• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

箱・・・売りました・・・(^^

今年の6月、賃借人との契約期間満了。
また定期で賃貸に出すか、思い切って売却するか迷っていた横浜のマンション。

夏休み中に買い手が決まったので、先日、最後の記念撮影?(笑)と契約を兼ねて、横浜まで日帰りで逝ってきました。

結局、新築で買って住めたのは4年半。後の8年間は賃貸し(^^;

長女の誕生を機に購入し、次女にとっては最初の「我が家」です。
いろんな思い出があり、少々寂しい気もしますが仕方ないですね・・・。


さて、住宅ローンが無くなります。どうしましょう?(笑
ブログ一覧 | Life | 日記
Posted at 2011/08/28 22:05:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

徳島撮影オフ
xリミテッドさん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

ゆく年若洲オフのオフレポです\(^ ...
赤πさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

みん友さんとドライブ&撮影行脚
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:19:33
こんばんは。


思い出深い「我が家」が無くなるのは、何ともいえず、さみしいものですね。涙

私も両親の死後、兄弟と相談の上、実家を売却した時、いたたまれない気持ちになりました・・・。


「住宅ローンが無くなります」 ←是非、911を狙ってくださいexclamation×2

実は、私もナローを狙っています・・・。ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 21:52:39
こんばんは(^^)

最後に写真を……と思い、撮影しましたが、その度にいろんな思い出が…。(T-T)

知り合いがいますので、また寄らせてもらいます。

911…欲しいですが、先立つモノが…(^-^;

OCTOPUS-MASKさんのナロー(73?)期待してます(^-^)/
2011/08/28 22:30:15
こんばんわ♪

>いろんな思い出
そうですよネ。。。

ワタシも転勤族でして、以前住んでたアチコチの社宅でさえもいろんな思い出があったりしてwww

>住宅ローンが無くなります
うーーーん、家かクルマか。。。♪

ココは一つ、P様の前に135はいかがでしょう(^^♪

てか、あわよくば1Mクーペ希望ッ(爆)w
コメントへの返答
2011/08/29 21:58:04
こんばんは(^^)

ちょっとセンチなワタシです(涙

P様は分不相応ですよね~

車検まで時間がありますので考えます♪
2011/08/28 22:49:11
一昨年にマンションを購入しましたが、
よくよく考えたら賃貸でもよかったかなぁ〜とたまに思います。気軽に引っ越しできますし。
修繕費とか固定資産税とか考えると頭イタイ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:03:59
こんばんは(^^)

転勤がなければ、買っちゃった方がイイと思いますよ。資産として残りますし。

私も住めれば手放さなかったのですが…。

住宅ローンが無くなるのは嬉しいですが(笑
2011/08/28 22:50:41
こんばんは
転勤があるといろいろ大変ですね。
住宅ローンが無くなるくらいで売れたわけですね^^
自分も次車はP狙っていますので是非^^
コメントへの返答
2011/08/29 22:07:20
こんばんは(^^)

住宅ローンはキレイに無くなります(^o^)/

カールツァイスさんのP様、期待してます(^-^)/
2011/08/28 22:53:50
こんばんはー

やはり、いざ手放すとなると、思い出や、気持ちの整理等、大変でしたね。

お疲れさまでした。

ローンが無くなるのは、超羨ましいです!!

やっぱりM、行っちゃいますかー?

私なら、スグにM3買う!!!妄想だけします・・・

コメントへの返答
2011/08/29 22:12:43
こんばんは(^^)

家族とも相談し、今後の事も考え決めました。

暫くは住宅ローンの無い生活を満喫しようと思います\(^o^)/

M…私も妄想ばかり膨らみます(^-^;


2011/08/28 23:16:20
こんばんは~
2年ぐらいで横浜に帰る予定です。順調に行けばですが。。。
欲しかったかも(^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 22:16:17
こんばんは(^^)

いなちょさん横浜に戻られるなら、ちょうど良かったかもしれませんね。マンションは都筑区です(^-^)

残念(>_<)
2011/08/29 05:34:19
おはようございます。

 自宅売却は、大変な一大イベントですよね!
僕の経験から売却の方が簡単で中古購入が一番大変だった。

 お子さんにお金が掛かるのでキープですね!
コメントへの返答
2011/08/29 22:19:29
こんばんは(^^)

結局、手放しました!

ホント、子供って金掛かりますね(^-^;

そろそろ将来の事も考えます(笑
2011/08/29 09:11:09
おはようございます。^^

ご自宅の売却なんて、人生でそうそう体験する。

出来事では無いですからね。^^;

大変お疲れさまでした。m(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/29 22:24:31
こんばんは(^^)

ホントは戻りたかったのですが…。

これも運命ですね。

来月、最後の手続きに行ってきます。
2011/08/29 21:41:44
いいですね~高く売れたのですね!
私もマンション有りますが、半年だけしか住まず賃貸です。(泣)

もう住む気が無いので売りたいのですが500万の損があります。
いいな~

ローンが無くなればそれは、、、、チャンス(^^♪
もしくは家族のために(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/29 22:30:42
こんばんは(^^)

ちょびさんは、半年ですか!?

繰り上げ返済などしたことなかったんですが……ラッキーでした(^-^)v

チャンスですよね~どうしましょう(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #M2クーペ FLAXY ブリリアントブルー http://minkara.carview.co.jp/userid/517376/car/2434744/8847504/parts.aspx
何シテル?   11/25 19:01
2013年春、東京都民となりました。 車弄りが好きで以前はDIY派したが、最近は・・・お店まかせです(^^; 情報交換等よろしくお願いします。 【...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

v52.2 I-Level情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 15:29:14
またもやエアコン不具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:21:56
ナビ、自力でバージョンアップ、後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:46:27

お友達

BMWに限らず車好きの方、気軽にお誘いください。
114 人のお友達がいます
ミルクボゥイミルクボゥイ * I・DA・TENI・DA・TEN *
TAKE4TAKE4 * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
◆2016年12月11日オーダー。この時点で5月生産枠の7~8月納車予定。 <OP> ・ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91に続き2台目のM-Spoツーリングです。 <オプション> ①M スポーツ・ブレー ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
純正の良さを活かしながら弄ってます♪
BMW その他 BMW その他
picture

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.