車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ジムカフェス無事終了シマシタ
ジムカフェス無事終了シマシタ ナンダカンだと忙しくて、寝落ちに次ぐ寝落ちで出遅れましたー
が、

「第10回 NON団ジムカフェスin筑波 秋の大運動会」無事終了しました。

皆様お疲れ様デシター!

もーね、久々の開催やら、新コースやら、にゅうマシンやら、参加人数やら、スタッフ不足やら・・・・・不安材料が多々あったけどさ
なんとか無事に終わってホッとしてるよ
リザルトの方はキャンディさんがマトメてくれたんで確認して下さいね
ココ

NON団のイベントは楽しんだもん勝ち
タイムは楽しむ為の要素の一つ
わかっちゃ居るけどタイムにだって拘っちゃう
なんたってライバルに勝つと嬉しいじゃない
今回、勝手にライバル視してた昭和さんよりタイムが良かった
カナリ嬉しい
だって本庄サーキットのタイムじゃ2秒近く離されてるんだぜー
って2秒差でライバル視かよーって感じだ
マジ嬉しくてマッパで叫びながら全力疾走したい気分だったよ
やらないけどねー
捕まるからねー
でもさ、数日たって、ちょっと冷静になるとねー
コママのマーチはジムカ対策をイロイロしてたしなぁー
自分的に「禁じ手」にしてたサイド引きもやってたしなぁー
嬉しいけど俺の方が速い!って訳じゃないとは思う
実際、ノーチではサイド引きやってないしね
コママの弄りと乗り方じゃサイド引かなきゃタイムが出ないって事だと思うとウーンってなっちゃう(´ε`;)ウーン(´ε`;)ウーン…
でも、まー嬉しいからイイやヽ(´ー`)ノ
次もがんばろーっと

とりあえず自分の事だけ書いた
書きたい事はイッパイあるから小出しにするよ
理由は眠いから
んな感じ

ブログ一覧 | NON団 | クルマ
Posted at 2016/10/14 01:03:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 10:34:55
コママさん
お疲れ様でしたー。運営、その他ありがとうございました。
また、よろしくっす。

しっかし、2秒もやられちゃいました。クヤシィ!!
頭を使った走りが出来ない、昭和のオヤジでした。
コメントへの返答
2016/10/23 00:02:44
おつかれさまでしたー!
返信遅くてスイマセン
昭和さんが居たから燃えました
コチラこそ、またヨロシクっす

今回はナントカ・・・
昭和号の試乗ショックで目覚めました
11/13には逆に2秒やられたコママがみれますよ
2016/10/14 14:10:49
コママさん
先日は、大変お世話になりました。

見学だけのハズが。。。飛び入り参加させて、いただいた
TRはちべえです。

もう・・・20年ぐらい(かな?)
パイロン目指しての全開なんてしてなかったので
とても、楽しかったです。
まぁ。。。車も、腕も、フルノーマルなのですが(笑)


運営、お疲れ様~、ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/23 00:14:44
お疲れ様デシタ!
返信遅くて御免為さい

いえいえ、なんのお世話もしてません
飛び込みサンカありがとうございました
気軽にサンカ出来るのがノンダンイベントの良い所かと思ってます
重ステなっちいましたかー
自分のもタマに成ってましたよ
あれって驚きますよねー

また、遊びましょー(゚ー゚)ノ
2016/10/14 19:43:43
こんばんは^^

先日はお疲れ様でした!
13運転させて頂きありがとうございました♪
攻めていいよと仰られましたが、怖くて無理でした^^;すみません。
ほんとに楽しかったです。会場の雰囲気もとても良くていい一日だったなーって思います。
コメントへの返答
2016/10/23 00:26:26
おつかれさまー!
遅くてゴメンよー

もーガンガン攻めちゃっていいのにー
全然大丈夫だよ
ぜんまいさんは上手いからね
ってか、ほんとにジムカ初めて?
センスいいんだなぁーって感心してた
丁寧で良い走りだったね

おれも楽しかったよー
まったりユルユルな感じの走りイベントってイイよねー
また遊んで下さいね(゚ー゚)ノ

2016/10/14 22:08:19
やっぱライバルが居ると燃えますしね♪
それが強力な昭和さんともなれば必然的にヤル気スイッチも入っちゃいますよね~♪
K13はお二人で牽引してくカンジになりそうですねー!怖い怖い^^

ボクはハコスカで行ったことを無かった事にしたい位ショゲてますが、ノーチがあまりにも気持ち良かったんでフィフティーフィフティーでフツーです^^
コメントへの返答
2016/10/23 00:46:45
遅コメヘンごめんよー
お疲れ様デシタ
今回もイロイロ任せっきりでスイマセン

そーそー
やっぱ手強いライバルいるとねー
燃えるよねー
正直、スゲー嬉しーっす
でも11/13はやられちゃうと思うな

フツーかー(笑)
ほんと、ノーチはサイコーだね
キャンヤマチューンの傑作だと思ってる
んで、ナンダカンだ言ってもハコスカだってサイコーにしちゃうんでしょ?
なりより、走ってる時、サイコーにカッコ良かったよ
タイム???
そんなのはドンマイ(゚ー゚)ノ
フツー、シェイクダウンで出ないでしょ

2016/10/14 22:51:11
こんばんはー!
ジムカフェスお疲れさまでしたっ!


残念ながら参加できず・・・orz
3連休は仕事柄、かきいれ時なのです(^^;)

でもでも、次回は何とかして参加させていただきたいと思います~^^!
ニューマシンで遊びたいですし♪
コメントへの返答
2016/10/23 00:57:50
おつかれさまでしたー!

なんとなくでー
来るかなーって期待してました(笑)
次回はぜひ!
遊んで下さいね

実は12SRから乗り換えた、やぎっちょさんと話したかったんだ
正直、12から乗り換えると手放しでニスモサイコー!って言えないとこ多くナイ?
まー、長くなるから次回にね

文句も有るけどマーチニスモはチャンと走りで遊べるマーチだったよ
ヨロシクー(゚ー゚)ノ


2016/10/14 23:30:30
ハグ ありがとうございました(笑
コメントへの返答
2016/10/23 01:00:03
コチラこそ、ありがとうございました。
ハグ史に残る良いハグでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ http://cvw.jp/b/517098/38857227/
何シテル?   11/15 00:37
よろしく~♪ コメント返信が遅くてスイマセン
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
何回読んでも怖いオチ(姉パイ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/06 22:17:27
お友達
よろしく~♪

弄ったり~走ったり~が好きな方は是非~(^^)
95 人のお友達がいます
川のくまさん川のくまさん * メタボおっさんメタボおっさん *
選手選手 * 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
you&#215;youyou×you たけふみたけふみ
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
またマーチ 良いクルマ ほぼ通勤車 極々稀にサーキットとジムカ 所謂、走り系の弄りが好 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
3ドアでMTのマーチを探しててコレに成りました グレードは12C 内装、脚廻り、エンジ ...
日産 マーチ NON団M組号 (日産 マーチ)
2013からK12になりました なかなかイイよー
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
いいバイク♪ 8インチとアップマフラーにメロメロ('∀`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.