• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

マフラーオフ♪



本日、某所にて
ともぬこさんとけんさんとオイラの3人で
マフラー音比べオフをしてきましたぁヽ(*´∀`)ノ

三者三様のマフラーで
音がどれだけ違うか聞き比べ
(詳しくはともぬこさんのブログに動画があります)


マフラー音の録音後
トモさんお勧めのコーヒーショップに移動して
楽しいお茶会を開催♪



お店はなかなか雰囲気があって
落ち着く良いところでした



が∑( ̄□ ̄;)
注文してでてきた物の量が
半端なく大きいΣ('-'ノ)ノ

けんさんも驚愕の量でしたw

オイラが注文したのはストロングコーヒー。
出てきたものは、生ビールの小ジョッキを
思わせる大きさでしたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:51:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

続・カタログ・・・😌
よっさん63さん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

日曜日
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:29:23
行きたかったなぁ~

パフェも凄いんでしょ?
コメントへの返答
2010/03/21 20:24:46
ネットにHPあったから
確認したけど、パフェも
すんごいことになってました^^;

2010/03/21 07:28:03
昨日は お疲れさまでした。

楽しかったです。

でも あの コーヒー店の 量は 反則です! 思わず 笑ってしまいます・・・(大笑
コメントへの返答
2010/03/21 20:25:43
お疲れ様でしたぁ

本当にあの量は反則でしたねぇ^^;
笑いをこらえるのが大変でしたよ

2010/03/21 08:15:20
すご~い
カッコいい車が目白押しですね♪

行きたかったなぁ
パフェも(w
コメントへの返答
2010/03/21 20:27:35
三者とも、フォレの原型から
かなり変わってしまってました^^;
ぱっと見、同じ車とは
思わない人もいると思いますねぇw
2010/03/21 08:17:34
ともさんのとこで見て、クリームソーダにも驚きましたが、コーヒーも凄いですねー。

ここは巨人の店ですか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:28:27
本当に、すごい量でした^^;

HPみるとまだまだ
巨大なものがありましたよ^^;;
2010/03/21 11:24:55
僕のも録音しておくべきでした~

そろそろ旅立ちの時です・・・ ん?? 何のことでしょうか(笑
コメントへの返答
2010/03/21 20:30:21
キョンちゃんもくれば
4種類の音が比べられたんですよ~

む?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
キョンちゃん、ついにエロDVD立ち
するんですね?
奥さんを大事にしないとだめだよぉ
2010/03/22 09:59:56
こんどは、パフェいきましょ♪パフェ♪♪

あ、バナナジュースも中々です♪

でも、やっぱり、アイスティーかな♪(謎爆
コメントへの返答
2010/03/22 12:14:54
オイラにはパフェは無理ですね(^^;
バナナジュースならいけそうなんで
今度頼んでみます♪

店舗によって微妙に
変わっているみたいだけど
どこもすさまじい量ですねぇ

アイスティーですか?(゜▽゜;)
今度チャレンジしてみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぼうけんを つづけますか? http://cvw.jp/b/517179/38465832/
何シテル?   08/29 21:36
何考えているかわからんヤツですよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくねぇ
50 人のお友達がいます
かけったかけった フォレラーフォレラー
こぼしぃこぼしぃ サウサウ
Mt.鳥海Mt.鳥海 組長組長

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
不人気カラーと言われてるけど かなり気に入ってますo(`ω´*)o 財政と相談しながら ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.