• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月23日

今日はお仕置…。

今日はお仕置…。 今日は、ある方のお仕置会で金山に

集っています。o(^▽^)o

しっかりお仕置を受けてもらいます。(笑)

ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:00:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

第3回 Tamamura GT 2 ...
まっさかさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

モチベーション Part3
MiToっちさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:02:16
やっぱり熊出没しましたね!

目の前に熊が~~~ヽ(°Д°;)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 22:37:18
お疲れさんでした。m(_ _)m

冬眠用に 食料をしっかりと補充しないてね。(爆)
2010/10/30 19:06:29
また大暴れしないでくださいよー(長音記号1)??


無理だよね~(´ψψ`)プッ
コメントへの返答
2010/10/30 22:39:02
また~?

私は いつでも紳士ですが。(爆)
2010/10/30 19:31:09
うわ、今日はカミさんが金山で飲み会だから「くま注意」って連絡しなきゃ(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 23:15:55
もう、家に帰ってきましたので

奥さんには、もう大丈夫とお伝え下さい。(爆)
2010/10/30 19:55:29
誰のお仕置き?垂れ幕まであるし冷や汗

爪でひっかきまわさないで下さいねウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:19:06
某yさんの お仕置会です。(笑)

紳士ですので、ひっかきまわさず

飲んでました。(爆)
2010/10/30 21:02:14
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

クマ鍋ですか?(笑)

シッカリ楽しんでくださいね~~o(*^▽^*)o~♪

コメントへの返答
2010/10/30 23:21:15
楽しんできました。d(^_^o)

って クマ鍋なら共食いになっちゃうし~。(笑)
2010/10/30 22:31:45
早い、ブログアップやなぁー 。
お疲れさんでした。
また、お願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 23:23:54
お疲れ様でした。m(_ _)m

最中にブログをあげないと 後だと面倒になってしまうので…。(笑)

これからも、宜しくお願いしやーす。o(^▽^)o
2010/10/31 09:02:17
毎度〜♬
横断幕まで作って、凄いなぁ。
お仕置き盛り上がりましたかぁ?


あれ
また、暴れたの?(爆笑)
コメントへの返答
2010/10/31 16:13:27
毎度で~す。(^-^)/

幹事さんの計らいで 横断幕が。(^人^)
勿論、盛り上がりましたよ。\(^o^)/

えっ、また?
自分的には、一度も暴れた記憶が…。(笑)

先輩、また飲みましょうね。♪(v^_^)v
2010/10/31 19:19:22
あっ!
くまさんお仕置きするの、忘れてた・・・爆
(えーー、特にお仕置きしてませんよね?)
コメントへの返答
2010/10/31 21:35:14
えっ、え~~~~?
お仕置き⁇

なっ、何したんだろ~⁇

あれかなぁー?(爆)

私、日本語食べません!(笑)
2010/10/31 20:08:54
おっつでした~

あまり飲んでなかったんでは。

来週も宜しくお願いします
コメントへの返答
2010/10/31 21:38:25
乙でした。♪(v^_^)v

そっ、そう?(笑)

たまには、そういう日も…。(笑)

らっ、来週?

検討しておきます。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そうそうそう、変なDVD見てるから ◯っちゃたんですね。(爆)」
何シテル?   10/07 07:58
はじめまして。平成20年9月より DBA-CREW20Zに乗っています。少しずつ弄っていきますので 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
少しずつ 弄っていきます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.