRacing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/19 02:36:54
 
お友達
車に限らず趣味・趣向が合いそうな方に限らせていただいてます。
いきなりのお友達申請はご遠慮ください。
50 人のお友達がいます
てっちん@てっちん@ ヒデノリヒデノリ
ナイトキング。ナイトキング。 TKPnTKPn
ZAKKIRONIZAKKIRONI たけサンヨンたけサンヨン
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI Zesty Racing 霧男GDB (スバル インプレッサ WRX STI)
IMPREZA WRX STI spec C TYPE RA 2005 ファミリーカー ...
トヨタ カローラランクス 霧男ランクス (トヨタ カローラランクス)
COROLLA RUNX Z AEROTOURER 2010年春、4ドア2シーターとな ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
WAGON R FX LIMITED 霧男2号。 通勤&仕事&ファミリーカーとして活 ...
ダイハツ エッセカスタム プリケツ号 (ダイハツ エッセカスタム)
ワゴンRが東日本大震災の津波で昇天してから3年4ヶ月、遂に奥さんカー復活♪ これから可 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.