• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

宮島PA U.S.STYLE MEETING

宮島PA U.S.STYLE MEETING

昨日は、宮島SA 上りでナイトミーティングがあったので出撃してきましたw


天候は、道中は雨!


行ったころにはやんでましたが。さすがオレ!


サウジアラビアとかだと重宝されること間違いなし。


写真は、1枚アレだけのせれるのがありませんでしたw


なんと、サーフのバニング。


ハイエースベース意外のは初めてでした。


USのミーティングで、バニングが一番衝撃とうけたというのは、


ありですか?


あとの写真はというと、


ランクル200がリムをフォージアオート26から⇒○○inch


+ナイト仕様カスタムをして今回デビューしたんですが、


写真をだすと、ネタバレで怒られそうなのでw


恐ろしくてUPできませんw


さてさて、今日は関東エリアの方は、


『アメマガキャラバン in 埼玉』


でしょうか?


埼玉だとどんくらい集まるんでしょうね?


100?200?


さすがに埼玉までお邪魔でしませんが、


またアメマガ紙面上でおあいしましょうw


ではでは、


今から広島市内にいってきますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

松本零士展に行ってきました\(^o ...
鰹と昆布さん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:55:59
流石!晴れ男!!w

埼玉キャラバンの撮影は、時間が掛かりそうですねwww
コメントへの返答
2011/08/28 12:05:53
埼玉とか東京とかとんでもないことになってるんでしょうねw

かたや、島根は6台(笑)
2011/08/28 13:32:04
宮島行ったんですか!!羨ましい(T^T)
コメントへの返答
2011/08/28 14:42:14
行きましたうまい!思ったより台数きてましたよぴかぴか(新しい)
2011/08/28 14:45:47
私も初めて見ました。

しかしデカイバーフェンですね!^^

コメントへの返答
2011/08/29 08:32:16
バニングの常識が…ですねウッシッシちなみに神戸ナンバーだったので関西人とおもわれますウッシッシ
2011/08/28 16:20:34
アメマガキャラバンから帰ってきました

台数はたぶん300台オーバー!
それは壮観でした

めちゃめちゃ暑かったです
コメントへの返答
2011/08/29 08:33:48
300ですかげっそりまた壮大なげっそりキャラバンだけで何ページあるんですかねウッシッシ
2011/08/28 16:44:20
凄いランクル(@_@;)

アメマガ初参戦なので

普段どのくらい集まるのか分かりませんが

もっと来るのかと思ってた…

って言ったら会長に怒られそう(;一_一)
コメントへの返答
2011/08/29 08:44:18
おこられますよウッシッシ
ちなみに広島かわ70前後
島根は6台でしたげっそり
2011/08/28 19:56:35
また増えましたなぁ♪

あれどこのwheel?
コメントへの返答
2011/08/29 08:45:26
ヤス氏の前あれ色が強いってよったとこウッシッシ
2011/08/28 23:05:04
そのランクル200の人、多分モ○ゲーで絡んでますw

○○インチも写メで見せてもらいました。

ユスケさんの知り合いなら納得です(。・w・。 )
コメントへの返答
2011/08/29 08:48:32
そーなんですかウッシッシ?確かにしてるよーなこと言ってましたほっとした顔本人からのネタバレは決定でしょう猫2
2011/08/29 04:07:53
ランクルでバニングとは斬新ですね(^O^)/

何でもアイディア次第ですね(^_−)−☆
コメントへの返答
2011/08/29 08:52:28
次はアストロバニングとか現れませんかねげっそりでかいから迫力でそうですが猫2

え?ハマーでやってください***
2011/08/29 12:27:16
お疲れ様ですうれしい顔るんるん
MT行きたかったです涙あせあせ(飛び散る汗)
残念です涙
結構台数来てましたexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/29 14:40:00
ども~♪

台数は100くらいでしょうか☆

ただ、遠かったでし。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひさびさログイン」
何シテル?   04/26 11:52
尾道でエスカレードEXTという巨大スリッパにのってます☆ いじるのも好きなのです。 できることはDIYする派です。 アメ車歴はまだ6年目ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

気軽によろしくお願いします★
45 人のお友達がいます
AME-MAGAME-MAG FALCONFALCON
ナビちゃんナビちゃん ★てっちゃん★PicnicCREW★てっちゃん★PicnicCREW
machtype01machtype01 TOM(p-evo-long)TOM(p-evo-long)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
┏07 ESCALADE EXT ┣COLOR ⇒ WHITE DIAMOND ┣RIM ...
その他 その他 その他 その他
散歩用バギーです☆
キャデラック ATS キャデラック ATS
サブですが、ほぼメインで乗っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.