• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

マフラー(`・ω・´)

マフラー(`・ω・´) 先日の函館オフで思ったんですが、ティーダのマフラーが煩くなってきました(;´Д`)
http://minkara.carview.co.jp/userid/517497/car/448480/2442045/parts.aspx

使用していれば消音効果も薄れるんで仕方が無いですよね。

なので、新しいのが欲しいな~なんて思ってます。
今のREVERSEのがお気に入りなんで、またコレを装着したいんですが、どうやら製造していないようで・・・。

同じ18Gの猫号がめっちゃ良い音していたからインパルもいいな~。
2本出しならTRUSTのCSかぁ~?タナベのはイマイチ形状が好みじゃないから。

いっそノーマルに戻してマフラーカッター装着?
いやいや、それじゃ6MT車のアピールができないww

・・・溶接出来るしワンオフすりゃいいのかww
っま、ゆっくり考えよう。




先日お盆を利用してお参りを兼ねて実家に帰省してきました。
一泊したので、実家で最近飼い始めたネコを存分にコネッコネにしてきましたww


寝顔も可愛い!!(´∀`*)


ダンボールで家作ってあげたら気に入ってくれた!可愛い!!(´∀`*)

ネコは可愛い!!かわいいは正義(。・ω・。)


そういや、昨日実家の母親と妹が耳鼻科行ってネコアレルギーあるって言われたそうな。アホスwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:34:01
ぬっこぬこだな!

やっぱり煩くなってくるもんかー、うちのもだいぶ煩くなりました。
テールエンドだけ流用してワンオフとか~…いや、やっぱ静かになったら勿体ないw
コメントへの返答
2012/08/18 22:31:48
ぬっこぬこだよ!
そばに置いておきたい(´∀`*)

やっぱ使ってりゃへたれるよね~
エンジン自体も電制スロットルで音がショボいからイヤなんだけどさ笑
ワンオフだったら左右出しだね(`・ω・´)
2012/08/18 21:52:58
自分もマフラー欲しいですが今年の三月製造車なので車検通るマフラーが無いんです・・・・・・・
規制撤廃とかにならないですかね~
コメントへの返答
2012/08/18 22:38:29
今探してきました笑
タナベのユーロチューンGAが対応しているみたいですよ!

つかニスモもインパルも新規制NGなんですかね?
HPに表記が無くてよくわからないです汗
2012/08/18 22:25:39
あるよ~(笑)まだ処分してないからね( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2012/08/18 22:42:38
う、誘惑が・・・笑

てかuchiさんのって僕のより距離多いんじゃないですか??汗
この際、逆に音量UPもアリ?ww
2012/08/18 22:53:55
uchiさんのと合わせて4本出しだな(笑
コメントへの返答
2012/08/18 23:31:16
それだ!m9っ`Д´) ビシッ!!

正直めっちゃ憧れます(;´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お盆休み終了(`・ω・´) http://cvw.jp/b/517497/40257057/
何シテル?   08/17 00:37
北海道でクルマ関係のお仕事しております。 車歴・・・ スカイライン(R30鉄仮面) フェアレディZ(Z32) ティーダ(C11) ⇒スカイラインク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自己紹介文をご理解いただける方であれば、どうぞお気軽にお願いいたします♪
オン・オフ問わずどうぞ仲良くしてやってください(`・ω・´)
88 人のお友達がいます
くまモン宮田くまモン宮田 * K.O.BK.O.B
《 門太郎 》《 門太郎 》 uchiuchi
zaraki11zaraki11 ryo32ryo32

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
高校生の頃に発売され、その頃からずっと好きだったクルマです。 いろいろときっかけが重な ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
希少な6MTです。 VERSAを頑張ってTIIDA AXIS仕様にJDMしてみました・ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許を取得する以前から憧れていた一台。 ツインターボで速いし、とにかくカッコいい。 長く ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.