車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 本庄サーキット主催のライトチャレンジってイベントにサンカしたよ
所謂、タイムアタックイベントだね
天気も良くて楽しかったよ
昼飯付きでイッパイ走れて良いイベントだね
次回も出ようかしらん

当日のベストは1本目に出した48.950
ナントカ48秒台でたよ
ナントカ過ぎてなんだかねーって感じっす
実は2本目を走り始めて気が付いたんだけど
今回のアタック用に組んだホイールがワイトレに合わなくてナットが緩んでた
マジ危なかったよー
ホイールにボルト逃げの部分が少なく0.5㍉程浮いちゃってたみたい
しっかりトルク掛かってたんで黙視確認を怠ったんだな
ベスト出した当りから出始めた振動も大きめなタイヤカスでも拾っちゃったかと思ってた
コーユートコがコママはダメだね
反省して気をつけようと思う

んな訳でリヤ用に持って来てた37カップをフロントに履いて走ったよ
F 205/50-15 とR 195/50-15の組み合わせはジムカ仕様と同じ
ま、乗り易くて良いと思うけど、ちょっとお尻が出易いね
でもソコがイイ
タイムも49.192だったしR細くは良いと思う

今回、Pさんとぽょぽょさんに初めてお会いしたよ
各地のコースでブイブイいわしてて注目の御二人なんだけどさ
トテモ感じの良い方達でビックリしたよ
走りの方もスムーズで2度ビックリ
上手い人って居るんだなぁーって思った
実は参加したマーチニスモ中でトップかもーなんて思ってたらさ
Pさんにペロンって負けちったよ
流石だねー
マタ遊んで下さいねー


なーんて感じで楽しく過ごしました
んで結局のトコロ、昭和さんのタイムにはマダマダ追いつかねー
画像はコママのマーチにドカッとすわって高笑いしてる昭和さん
「マダマダダネ」なんて思ってるに違いない
きっとそうそうなんだろかそうだろう(゚ρ゚)あうあうあー
次回は抜くぜ!Pさんが(他力本願)


参加者の方々、お疲れ様デシター
うささん、昭和さん、差し入れアリガトウでした


Posted at 2016/11/15 00:37:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ
2016年10月14日 イイね!
ジムカフェス無事終了シマシタナンダカンだと忙しくて、寝落ちに次ぐ寝落ちで出遅れましたー
が、

「第10回 NON団ジムカフェスin筑波 秋の大運動会」無事終了しました。

皆様お疲れ様デシター!

もーね、久々の開催やら、新コースやら、にゅうマシンやら、参加人数やら、スタッフ不足やら・・・・・不安材料が多々あったけどさ
なんとか無事に終わってホッとしてるよ
リザルトの方はキャンディさんがマトメてくれたんで確認して下さいね
ココ

NON団のイベントは楽しんだもん勝ち
タイムは楽しむ為の要素の一つ
わかっちゃ居るけどタイムにだって拘っちゃう
なんたってライバルに勝つと嬉しいじゃない
今回、勝手にライバル視してた昭和さんよりタイムが良かった
カナリ嬉しい
だって本庄サーキットのタイムじゃ2秒近く離されてるんだぜー
って2秒差でライバル視かよーって感じだ
マジ嬉しくてマッパで叫びながら全力疾走したい気分だったよ
やらないけどねー
捕まるからねー
でもさ、数日たって、ちょっと冷静になるとねー
コママのマーチはジムカ対策をイロイロしてたしなぁー
自分的に「禁じ手」にしてたサイド引きもやってたしなぁー
嬉しいけど俺の方が速い!って訳じゃないとは思う
実際、ノーチではサイド引きやってないしね
コママの弄りと乗り方じゃサイド引かなきゃタイムが出ないって事だと思うとウーンってなっちゃう(´ε`;)ウーン(´ε`;)ウーン…
でも、まー嬉しいからイイやヽ(´ー`)ノ
次もがんばろーっと

とりあえず自分の事だけ書いた
書きたい事はイッパイあるから小出しにするよ
理由は眠いから
んな感じ

Posted at 2016/10/14 01:03:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | NON団 | クルマ
2016年10月09日 イイね!
ジムカフェスは明日だ!いよいよ明日だ!!

