• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

走った攻めたヘロった

走った攻めたヘロった PC壊れてー
別のPCにデータ移してー
回線も光にしてー
次いでにコンデジも買い替えてー
なーんてやってたら、ずいぶん時間が経ってました
この二週の間、色々イベントが有ったんだけどね
全然ブログ上げてない
携帯で文章作るの苦手なもんでさ
ま、パソコンでも苦手なんだけどね
PCも新しくなったし纏めて上げてみます




Mプロ耐久レース&マーチ・ミーティングin TC1000に参加しましたヽ(´ー`)ノ

やっぱりレースは楽しい!
画像は去年のだけど、今の3号車は速い!
ちょっと、お尻が出易いかな?
って思ったけど実はそうじゃなくーー、
丁寧に扱えば素直な良い子!
実は出来る子!って感じ
レース結果はマーマーだけど、久々の完走で超うれしー(;∇;)
内容的にも色々と収穫もあったし、久々に楽しめたレースでした
でも30分×2も走ってヘロヘロでした
あと、予選中にコース上でのスピンを初体験しました(笑)
サポート&応援ありがとうございました

マーチ・ミーティングでは参加の方々と楽しく会話して良い時間を過ごせました
何人かジムカオフにもお誘いしてみた
来てくれるかなーヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
例のマーチ16SRにも試乗させて貰ったよ
マジで凄いパワーと鬼トルク
ブレーキも効き過ぎじゃね?って程でした
K12にSR16(2000cc)って面白い
もう少しだけ扱い易い感じに成れば楽しい組み合わせだと思う
ノートにも・・・なんてマジで思った


コンパクトカーミーティングin 茂原に参加しましたヽ(´ー`)ノ

コンパクト&ハイブリットだけーって良いね
ナカナカ走り易くて楽しめました
3年ぶりの茂原は・・・・やっぱ遠い(・ε・)
でも面白いコースで好き
前回はCVTで今回はMT
なんと、前回から一秒ほどタイムダウン
ま、コママなんてソンなもんです
言い訳は・・・3年物の2分山01Rなんでね(-∀-)
あと、暑くてヘロッた(笑)
6ヒート中、3ヒートめはサボってー
4ヒートめは何故か脚交換してました
換えた脚の詳細はまた今度
このミーティングにカーボーイさんが取材にきてました
今年になってから未だに洗車してないコママ号は載るのでしょうか?(笑)
あと、帰りの大雨は凄かった(´д`)
参加した方々&見学の方々、皆様お疲れ様でした



やっぱ車で遊ぶのは楽しいなぁ
九月もどっか走ってこようかと思案中
だれか一緒に行きませんかー(゚ー゚)ノ
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:41:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

衝動買い
白二世さん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:50:11
お疲れ様で~す。

カーボーイ、コママ号必ず出ます!
コメントへの返答
2011/08/28 22:05:03
おっつーかれー(^^)

帰りの大雨でチョットだけキレイになったよ(笑)
2011/08/28 22:15:13
ドッチもお疲れ様でした~^^

茂原は面白いケド、諸々クルマに合いませんね^^;
ギア比とかエンジンパワーもそうだけど、ニスモ足だと硬過ぎたかナーなんて思います。
ひとまず目標はK11みたいなクルマ造りですね!?
コメントへの返答
2011/08/28 22:50:43
キャンディさんもね
どちらも乙カレ様~

そーなんだよねー
茂原って合わせようが無いトコが多い気がする
いろんな意味でcvtの方が速いかも
マジでK11に近づけたいって思ってる
やっぱリジット化?

2011/08/28 22:43:37
お疲れ様でした♪

いつかは1度コースを
走ってみたいものです。(笑)

雨でちょっとだけ綺麗になったりしてw
コメントへの返答
2011/09/01 21:17:04
お疲れ様でーす♪

いやいや、そんな身構えるモンでも無いですよw
機会が有れば御一緒しましょーね

折角のスエード仕上げが・・・(笑)
2011/08/28 22:46:47
座間オフ時は「川のくまです」と言ってたような。
その時は、コママさんだとは判りませんでしたw

また機会があるときは伺いますので宜しくです
コメントへの返答
2011/09/01 21:20:55
そうなんですよ
シャイなんで偽名をよく使うんですw
結構、混乱を招くのでウザがられてます(笑)

こちらこそ宜しくです
今度はダベリオフしましょー
2011/08/28 23:01:26
コレ買う予定ですー。
マーチ・ノート共通パーツですヨ^^

http://www.rigidcollar.jp/?mode=f1
コメントへの返答
2011/09/01 21:24:50
理事から!!
共通なんだねー(笑)
お友達のフィット乗りのまみパパさんもお勧めしててさ
いいらしいよ
でもソレだけで終わらせない計画が有るって噂で有る事は内緒って訳じゃないけど楽しみだね(笑)
2011/08/28 23:12:58
本物の「川くま」で~す。

お疲れ様ですた!
夏の暑い中ですが、楽しそうですねぇ~!

改造人間になった自分は、ジムカで鬱憤を
解消したいと思っております。
コメントへの返答
2011/09/01 21:30:01
はじめまして
偽物の「川くま」です。

ですた!
楽しかったですよー!

