• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

朝っぱらから・・・       (ーーメ)

朝っぱらから・・・       (ーーメ) テンション・・・



Maxダウンです・・・・(ーー;



23キロオーバー・・・・

15,000円・・・・


しかも、止められたときオイラ1人で・・・・



キップ切られてる間、5,6人の警官がエブを囲んで色々見てる    Σ( ̄◇ ̄;


オイオイ、そんなにシブいかい?(笑


って、違うか・・・(汗


出るとき当然のごとく、フィルム&タイヤのはみ出し言われました  (ーー;


しかも、直して署まで持って来いって・・・


まあ、口頭の警告でキップとか切られてないんで、ほたっておこう・・・(^^;



会社に着くと・・・


みんなが 捕まったやろう!って・・・


まさにその通りでございます・・・


はあ~ぁ・・・・嫁さん帰ってきたら、怒られるんだろうなぁ・・・    (ーー;
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

Goo Parts さんに、取り上 ...
田中 ミノルさん

新車
ぷっちゃん6号さん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

チーバくん、ひとふで書きの旅( ˶ ...
みき973さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:14:10
お見舞い申し上げます・・・

痛い出費でしたね、奥さんのリアクションが気になります。
コメントへの返答
2010/04/10 20:47:16
痛すぎです・・・(TへT)

帰ってきたら・・・コッテリと絞られました(ーー;
2010/04/09 20:28:33
あらら~

痛い出費ですね~


やっぱり、フィルムのチェックが入ったんですね~
コメントへの返答
2010/04/10 20:50:41
当然のごとく言われました(ーー

でも、警告キップ切られてないし、誰を訪ねてこいとも聞いてないんで、とりあえず放置します(^^;
2010/04/09 20:32:00
やられちゃいましたねぇ・・・(-_-)

警察より嫁さんの方が・・・怖いですよね、家族持ちは(T_T)
コメントへの返答
2010/04/10 20:51:46
ですね~!(^^;

メチャ怒られましたよ・・・(ーー;
2010/04/09 20:33:25
つかまっちまったですか・・・

交通安全週間恐るべしですね
コメントへの返答
2010/04/10 20:53:24
やられました・・・

いつもより手前でやってたんで、間に合いませんでした・・・(汗
2010/04/09 20:36:47
あちゃ~(>_<)/~


シャレになってないですねぇ~

(;_;)


やはり交通安全週間は気をつけないと…

ですね…(+_+)


大阪もめっさポリさん多いんで気を付けまぁ~す!

f(^ー^;


罰金痛いですね…


( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/04/10 20:57:58
ホントシャレになりませんっ!(ーーメ

前にKトラのじじいが、ずっとトロトロと走ってていらいらしてた時に、隙間が開いたんで・・・

一気に抜いたら・・・

このざまです(^^;
2010/04/09 21:05:44
あらららら 最悪 (>_<)

てか Jは64じゃないんだヶド
数回『故障』貼られた事
ありありだよぉ~↓↓↓

そぉ~なると 大変なんだよねぇ~・・・

罰金は 痛いね!!!


コメントへの返答
2010/04/10 21:01:22
故障って・・・
屋根を切ったからですか?(^^

整備通告書は何回か切られたことあります・・・(ーー;

小遣い当分無しって言われましたよ・・・(汗
2010/04/09 21:24:32
ありゃま…(>_<)

痛い…f^_^;

赤紙じゃなくてとりあえずは…ですかね…(^_^;)

赤紙はもっと痛いので気を付けようね!(≧∇≦)

僕も過去に赤紙ヤられてのんびりになりました…m(_ _)m

コメントへの返答
2010/04/10 21:03:03
赤いのも15年ぐらい前に・・・(^^;

51キロオーバーで・・・

2010/04/09 21:29:42
いたた(汗)





この時期、目の色変えてますからね~

ボクも気をつけんと(--)
コメントへの返答
2010/04/10 21:04:31
ホント、今メチャ多いですね!

kokopiiさんも気をつけてね~(^^)/~~~
2010/04/09 22:02:54
そういえば、今 やったるぞ週間だったんですねぇー。しかし、痛い出費ですねぇ。。。
コメントへの返答
2010/04/10 21:06:24
そうなんですよ~(ーー;

気をつけてたつもりだったんですが、いつもより手前でやってたんで、間に合いませんでした・・・(汗
2010/04/09 22:10:59
やられちゃいましたかf^_^;
痛い出費ですね………って、ほたってて大丈夫?
ってか、奥様の方は、大丈夫ですか(^。^;)
コメントへの返答
2010/04/10 21:13:20
痛いです・・・(TT)


何もキップ切られてないし、誰まで持って来いとも聞いてないんで・・・(何も知らんやつに持って行っても、はぁ?って言われると思うんで)

とりあえず放置ですね(^◇^)
2010/04/09 22:44:19
(>_<)ありゃ~~

昨年の自分を思い出しました…

直して署にもって来い…

最悪
(-_-メ)
コメントへの返答
2010/04/10 21:15:46
そういえば、見たような・・・(^^;


何もキップ切られてないし、誰まで持って来いとも聞いてないんで・・・

とりあえず放置ですね(^^;
2010/04/09 22:47:34
( ̄□ ̄;)ガーーン そこはいつも常設しているネズミ採りじゃなかったの?

