• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Wk2ミラの愛車 [ダイハツ ミラ]

フロントインナーカバー加工

カテゴリ : 足廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月16日
1
以前にインナーカバーを
シバいてあげましたが
この夏の暑さでカバーが軟らかくなり
垂れて来たおかげで片側擦りっぱなしに。。。
案の定、以前より大きく穴が(笑)
そこでシバき直し!!
2
穴の空いてきた所を切り取り
後ゎすでに暑い日の作業だったので
軟らかくなってるインナーを押し曲げて
そのままタイラップで固定してやりました!
これで殆ど擦れなくなりました。
今度ゎ反対側も一応やっておこうっと(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

チョメツーの整備

難易度:

前駆動軸受交換

難易度:

メンバー上げ

難易度:

フロントスピーカー交換

難易度:

何とかせねば!サビサビ

難易度:

マフラーを変えよう!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「皆さま方、御無沙汰しております。
本年も宜しくお願い致します!」
何シテル?   01/01 09:40
もぅオッサンの領域だけど、車弄りは止められないね~ 好きな趣味だからしょうがないかな!?(かみさんに怒られながらだけど…(笑)) 家庭持ちなので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アイリス オオヤマ 突っ張り棒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 17:15:45
モービルスクゥエア 
カテゴリ:ショップ
2011/06/18 15:20:49
 
CAR GOODS ZERO 
カテゴリ:ショップ
2011/05/22 08:19:52
 

お友達

情報交換など、気軽に絡んで頂ける方大歓迎

特にリア友やプチオフが出来そうな方、大・大歓迎

是非とも友録宜しくです。((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
106 人のお友達がいます
囃師//TS-R囃師//TS-R * しろネコ@長野しろネコ@長野
Yuki@RD5Yuki@RD5 りすてりんR改りすてりんR改
ウェストビーチウェストビーチ HinodeHinode

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
まだまだ弄り進行中の愛車です。 変身する毎にUP予定わーい(嬉しい顔)指でOK
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最初に自分で購入した車です。
シボレー カプリス シボレー カプリス
アメ車に乗りたくて念願叶って買いました指でOK この頃、ワゴンは結構乗ってる人が居たけど、セダ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
このローレルには、だいぶドル袋賭けたなぁグッド(上向き矢印) ヨーロピアン風仕様、オーディオはアルパインJub ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.