• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

とんかつオフ!

こんばんは(´・ω・`)ノ


色々と多忙でうpが遅くなりましたが、16日に行われたとんかつオフの模様をお送りします。


当日はとん七に向かう前にかじゅんさん、私、某Mさんの3人で試乗会を催してから現地に向かう予定だったのですが、私の連絡不十分により予定を変更し一路とん七に向かうことに。





そしてくろネコさんの到着を待って店内へ。







私は鉄板のロースカツ膳をチョイス。
やっぱりここのとんかつは最高ですw


で食事の後はデザートをと言う事で、庄内空港の近くにあるトマト屋さんに行ってトマトのジェラートを食べました。




これは2つの味が楽しめるダブル。
私はトマトとラフランスをチョイス。

両方とも素材の味がしっかりしててとても美味しかったです。


そして腹がふくれた後、空港が近くてデジイチ使いが4人もいれば自然とこういう流れになる訳でwwwww








そして撮影後はいつものテストコースに行ってみんなで試乗会を開催w










※撮影:くろネコさん
※全て運転手は私ではありません



今回は4人の方に試乗して頂きましたが、私の車は口で説明するより実際に乗って貰うのが一番手っ取り早い車になっているので、「こんなプレオもありますよ」という一つのプレゼンみたいなものです。
とりあえず今回は皆さんから概ね好評を頂いたので、今まで積み上げてきた成果が出たのかなと思ってます。

今後は出来ることも限られてくると思いますが、「1年後が更に楽しみだね^^」とハードルを上げられてしまったので、来年またお盆に帰省する時までになにかしらの結果を出せればいいなって思います。



・・・という事で今回参加された皆様。
特に遠路はるばる参加してくれたMIZさん。
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
また来年みんなで美味い物でも食べましょう!
ブログ一覧 | オフレポ | 日記
Posted at 2012/08/18 21:38:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

BXお迎え顛末記
yamaken89さん

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:20:59
幹事&レポお疲れ様でした。

とんかつ~ジェラート~空港~試乗って盛りだくさんでしたが、参加された方それぞれが楽しくしかも収穫のあるオフ会だったと思います。
と言うか、90さんが帰省してからの数日が、物凄く濃かったような(笑)

そして、楽しみにしていた試乗では、久々にプレオに乗ったんですが、プレオってこんなだっけ?と思ってしまうほど別物になってたのを感じました。
ロールしながらグニュ~ってコーナリングする車に久々に乗ったせいもあり、くろネコさんの待つ最初のコーナーでカッコよく走れなかったのが悔やまれます(汗;

あと、久々のマニュアルでキッチリ上まで回せなくなってる自分に気付きました。
落ち着いたレガシィにばかり乗ってるから・・・それとも歳ですかねぇ(滝汗;
コメントへの返答
2012/08/18 22:51:32
先日はお疲れ様でした~。

試乗に関しては当初の予定が変更になりましたが、逆にそれで皆さんが楽しめたみたいで良かったですw

あとプレオに関してはあんな変なプレオですので、今後も生温かい目で見守ってやって下さいませw

それと来年までにサンバーでMTの特訓をwww
2012/08/18 22:31:09
お疲れ様でした。
撮影を終えてから試乗させてもらえば良かったかなと今さら・・・

いつかお願いします。
コメントへの返答
2012/08/18 22:55:09
先日はお疲れ様&ありがとうございました。

本当はお盆中に師匠にプレオの写真を撮って貰う予定だったんですが、それがキャンセルになってしまったのでくろネコさんに撮って貰えて嬉しかったですw

試乗は・・・・次回のオフにでも是非!
2012/08/18 23:02:15
お疲れ様でした。m(__)m  楽しそうっすネ。(^_^)v

スバルだらけで驚きました。^^;  昔は皆プレオだったのかな?(・・?

