• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

最近BBQが多いような(笑)

ぉはょぅござぃますわーい(嬉しい顔)手(パー)

久々のブログアップで御座います冷や汗
最近ゎ『何シテル?』への投稿がメインのような・・・
だって楽なんだもんあっかんべー(爆)

さてさて、今日ゎみん友さんと少し前に計画をしました、
BBQの日で御座いますレストラン
最近ゎ雨の多い天気ですが、行いが良いのでしょうかexclamation&question
計画した日ゎ晴れてくれますねexclamation×2
ォィラ雨男なんですが、今日も大丈夫かな・・・exclamation&question
まだ今のところ曇りってゎ居ますが天気予報ゎ晴れてくるようですうれしい顔

場所ゎォィラのアジト家
あまり広くゎなく借りてる駐車場にて行います。
前にも御伝えしたと思いますが、この駐車場10月イッパイで返却しなければ
いけないと言う通達が・・・何か建つ予定らしいです冷や汗2
まことに具合の良い場所にあるので手放すのが勿体無いのですが
こればっかりゎどうにもこうにも・・・
出来る事なら、土地を買ってしまえば良かったバッド(下向き矢印)
しかし買えるだけの余裕がある訳もなく、他の方の手に売却されてしまいました。

そんなこんなで、まだ借りていられる間に、思う存分BBQやら
満喫したいと思います。
返しちゃったら、BBQも車弄りも簡単にゎ出来なくなります・・・orz

まぁ、そんな事ばっか言ってても仕方がないので
とりあえずゎ今日を楽しもうと思います。

昨日から肩・首が凝っているのか、少し頭が痛いですが薬飲んで
準備でも始めるかなウィンク指でOK

今日来られる方々、道中ゎくれぐれもお気を付けていらして下さいねexclamation×2

飛び入り参加歓迎うれしい顔
しかし車ゎこれ以上停められませんよ・・・exclamation&question
その前に、アジトを知ってる方になるか(笑)
ブログ一覧 | B.B.Qオフ | 趣味
Posted at 2011/08/28 08:01:22

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 09:27:10
こんにちは|ω・`)

仕事だ~ _| ̄|○




夜の部は???
コメントへの返答
2011/08/29 21:24:38
コメ返、遅くなりました冷や汗
また今度、機会を作って一緒にやりましょうわーい(嬉しい顔)
2011/08/28 09:29:06
おはようございます(^^)

BBQいいですねぇ♪市内も晴れてきましたし♪

楽しんでくださいねぇ(^.^)


オイラは仕事です(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 21:26:49
コメ返、遅くなりました冷や汗
まだお会いしたことないので
また機会が有りましたらプチしましょうexclamation×2
2011/08/28 09:42:26
あ、それでは・・・・・・(ウソ)

いいなぁ・・・BBQ・・(o=ρ=)o
コメントへの返答
2011/08/29 21:29:28
コメ返、遅くなりました冷や汗
是非、来て下さい(笑)
でも機会があれば、
一緒に出来れば良いですねウィンク
もぅ、一年以上会って居ませんね…
2011/08/28 10:09:02
いいっすね~

仕事、ほっぽらかして、

行きたいです(爆)

コメントへの返答
2011/08/29 21:31:18
コメ返、遅くなりました冷や汗
今度ゎ是非、ほっぽらかして
来て下さい(笑)

また遊びに行きますねウィンク
2011/08/28 10:37:31
BBQ羨ましいです~(*´∀`)
今年一回もしてません(泣)
コメントへの返答
2011/08/29 21:33:21
コメ返、遅くなりました冷や汗
BBQ楽しいですよねexclamation
まだまだ、寒くなるまでゎ
出来ますよウッシッシ
2011/08/28 10:39:18
イイなぁ。。。どこでもドアがあれば。。。

