• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

どこかに逝って・・・・見当たらず(-_-;)

どこかに逝って・・・・見当たらず(-_-;) 見当たらないのは「財布の中身」ではなくって!


 こちらのブツです!


取り変えようと楽しみにしていたのに・・・・・・・・
亡くなっているではありませんか(ー_ー)!!

2日間狭い部屋を探しましたが見当たらず、2日前に大きなダンボール2個を
開いて・・・・・とある物を設置したので、その時何処かに逝ったか?間違って
捨てたのでしょうか?

   新たに購入すべきか?出てくるのを待つか?

 \(゜ロ\)(/ロ゜)/    悩める「じい様」です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:55:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:15:21
探し物は何ですか~探すのをやめた時~見つかるのは~よくある話でるんるん
斎藤由貴の歌を((o(^-^)o))
見つかりますようにウィンク
コメントへの返答
2012/02/08 21:26:16
あきらめて、出てくるのを待っていますが
気配なし(-_-;)

早く!出てこないかな <`~´>
2012/02/08 21:35:17
コペンの車内やトランクとかには置いてませんか?
コメントへの返答
2012/02/08 21:45:49
ブログ用の写真を撮って、そのまま部屋に
置いていた・・・・・つもりですが<`~´>

孫が部屋に来ますから、片付けたのではと
推測します。

それとも神隠しにあったかな?(笑)
2012/02/09 00:26:42
それは・・・儂なら発狂する事態です(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 21:37:26
発注も検討していますが・・・・・・・
出てきたらどうしよう(-_-;)

2セットもいらないですから<`~´>
2012/02/09 08:54:20
だからwブログうっぷしなかった訳か(’’;)ウーン

景気回復を兼ねて再度お買い上げください(*^艸^)ウキョキョ
コメントへの返答
2012/02/09 21:45:25
早速ブログUPしようとしたのですが

それどころではなく!

神様のせいにして怒られました( 一一)
2012/02/09 08:56:19
えー(>_<)大変!!
どこに置いてしまったんでしょう~…(涙

灯台下暗し・・・まずは明日元から、探してみましょう~!!
コメントへの返答
2012/02/09 21:47:06
家中引っ掻きまわして探したけど

見つかりませんでした(-_-;)
夢にまで見ましたよ ホント!
2012/02/09 12:37:54
実は、自分で知らないうちに取り付けてたりとか…(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 21:50:41
自分の取った行動を繰り返して
思い出そうとしましたが  (・・?

 駄目でした!
考えただけでも・・・・・悔しい<`~´>
2012/02/10 08:53:37
神様を疑ごうたら痛い目に遭うよεε==≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

取り付けんでも乗れろうもん(*´艸`)ププププ
コメントへの返答
2012/02/10 21:32:35
片付け上手な神様ですから、あっちこっちに
片付けてしまって・・・・・忘れますから(笑)

つい、疑ってしまったのです <(_ _)>

と言うことで・・・またポチしました(-_-;)
2012/02/11 08:45:11
ポチった後に出て来る事も有るかもΣ(^艸^;)笑

今日はPM5:00~結婚披露宴に出席せんばとです(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ
コメントへの返答
2012/02/11 19:23:32
今頃披露宴でガバガバ飲んでますね♪

今のところ物は発見出来ず!デス(ー_ー)!!

明日から休みだよ!( ^^) _旦~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #XL883N 1年点検(オイル&フィルタ) http://minkara.carview.co.jp/userid/517483/car/2329345/4296871/note.aspx
何シテル?   06/14 07:32
暇を見つけては、自由時間の使い道を妄想しています♪ (車歴) 覚えている分! ランサーセレステ1600GSR、ランサーEX(1800...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォグランプ用スイッチの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 08:39:38
イカフォグ取り付け ・・フォグ無い方へ(簡単だよ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 19:27:29
プリウス用フォグランプ移植 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 23:01:38

お友達

お友達募集中デス(^^♪
どなたでも、ぷちっと気軽にお友達登録願います。
89 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 ふぃるだふぃるだ *
ぽり士ぽり士 * ショーリショーリ
エンジーエンジー nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
二人以上乗れて、経済的な車なので普段乗りに使います。
スズキ GSX-R1000 爺ペケ (スズキ GSX-R1000)
初のSSバイク! ちゃんと乗りこなせるか心配ですが、気持ちはレーサー(^^ゞ なんと言 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2010/02/27に仲間入りしました。 今は名前のとおり煌めいてますが、いつまで煌めき ...
ハーレーダビッドソン XL1200CX/ロードスター ハーレーダビッドソン XL1200CX/ロードスター
残り少ないバイク人生をのんびり!ゆっくり! 走って行こう♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.