昼間のオフって絵的にもいいっすネ。  こっちではいつ実現できるのやら...^^;
コメントへの返答
2012/08/18 23:18:38
黄色いの以外は昔はプレオでした。

・・・・と言っても2人だけですがw


昼間のオフといいますか、東北ではこれがデフォなので・・・・w

あと北海道でもとりあえず参加出来る人だけで昼オフやってみてはいかがです?。
2012/08/19 01:38:36
お疲れ様ですょぅ(=゜ω゜)ノ
そう言えばナチュラルに乗り忘れた…(爆)














次乗る一年後はリアもぶれんb
コメントへの返答
2012/08/19 07:22:25
SUGOの時に乗ってるから乗らなくてもいいって思ってるのかと思ってt(ry
2012/08/19 08:13:45
まいどさまですおはようございます^^

とん七のとんかつ…………








やっぱ美味そう(^¬^)ジュル

なんとかして山形までいけばよかったかな^^?

………いや行ってたらすごく楽しいんだろうけど疲れ溜まって仕事中に熱中症になっちゃうだろうな(^^;)

昨日、一昨日でもかなりキツかったのに…

画像からワイワイ楽しい感じが伝わってきますね♪お疲れ様でした!

90thさんはもう北海道へ向かわれたんすか?道中気をつけてくださいっすね~!

p.s おいらサーキットでヴィヴィオのある箇所やっつけちゃいました(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 08:34:19
札幌でも三元豚と謳ったとんかつ屋さんがあるんだけど、やっぱここのと食べ比べると全然違うね。

あと札幌にはこれから帰ります。
のんびり安全運転で帰りますわ~。


・・・・あと11月までにはしっかりメンテしといてね^^;
2012/08/19 17:47:46
先日は、オフ会お疲れさまでした。

まったりオフも好きですが、色々と企画満載オフで、とても楽しめましたヽ(^0^)ノ

90さん号の更なる進化に、皆さんの純粋な走り仕様の
試乗会では、十二分に楽しませて貰っちゃいました。

とびいりで、お初な方々ばかりでしたが、とても良くしていただき、帰るのが名残惜しかったです。

90さんの下回り棒で、目指すヒントが見えたかも。。。
コメントへの返答
2012/08/19 23:19:00
先日は遠路はるばるお疲れ様でした。

東北のオフ会、楽しんでいただけたようでなによりです^^
いつもこんな感じでまったりやってますので、今後も機会があれば遊びに来て下さいね^^

あとおいらの車で参考になる物があればどんどん真似してもらって構いませんのでw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日の夕食(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   11/19 09:27
車イジリの方向性っていうかコンセプトは「ノーマルっぽいのに速い」です。 見た目にお金を掛けるより中身にお金を掛けるタイプです。 あと耐久性を犠牲にし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プレオのハザードスイッチ追加・移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 15:17:17
プレオくんリフレッシュキャンペーン。その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 07:19:41
イコライザー Perfect(完璧)と呼ばれる設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 13:39:14

お友達

基本募集しておりません。
みんカラ上のみのお付き合いをするつもりはありませんので、実際に会った事のある方のみ登録しています。(ショップ関係も同様)
実際お会いした事のある方でこちらを気に入って頂けた場合は是非申請をお願いします。

※お友達の整理は予告なく随時行わせていただいています。
43 人のお友達がいます
そら007そら007 * 満月@最後尾爆走ちう(ФωФ)満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) *
くろネコくろネコ * SENTRASENTRA
U.N.SPACYU.N.SPACY とあるプレオ乗りとあるプレオ乗り

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
前愛車のヴィヴィオを事故で他界させてしまった為、2009年の3月に購入しました。 H13 ...
その他 トレック その他 トレック
TREKのクロスバイク、7.3FXの2012年モデルです。 自転車沼に嵌まりたくなかった ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成8年に新車で購入しました。 純正5速のサンルーフ付きなので、ちょっとレアなのがお気に ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
それまで乗っていた足車のキャリィがそろそろ限界だったので、H15年10月に購入。 平成9 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.