よその土地に逝ったときは、四方八方を注意するオリです^^ゞ

お嫁ちゃんのご機嫌をとるのが大変ね^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/10 21:19:07
そうなんですよ~

って、よく知ってますね!


この日は、いつもより手前でやってたんで、間に合いませんでした・・・(ーー;

当分機嫌悪そうです  (^^;
2010/04/09 23:07:19
切られたのは痛いですねぇあせあせ(飛び散る汗)げっそり

僕は以前 切符+整備命令まで付けられたんで アタマにきて車捨てちゃいましたよあっかんべー手(パー)
コメントへの返答
2010/04/10 21:21:03
痛すぎッス・・・


も、もしかして屋根切ったんですかっ? (^^
2010/04/09 23:12:30
うわ!痛い!
安全週間の時はポリさんも稼ぎ時やから目の色が違いますしねぇ(;一_一)
コメントへの返答
2010/04/10 21:24:25
平日の早朝は、入れ食いですよ(^^


オイラの後からあとから次々に止められて・・・

出る頃には満車状態に・・・(^^;
2010/04/09 23:15:05
15000円ですんでまだよかったかと!

自分は3年前、30キロオーバーで60000円&行政処分

でしたからw


でも、捕まるってのは凹みますよねえ…




コメントへの返答
2010/04/10 21:27:36
そう思うようにします  (^^;


オイラも15年ぐらい前に、51キロオーバーで80,000円払いました・・・

って、ひなパパさん仕事出来ないじゃん(爆
2010/04/10 00:15:18
あ痛っ!1、5マソあればと思うと痛いですね。。

春になるとポリが大量に道に発生するのでうざいですよね。。

はったり整備士ですが、ポリさんに道路交通法では負けませんので、

違法改造で何度かもめたことがあります。笑






コメントへの返答
2010/04/10 21:31:10
15,000円あったら・・・美味いものいっぱい食べたいです・・・(^^;


さらにキップ切られないために、そそくさと逃げましたよ(^^;
2010/04/10 10:03:25
あらららら・・・・

そういう事は続きますからお気を付けを~。

先日、私は普通に走ってたのに職質に・・・・・

「任意やろがぁ~! 任意!!」

なんて言ってませんよっ。(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:34:54
いやいや・・・

あのアイラインタイプ2を見たら、オイラでも職質掛けますがな (爆


今朝通るとき、ドキドキしましたよ(^^;
2010/04/10 19:46:30
スピード違反だけでこらえて欲しいですよねぇ!

直して持ってこいはないですよね(`´)
コメントへの返答
2010/04/10 21:37:17
ですよね~
もう十分やろ?って感じです(ーー;


まあ、口頭だけだったんで・・・
とりあえず放置します(^^;
2010/04/10 22:09:27
ところで車高はオッケーだったの?

これに懲りて安全運転しましょうね(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 03:12:58
車高は何も言われませんでした・・・

エアロが低いだけで、9cmはあるんじゃないかな?


当分は安全運転ですね(^^;
2010/04/11 01:48:37
痛い・・・(><)

昨日都内を走りましたが、たしかにこの時期は警察多いですよね(ー。ー)
コメントへの返答
2010/04/11 03:15:09
春の交通安全週間ですからねぇ・・・ (^^;


気をつけてくださいね! (^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ユンボ祭だΣ(゚Д゚)」
何シテル?   09/08 10:48
車が好きなおっさんです。これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017全国オフEASTイベントカレンダー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:10:45
てやんでぃ産 リア5面スモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 19:33:49
東北盛り上げ隊 with 車好き女子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 07:06:07

お友達

まずはコメントのやりとりからはじめましょう(^^
60 人のお友達がいます
ヒロボー♪ヒロボー♪ * たくちゃいたくちゃい *
ひ~なひ~な オキティマGオキティマG
まっぷぅまっぷぅ るいなぱぱるいなぱぱ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これからはこいつでお出掛け♪
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
自分のじゃないけど
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
5速のターボです
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
嫁さんが乗ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.