• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ストーンガード その後1

ストーンガード その後1 さて、stone guardのその後ですが、
100km走った後のガードのタイア側です。

結構、飛び石のような物が当たっている事が確認できます。
ピッチのような物はボディに付着するようです。

しかし、洗車すると綺麗になり

200km走行後でも飛び石の傷は確認できませんでした。

現時点では有効と判断します。
因に、ブローオフパルブを付けたのでエンジンルーム内を確認しましたが、特に変化はなく、綺麗でした。

室内では音はあまり気になりません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 16:58:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

CarbonWurks ARCH ...
A360さん

物持ちがよすぎた?
ポルシェ初心者さん

ガマン出来ず…第2回オイル交換。
essosunさん

ポルシェ 911カレラ ストーンガ ...
オートガレージワタナベさん

911ストーンガード貼り替え!!
オートガレージワタナベさん

ストーンガード
A360さん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:53:51
こんばんは!

どうもレポート、ありがとうございます。
1セット買っておくことにします。
コメントへの返答
2016/05/07 20:37:59
先方にラバーを貼ったことを伝えましたが、考えは良いけど基本的に必要ないとのコメントでした。最近、種類が増えているので見てみてください。Edition 1はやや出っ張りが大きいのでstone guardとしては良いと思いますが改良型は小さくなっているようです。Edition 1に貼ってあるカーボン調のビニールは意外と耐久性がありそうです。
 ご参考になれば幸いです。
2016/05/16 21:29:11
はじめまして、はじと申します。
私も同じのを装着しており、効果を実感しております。
何よりも雨降り後のドアサイドの汚れが劇的に良くなりました。
泥除けとしての効果も良い感じですね~
コメントへの返答
2016/05/17 06:55:26
はじめまして、
stone guardとしては目的を達していると思います。ピッチなどの汚れに関しては以前のマッドフラップの方が効果があったと思いますが、元来、飛び石防止が目的だったので満足しています。
 タイア側のラバーに関して、製造元のダニエルからThe guards are made to withstand stone chips so you don't need to worry too much about the rubber in-front of the guard, they will still last a long time. The only thing I would say is that the additional rubber may affect the fitting slightly of the guard we produce as this is not something we have tested. All the same, very inventive!と返事がありあまり必要がないし、フィッティングに問題を起すかもしれないとのコメントでした。今回はフィッティング後にラバーを貼っているので問題ありませんでしたし、説明不足だったのかもしれません。
2016/05/17 08:19:48
ごめんなさい。勘違いさせてしまいましたね。私はラバーを貼っておりません。CarbonWurksのArch Guardsを装着しておりますよってだけですよ。
話し変わりますがA360さんはCarbonWurks(イギリス)から直接購入されたのですかね?私は何らかの不具合で決済が出来なかったので個人輸入の代理サイトに頼みました。
コメントへの返答
2016/05/17 13:30:56
直接CarbonWurkのHPからPaypalで支払いができました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車1年 http://cvw.jp/b/517102/40783632/
何シテル?   11/29 12:57
A360です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
性懲りもなく勢いでA45を買い直しました。しばらくはお小遣い無し。つらい。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントR36に乗っていました。 子供が乗らなくなったの ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
R36からの乗り換えです。よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる