• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

サーキットオフ?

こんばんは(´・ω・`)ノ


そんな訳でみん友のDawn Chorusさんにお誘い頂きましたので、来月21日の仙台ハイランドのファン感に参加します。

http://www.hi-land.co.jp/race/main/event_info/fk_entry_2010.pdf

エントリーフィーは3000円。
これに入場料が別途1000円掛かります。
同乗走行も可能で、一人500円。

申し込み締め切りは11/7日。
私は11/1が休みなので、来週早速申し込みするつもりです。
興味のある方は上記アドレスのPDFファイルをご覧ください。

ハイランドは一号機で走って以来久しぶりっていうか、サーキット走行自体が久しぶりなのでめっちゃ楽しみです。
ブレーキの限界テストも兼ねて一発逝ってきます。

さて、1カ所手直しとリヤパッドとフルードの交換しないとな♪

もちろんギャラリーのみでも大歓迎。
サーキット走行に興味のある方はこの機会に一緒に走りませんか?。



追伸。

Dawn Chorusさん、エントリークラスはどうします?。
プレオってRV、1BOXクラスでもいいですよね?。
私はRV、1BOXクラスにエントリーするつもりです。
ブログ一覧 | よもやま話 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:14:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

全英への道
sinyさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:36:08
こんばんは

<RV、1BOXクラス>です

その件で気になったのでHRに問い合わせました所・・・
プレオは<RV、1BOXクラス>で走って欲しいとの事ですのでそれに従いました、

やはりタイムアタック・ドリフトクラスだと馬力の差で危険だと言う事でしたが、
クラスの変更も可能との事です
その場合は早めに連絡してほしいそうです
<RV、1BOXクラス>って参加台数が他のクラスより少ないと思うので走りやすいかも?

それと荷物ですが当日はピットには車両は入れず荷物置場になるそうです、
場合によりタイヤ1セット持参するかもしれません、

タイムスケジュールですが今の所詳細が決まっておらず、
参加受諾書が開催1週間から10日のうちに発送するのでそれまで決まるそうです


もし判らない事があれば連絡下さい、
問い合わせします。






コメントへの返答
2010/10/30 23:57:11
あ~、やっぱりそうでしたか。
元々それ以外のクラスでは走る気無かったので丁度良かったです。

あと荷物ですが、私はいつも最小限の荷物しか持っていかない人なのでピット使えなくても全く問題ありません。
今までも不都合感じた事も無いですから。

とにかく当日は思いっきり楽しみましょう^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#悲願 国道 最高地点 渋峠バッジを獲得しました。」
何シテル?   10/10 10:13
車イジリの方向性っていうかコンセプトは「ノーマルっぽいのに速い」です。 見た目にお金を掛けるより中身にお金を掛けるタイプです。 あと耐久性を犠牲にし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プレオのハザードスイッチ追加・移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 15:17:17
プレオくんリフレッシュキャンペーン。その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 07:19:41
イコライザー Perfect(完璧)と呼ばれる設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 13:39:14

お友達

基本募集しておりません。
みんカラ上のみのお付き合いをするつもりはありませんので、実際に会った事のある方のみ登録しています。(ショップ関係も同様)
実際お会いした事のある方でこちらを気に入って頂けた場合は是非申請をお願いします。

※お友達の整理は予告なく随時行わせていただいています。
43 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * SENTRASENTRA *
ドリーム2号ドリーム2号 * そら007そら007
♪そのさん♪♪そのさん♪ U.N.SPACYU.N.SPACY

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
前愛車のヴィヴィオを事故で他界させてしまった為、2009年の3月に購入しました。 H13 ...
その他 トレック その他 トレック
TREKのクロスバイク、7.3FXの2012年モデルです。 自転車沼に嵌まりたくなかった ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成8年に新車で購入しました。 純正5速のサンルーフ付きなので、ちょっとレアなのがお気に ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
それまで乗っていた足車のキャリィがそろそろ限界だったので、H15年10月に購入。 平成9 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.