• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

熊本へ行ってました!

既に代表やさるさんのブログでUPされてるんで知ってる方が殆どでしょうが、1日~6日にかけて熊本へ行ってました!
1日の午前3時に出発!



帰りは6日の午前11時半に出発!
往復共に渋滞もなく、100km/h前後の走行でどちらも約9時間でした。

メインの目的は南北の代表に会う事!(笑)
ちゃんと目的達成してきましたよ!

代表の秘密基地にも行きましたし、八代でJOYってくる事も出来ました。 (てか、九州はジョイフルだらけでした!)
緊急プチNS会談ではさとさんとも初めてお会いしました!




秘密基地では、代表からフードインシュレータをいただきました!

 遮音&遮熱したい自分にはありがたい装備です!


5日はさるさんとイオン熊本クレアにて秘密会談!(笑)



そこへおやびんも加わって、エンドレスな車談義。


みんな車が好きで、色々な話が出来てとても楽しい時間が持てました!

お会いした皆さん、貴重な時間ありがとうございました!


今日は朝からお仕事。

仕事の後、洗車。
車を綺麗にして上げました!
今回は往復1500kmほど走行しました。
総走行距離は14万kmを超えました! (実走行距離は15万Km)
それでも機関良好♪

明日はOil交換などする予定です!
ついでにその他も少しリフレッシュする予定!

頑張ります!
ブログ一覧 | マーチ | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:24:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:50:22
熊本本店の視察、お疲れ様でした!(笑)

出張時のラップも板についてますね(爆)

また土産話でも聞かせて下さい♪
コメントへの返答
2011/08/08 01:23:44
今回は日程に余裕があったので、楽チンでした!

ラップは夏の時期はイマイチかも。

夜は良いけど、昼間は熱で自家塗装を溶かしてしまうのよ。

グリルとかが変になっちゃいました!
2011/08/08 06:29:50
ざいまっす♪

久しぶりにお会いしていろんな話聞けて

とても楽しかったです(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/09 00:02:22
ざいまっす♪

こちらこそ、色々ありがとうございました!

秘密基地にも行けたし、とても楽しい時間を過ごせました!
2011/08/08 08:18:21
一足早い夏休み?

自分も福岡まではちょくちょく行くけど
ロングランお疲れ様でした

普段なかなか会えない人達と過ごす時間は
貴重ですよね

いい思い出が出来て良かったですね
コメントへの返答
2011/08/09 00:05:38
ですね!

変則的に休みがあるので。

こないだも福岡に行ってたんですよね?

はい。
貴重な楽しい時間が持てて幸せでした♪
2011/08/08 20:06:20
こんばんは♪

2年前に嫁さんの実家、熊本県天草に車で帰省しましたσ(^-^;
片道1,300キロ、行きは大渋滞で23時間もかかっちゃいました_| ̄|◯

実家の直ぐ側に隣りの市の人の車が止っていたので話しを聞いたら、私の1日前に出たら空いていて12時間半で到着したそうです(^o^)


サランラップ、今回も大活躍してますネ(^ー^)
コメントへの返答
2011/08/09 00:09:39
こんばんは!

片道1300kmは大変ですね!
遠いナンバーの車も結構いましたが、どうしてるのかな?と話ししてたんです。

さらに渋滞はきついですね。

ちょっとしたタイミングみたいですね。
帰省のシーズンでも数時間の差で渋滞に合わなかったりするみたいよ。

↑にも書きましたが、夏はサランラップはよろしくないわ。
昼間の熱で塗装が溶ける。
2011/08/08 20:25:39
こんばんわ~♪
帰宅早々ブログUPお疲れ様っす!

色々と勉強になりました!
足回りは決めました。!(^^)!

余談ですが、
①コメの若の「熊本本店視察」(爆)
二枚目の写真@御開帳~るんるんは珍熊本名物っす。(謎爆)
三枚目は。。。
‘;:゙;‘、(;゚;Ж;゚;)ブフォォ!!!!
ナイス指でOKなツーショットカメラですね。手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/09 00:12:14
こんばんは!

いえ、丸1日ありましたから。
昨日の仕事が早く終わったしね。

こちらこそ、さるさんの事、よく判りました!

末長くよろしくお願いいたしやす!
2011/08/08 21:08:40
こんばんは~

今、思ふ

やっぱり遠いですね

おやびん走ってるんだろうかウキウキしてそうですね(笑)

もう一回行きたいと思いながら一向に行けてないのが悔やまれます
コメントへの返答
2011/08/09 00:14:11
こんばんは!

関西からならまだましよ。
半日だしね。
渋滞さえなければ楽勝ですよ!

また、今度行きましょう。
次は富士やね!
2011/08/08 21:13:50
こんばんは

お疲れ様でした♪

秘密基地が気になります!!

楽しい場所ですか?
コメントへの返答
2011/08/09 00:16:55
こんばんは!

若干の疲労はありますが、今回は結構楽でした♪

秘密基地は楽しいところかな?
集まる人達がそうなんだと思います。

前、阿蘇には行かれてましたが、熊本は他にも良いとこ沢山あるんで、また行ってみて下さい。

2011/08/09 20:43:21
遅コメで、こんばんは~(^^)/
まあ、キャンギャルさんがそういうことでして、凹んでた時だったので、ホント電話嬉しかったです。

ホントなら、行きたかったのだけど・・

ファクトリー良かでしょ?
一番好きな場所です(^_^)

また、会うのが楽しみ楽しみです(^^)/
コメントへの返答
2011/08/11 22:09:38
こんばんは!

そう言ってもらえるだけで十分です。

11月に会えるのを楽しみにしています!

ファクトリーは良かとこですね!
集まる人達もね!



2011/08/14 09:38:04
おはようございます♪

サランラップ、この猛暑でビニルハウス効果を、発生しちゃったみたいですね(@o@)

夏の間は、夜間だけの使用のが良さそうです(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/14 12:51:07
こんにちは!

そうなんです。

グリルとリップはプラカラーなんで、特に弱いみたいです。

今後そうします。
現在、そのグリルとリップを補修中です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/517441/40509338/
何シテル?   09/30 23:49
もういい歳ですが、今も車が大好きです。 走らせるのも、改造するのも大好きです。 モータースポーツも好きでF1は必ず見ています。 最近はあまり行きません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

梅雨の中休み走行会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:36:06

お友達

車好きな方、また同じマーチ乗りの方お友達になりましょう!
53 人のお友達がいます
oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪ ヒロシPART2ヒロシPART2
gen78gen78 SR-hideSR-hide
軍曹☆R軍曹☆R 黒鳥@さるさん【改】黒鳥@さるさん【改】

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
コンパクト3ドアが好きで、スポーティなマーチを前車に引き続き乗る事にしました。 今回は1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンパクト3ドアが好きで、スポーティなイメージなマーチを選択しました。 8年大事に乗っ ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.