• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

たまには車以外のネタでも。

たまには車以外のネタでも。
どーも~

木金休みで曜日感覚が麻痺っておりますw



車以外のネタと言いつつ、車のネタもあります←



今週末の出来事を。



木曜日。

いきなり夜勤明けでそのまま遊びに行くと言うハードな日程(笑)

ラウンドワンで初めてボーリングしてきました(^ω^)

いつもと違う感じに戸惑いながら、
体調は絶不調なのにスコアは絶好調w

自己ベスト更新しました♪
写メ参照(´ω`)b


んで、なんやかんやで帰宅は夜中…(^_^;)
死んだように眠りましたw



金曜日。

暇なのでガレージNサンとこへ。
噂に聞いてたけど…エボが浮いてた(´・ω・`)

今シルビアがエンジン逝ったらマジで困るなぁ…と。

まぁ他の車種よりエンジンが格安だから楽ではあるけども(-д`-)


で、暇だったんで夜に種、鷲に向かったら倉敷あたりで路面が…濡れてる…?

まさか。と思って行ったら案の定コンディション最悪。

走れないイライラが…(^ω^#)

来週には盆休み入るから土曜走り行きたいな~。



土曜日。

仕事は休み。代休もらってたので∩^ω^∩


と、言うのも地元でお祭り&花火がありまして。
浴衣着て楽しんできました♪




そんな感じの週末。

文章ぐだぐだなブログ読んでいただき、ありがとうございます(笑)


とりあえず来週土晩は出撃予定とだけww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:18:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5穴以前に、サイズ的に無理だと思います(笑)」
何シテル?   07/10 00:19
S15spec-S乗りです^^ 遥が一応ホームですが 鷲や種によく現れますw グリップですが、まだまだヘタレなんで 見つけたらお手柔らかにお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

SILVIA乗り、グリップしてる人は是非^^
NA乗りや同じ県の人は特に大歓迎(^ω^)ノシ

基本的にスポーツ系の車以外興味ないので、あまり共通点のない方はお断りする場合があります…(´・ω・`)スミマセン
37 人のお友達がいます
アキ@NDアキ@ND * つあら~☆つあら~☆
しるばーなしるばーな GT-RGT-R
かや500かや500 ブル~GOGOブル~GOGO

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
エンジン系 ノーマルエンジン プラグコード ウルトラ プラグ NGK イ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2010/9/5 am1:00 某W山 児島展望にて散る 約1年1ヶ月 S15AT改 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.