車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/03 00:58 
先日の出勤時、路肩の雪山に刺さっちゃった。
っと思ったら氷になっていたらしく、バンパーめっちゃ凹んだし気持ちも凹んだよね(´・ω・`)
01/29 17:46 
ドラレコ交換して、バックカメラ付けて、サイドマーカーをウイポジ化して・・・とクルマネタちょこちょこあるけど全然アップしてないや(´・ω・`)
01/29 17:17 
@エムジェイ。 僕もF1と言えばこの頃のイメージが強いです( ˘ω˘ )フェラーリ一強でしたが、職人みたいなドライバーもいたし、見応えありましたよね~
 01/29 17:53 
@東雲ぬこさん やっぱりそうですよね、トヨタもホンダもいましたし、ホントに面白かったです( ^ω^ )
01/29 17:00 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください! F1時代しか知らないけどJ・P・モントーヤとか。今思えば当時はすごく面白かったなぁーと。
11/05 00:08 
スタッドレスに交換しました~、だっさいです(´・ω・`)
明日札幌行くからって交換したけど、日中移動だからまだ大丈夫だったべか?と軽く後悔中・・・
11/01 23:42 
昨日ギックリ腰やっちゃいました・・・。
3年前のちょうど同じ頃にもやっていて、今回で2度目。
仕事柄腰痛からなかなか解放されません(´・ω・`)
10/30 22:10 
久々にお会いして写真撮ったのでフォトギャラリー更新してみました( ˘ω˘ )
10/18 00:35 
本格的に寒くなる前にスカクーのボディをリセットしたいな~。実家のは鉄粉取って下地作ってコーティングしたけど、自分のは全然手つかず(´・ω・`)
10/07 00:17 
室蘭クラシックカーコレクション(`・ω・´) http://cvw.jp/b/517497/38656533/
09/30 22:21 
日曜日は室蘭のイベント見に行こう( ˘ω˘ )
明日仕事終わったら帰りに洗車しておきましょーかね。
09/29 23:41 
明日ポチっておいたスタッドレスタイヤが届くので、仕事が終わったら自分で組み替えしよう。
んで、外したタイヤを後輩にプレゼントして地球のエコにも後輩のお財布にも貢献♪
09/17 14:25 
さてさて、明日のオフに備えて洗車でもしますかね(  ̄▽ ̄)
09/12 00:00 
オフとイベントと(`・ω・´) http://cvw.jp/b/517497/38530944/
08/20 08:30 
アホほど暑い京都旅も今日が最終日( ´△`)
08/18 18:20 位置
京都へ一人旅に来てます(  ̄▽ ̄)
07/31 00:14 
洗車日和?(`・ω・´) http://cvw.jp/b/517497/38303723/
07/30 22:30 
07/23 22:08 
ホイール装着(`・ω・´) http://cvw.jp/b/517497/38267180/
プロフィール
「先日の出勤時、路肩の雪山に刺さっちゃった。
っと思ったら氷になっていたらしく、バンパーめっちゃ凹んだし気持ちも凹んだよね(´・ω・`)」
何シテル?   02/03 00:58
北海道でクルマ関係のお仕事しております。 車歴・・・ スカイライン(R30鉄仮面) フェアレディZ(Z32) ティーダ(C11) ⇒スカイラインク...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自己紹介文をご理解いただける方であれば、どうぞお気軽にお願いいたします♪
オン・オフ問わずどうぞ仲良くしてやってください(`・ω・´)
90 人のお友達がいます
マーズマーズ * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認
GV☆GV☆ コバショウコバショウ
ちゃんつー@ER34ちゃんつー@ER34 黒チョコボ黒チョコボ
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
高校生の頃に発売され、その頃からずっと好きだったクルマです。 いろいろときっかけが重な ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
希少な6MTです。 VERSAを頑張ってTIIDA AXIS仕様にJDMしてみました・ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許を取得する以前から憧れていた一台。 ツインターボで速いし、とにかくカッコいい。 長く ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.