『Wk2ミラさんのアジト!』
『こんちわ~♪』

って行けるのにwww

あ、オイラも仕事ッス。。。
┓( ̄∇ ̄;)┏
コメントへの返答
2011/08/29 21:35:40
コメ返、遅くなりました冷や汗
どこでもドアドア矢印左右ドア
有ったらいいですよねうれしい顔

そちら方面でやるときゎ是非一緒に手(チョキ)
2011/08/28 11:38:07
ウチはアウトドア派じゃないからあせあせ(飛び散る汗)
BBQなんてほとんどやらないから羨ましいっすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽しんでくださいぃヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 21:38:07
コメ返、遅くなりました冷や汗
そうなんですか、インドア派…
外ゎいいですよexclamation
空の下のビールゎ最高わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
是非今度ゎ一緒にどぅですかうれしい顔
2011/08/28 12:03:05


BBQ三昧素晴らしいっすひらめき
オレも今年ゎ結構肉食べました手(チョキ)

8月ももう少しあせあせ(飛び散る汗)
すぐに秋が来てしまいますねもみじ
コメントへの返答
2011/08/29 21:39:51
コメ返、遅くなりました冷や汗
秋こそ、昼間のBBQが良い時期ですねうれしい顔
機会があれば一緒にやりましょうわーい(嬉しい顔)
2011/08/28 15:44:13
休日じゃないのが悔しいです!
輪番休日のばかやろ~(ρ_;)
コメントへの返答
2011/08/29 21:42:06
コメ返、遅くなりました冷や汗
また一緒にやりましょうねうれしい顔
またそちら方面にも行くと思いますウッシッシ手(パー)
2011/08/28 16:37:15
駐車場でBBQって怒られないんですかexclamation&question冷や汗2
コメントへの返答
2011/08/29 21:43:43
コメ返、遅くなりました冷や汗
なんとか大丈夫です。
でもご近所さんにゎ気を使いますね冷や汗
2011/08/28 20:26:52
こんばんは。

今このブログ見ました(^_^;)

自分も今年はBBQ沢山してます(^O^)

今日はお疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/29 21:46:11
コメ返、遅くなりました冷や汗
お疲れさまでした。
楽しかったですね、まだまだ
秋に向けてBBQ日和ですムード
またやりましょうねウッシッシ手(チョキ)
2011/08/28 21:23:06
こんばんわ~♪

BBQオフいいですね~☆

壁]qд°)じ~   
コメントへの返答
2011/08/29 21:47:56
コメ返、遅くなりました冷や汗
隠れてないで来て下さい(笑)
今度機会が有りましたら
一緒にやりましょうウッシッシ手(パー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さま方、御無沙汰しております。
本年も宜しくお願い致します!」
何シテル?   01/01 09:40
もぅオッサンの領域だけど、車弄りは止められないね~ 好きな趣味だからしょうがないかな!?(かみさんに怒られながらだけど…(笑)) 家庭持ちなので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アイリス オオヤマ 突っ張り棒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 17:15:45
モービルスクゥエア 
カテゴリ:ショップ
2011/06/18 15:20:49
 
CAR GOODS ZERO 
カテゴリ:ショップ
2011/05/22 08:19:52
 

お友達

情報交換など、気軽に絡んで頂ける方大歓迎

特にリア友やプチオフが出来そうな方、大・大歓迎

是非とも友録宜しくです。((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
106 人のお友達がいます
ウェストビーチウェストビーチ * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
HinodeHinode ゆぅ@姐ゆぅ@姐
RC1 優RC1 優 フウライフウライ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
まだまだ弄り進行中の愛車です。 変身する毎にUP予定わーい(嬉しい顔)指でOK
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最初に自分で購入した車です。
シボレー カプリス シボレー カプリス
アメ車に乗りたくて念願叶って買いました指でOK この頃、ワゴンは結構乗ってる人が居たけど、セダ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
このローレルには、だいぶドル袋賭けたなぁグッド(上向き矢印) ヨーロピアン風仕様、オーディオはアルパインJub ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.