で、なに男化したの?
やっぱ怪人熊男?( ・(エ)・)
変身ヨロシク
解消は○俗も良いよΣ(・o・;)
2011/08/28 23:59:20
お疲れ様でした~(*≧∀≦*)ノ♪

『サーキットが走りたい病』の治療にはサーキット走行か一番の特効薬のようですね(笑)

今後の活躍も期待していますね~♪
コメントへの返答
2011/09/01 21:33:04
おちかれー♪

そんな病に侵されてたんですねー
まだまだ足りてないんで重傷ですね

活躍って活躍はして無いんですけどね
まー楽しんでますですよ(*´ω`*)
2011/08/29 00:38:20
大変お世話になりました…。
同乗走行、ありがとうございます!!
ど素人ですが、めげずに走りますよー!!
ジムカの前、ですか…

ひとり茂原してみようかな…
コメントへの返答
2011/09/01 21:37:44
ボギーちゃんにサプライズ参加のつもりダッタけど・・・
全然、驚いて貰えなかったんで落ち込んでます(嘘)

走行会はタイムより楽しんだもんが勝ちですよ
また一緒に遊びましょー!
一人でモバルの?
本庄とか行ってみない?
2011/08/29 00:46:27
行けなくてすみませんm(_ _)m
すごく楽しそうでいいなぁと思いました(*´∇`)
筑波のイベントも写真見ましたよ!
車ってやぱ楽しいですよね!
コメントへの返答
2011/09/01 21:40:33
もー、マッチーったらハァハァなんだからー(笑)
楽しかったよー
やっぱ車は走らせてナンボだね
ん?写真って?
どこにあるんだろ?
2011/08/29 01:08:04
お疲れ様でした!
走りをめいっぱい楽しまれてますね。羨ましい限りです。
今回は観戦すら出来ませんでしたが次こそは・・・
今度お会いする時はサーキット話聞かせてください~
コメントへの返答
2011/09/01 21:44:29
おつかれさまー!!
ここんとこ走って無かったからねー
楽しかったけど、久々で緊張したよw
ウィンの調子はどう?
早くなおして走り行こうよー!
2011/08/29 05:29:19
非常に乙でございました!
なんか今月よくお会いした気が(爆)
確かにコママさんも車もお疲れモードでしたね~
ノートもあれ以上汚れると空気抵抗でタイム落ちますよ( ̄▽ ̄;)

来月なら某走行会参加予定ですが…たまにはオイラにも付き合って下さいな♪
コメントへの返答
2011/09/01 21:48:26
おつかれさまー
いつもイロイロアリガト♪
二回かな?
まだまだ濃い付き合いをお願いしたいと考えてる次第でございます

汚れじゃない!
高級スェード仕上げなんだぜ(・3・)~♪

某の日にちと場所を教えてくだせー
週末なら調整つくかもー
2011/08/29 06:50:53
お疲れのお楽しみ様でした!

9月は半年ぶりに秋田まで走ってきます♪
あ、走りが違いましたね(笑)。

死ぬまでに一度は赤色灯気にせず思いっきり走ってみたいものです。

コメントへの返答
2011/09/01 21:52:06
おつかれさまーーー!!!

秋田までですかー
距離的には耐久レースより走りますね(^^)
とりあえず、秋田までの記録更新を期待してます(・∀・)
お気をつけてー

2011/08/29 13:00:37
いいですねわーい(嬉しい顔)

平日の走行会があったら誘ってくださいふらふら
コメントへの返答
2011/09/01 21:54:17
いいでしょー(^^)

りょうかーい

んで本庄って、いつなの?
2011/08/29 13:02:28
お疲れ様でした
今回こそ応援に行けるはずでしたがまたしてもイクイク詐欺でした。
2号車の素性は御大から聞いてたので、復活が何だかこちらも嬉しく思いました。

キャンディさんのリジカラインプレが楽しみ、、、
コメントへの返答
2011/09/02 06:30:29
おつかれさまー
やっぱ遠いもんね
今年は、あと二回有るから調整つけばぜひ♪
なんか、良い車なんでビックリしてます(笑)

リジカラって良さげだよね
ステッカーが可愛いらしいよ
2011/08/29 13:37:38
お疲れ様でした!

コンパクトカーオンリーだとなかなか参加できず…
9月走行会あったらいきたいですなぁ。
10・11・23・24日以外なら今のところOKですよ!
(って殆どダメか?)
コメントへの返答
2011/09/02 06:35:27
おつかれさま!!!

確かにXだとコンパクトカーじゃないね

走行会探してみてるけど、日にちは自分も未定なんだ
休日が良いんだけどね
連絡しますね
2011/08/29 20:08:36
初コメントします


26日はお疲れ様でした


見ていたらパルサーで走りたくなりました


その前にブレーキとかをメンテしておかないとな~


またお会いしたら色々お話しましょう
コメントへの返答
2011/09/02 06:39:07
おつかれさまでしたー
パルサー、いいですね!
是非一緒に遊んで下さい
あのカッコイイワゴンで攻めてるトコも見たい気がするのですが・・(笑)
メンテは自分もやらなきゃなぁー
また遊びましょー!!
2011/08/29 20:47:20
TC1000&茂原、お疲れ様~!

って、なんで画像がコレなの?
ガンバレ日本は?
コメントへの返答
2011/09/02 06:41:32
おつかれさまー

何も撮ってなかったんですよ
なんで去年のっす(・3・)~♪

がんばろう日本ですよ(^_^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おれたよおれた2 http://cvw.jp/b/517098/40583699/
何シテル?   10/16 12:20
よろしく~♪ コメント返信が遅くてスイマセン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

何回読んでも怖いオチ(姉パイ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/06 22:17:27

お友達

よろしく~♪

弄ったり~走ったり~が好きな方は是非~(^^)
86 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * キャンディ山口キャンディ山口 *
SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) * oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪ *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
またマーチ 良いクルマ ほぼ通勤車 極々稀にサーキットとジムカ 所謂、走り系の弄りが好 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
3ドアでMTのマーチを探しててコレに成りました グレードは12C 内装、脚廻り、エンジ ...
日産 マーチ NON団M組号 (日産 マーチ)
2013からK12になりました なかなかイイよー
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
いいバイク♪ 8インチとアップマフラーにメロメロ('∀`)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.