皆様ヨロシク(゚ー゚)ノ

Posted at 2016/10/09 13:56:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2016年09月25日 イイね!
第10回 NON団ジムカフェスin筑波 秋の大運動会
「イベント:第10回 NON団ジムカフェスin筑波 秋の大運動会」についての記事

※この記事は第10回 NON団ジムカフェスin筑波 秋の大運動会 について書いています。

なんだーかんだーで、10回目

詳しくはリンク先のイベントカレンダー見てくださいねー(゚ー゚)ノ


このイベントは基本はオフ会です

なんでー、参加は無料です

大事なんでチョット大きく

オフ会参加は無料!!

そーオフ会の参加は無料なんですよ
まー、フツーに当たり前っちゃー当たり前かな
でもジムカ走行は有料です
コース使うし、タイムも測るし、これも当たり前だね


どうして単純にジムカ走行会って言わないのか?
それは、オフ会のノリで楽しく走って貰いたいから
やっぱクルマ遊びってさー
走りがあった方が楽しいんだよね
それが仲間とワイワイ言いながらだと尚更でさ
オフ会の延長?オフ会の先?ま、楽しみの幅を広げる感じかな?
ゲラゲラだべって「ちょいと走ってくらぁ」って感じが最高に楽しいんだよね
んでタイムが出るとライバルが出来たりしてさ
んでライバルとだべって仲良くなってマタ走って差が縮んだり広がったり・・・・
凄く健全な遊び方だと思う

まー所謂、「オフ会の体」・・・・そんな趣向でもう10回目
年に1.2回開催だから、なかなか長く続いてるね
初心者さんもベテランさんも楽しめるイベントです
予定が合えば是非!
ホント気軽に遊びにきて下さいな
なんせオフ会参加は無料なんでー
いちおー、走行台数は上限有ります
走りたい方は事前申し込みが、お勧めっす
当日申し込みより割安だしね
詳しくはリンクをチェック!
ヨロシクー(゚ー゚)ノ
Posted at 2016/09/25 03:40:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2016年09月19日 イイね!
オフ会参加したよー久しぶりにオフ会にサンカしました。
マーチニスモに乗り換えて初めてだしー
家族つれてオフ会サンカも初めてなんでチョイとドキドキだったよ
んでドキドキ対策でウサさんに来てもらっったよ
ウサさんお土産ありがとー(・∀・)

「nismo3兄弟」っていうコミュのオフ会で10台ぐらい?のコンパクト系ニスモロードカーが集まってた
マーチニスモは5、6台?
自分の以外でマーチニスモって見馴れてないから新鮮だったよー
どのクルマも綺麗で大事にしてるんだなぁーって思った
お会いした方々に、いろいろ話も聞けたしー楽しい時間でした
主催のTOSHI42さんとスタッフさんの心使いで良いオフ会に成ったと思う
本当にお疲れ様デシタ
皆さん、ありがとうございました。

自分は画像のドキンちゃん連れてたんで早めに帰ったんだけどねー
もう少し居たかったなぁ
ま、次回も行けたら良いなー(゚ー゚)ノ
Posted at 2016/09/19 01:56:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
プロフィール
「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ http://cvw.jp/b/517098/38857227/
何シテル?   11/15 00:37
よろしく~♪ コメント返信が遅くてスイマセン
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
何回読んでも怖いオチ(姉パイ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/06 22:17:27
お友達
よろしく~♪

弄ったり~走ったり~が好きな方は是非~(^^)
95 人のお友達がいます
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * 川のくまさん川のくまさん
メタボおっさんメタボおっさん 選手選手
蒼い弾丸?蒼い弾丸? you&#215;youyou×you
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
またマーチ 良いクルマ ほぼ通勤車 極々稀にサーキットとジムカ 所謂、走り系の弄りが好 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
3ドアでMTのマーチを探しててコレに成りました グレードは12C 内装、脚廻り、エンジ ...
日産 マーチ NON団M組号 (日産 マーチ)
2013からK12になりました なかなかイイよー
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
いいバイク♪ 8インチとアップマフラーにメロメロ('∀`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.