• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

16日にとうとう…

16日にとうとう… マジェスタ預けてきました! 長年やりたかったメニューを今回はやりたいと思います。

しばらくは違う車に乗りますが、車いじりはしばらくは我慢します!(笑)

残りのパーツは今月中には届くから、取り付けしに行かなくてはo(`▽´)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/07/18 18:04:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2014/07/18 18:43:46
ショップに出せるなんていいですなぁ~( ・∀・)
コメントへの返答
2014/07/18 18:47:59
自分でやるには限界な内容なので(・_・;) 来年はマジェスタ並べましょう(^O^)
2014/07/18 19:11:48
この前すれ違った時にすぐにわかりました♪

マジぇ完成したらオフ会お願いします♪
コメントへの返答
2014/07/18 19:16:15
自分もすれ違った時すぐ気が付きました!

来年もよろしくお願いします!
2014/07/18 19:17:26
と、いうことは・・・オーディオ系でもやるですかね??(・ω・)
私は外装のリメイク後はオーディオですね~。

来年は並べましょうね~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014/07/18 19:21:18
外装でいっぱいいっぱいで、オーディオは無理です(泣)

オーディオは後々やりたいですね! まずはアンプ、ウーハー当たりを…

一回も並べたこと無いから撮りましょう!
2014/07/18 20:42:13
ケーブレですかー?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/07/18 20:43:55
サイドとリアはKブレになりますが、加工するします!
2014/07/18 21:03:01
完成楽しみですね!(^○^)
完成後の写メ待ってます!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/07/18 21:04:47
自分も楽しみですo(`▽´)o 来年は…本州渡る予定なので見に来てください(^O^)
2014/07/18 22:36:14
お疲れ様です。

来年は本州に渡って来られるのを楽しみにしておきます(^O^)


やっぱり14マジェスタって素敵♪
コメントへの返答
2014/07/18 22:38:07
間に合えば行きます!

やっぱりマジェスタは最高です!
2014/07/18 22:43:07
お~!!(゜ロ゜)

ついについに!

メチャクチャ楽しみですね♪

自分も完成を楽しみにしています!

本州でお会いできますように(^-^)v
コメントへの返答
2014/07/18 22:45:28
ついにです!

今月あのパーツも手に入ったし完成が楽しみですo(`▽´)o

2014/07/19 22:52:13
ヤバイっ!!
これは楽しみですね( ´∀`)
コメントへの返答
2014/07/19 23:13:07
自分も楽しみです(^O^)

やること沢山あって、色々詰め込んでやりますが頑張りますo(`▽´)o
2014/07/20 13:15:40
最近は色々お世話になりまくりです。

現在形のときに一枚撮りたかったですが、出来上がってから、一緒に撮りましょう。

近場なので、また話しましょうね(^人^)
コメントへの返答
2014/07/20 14:35:47
いえ、こちらこそありがとうございます!

来年は是非撮りましょうo(`▽´)o

いつでも連絡ください(^O^)
2014/07/20 18:46:42
仕上がり楽しみですね( ̄▽ ̄)
俺ゎ外装ほとんど終わりなんでオーディオと内装に力入れて行きたいのですが、忙しくてしばらく乗ってすらないです(笑)
コメントへの返答
2014/07/20 18:48:41
とうとう外装終わったんですか? 内装後々はやりたいですね!

忙しいなら仕方ないですね(・_・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #パッソ EPISTA製ハイパワーチップ搭載フォグランプ H7タイプ 18W 12V専用 6500K 光射角度を ... http://minkara.carview.co.jp/userid/517500/car/1923627/8774603/parts.aspx
何シテル?   10/18 14:05
旭川で14マジェスタ乗ってるたつ坊です(´・ω・`) 市内良く走ってますので見かけたら声かけて下さいね(・ω・) 4WDで頑張ってますよ(´ω`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

旭川のセダン&ワゴン等乗ってる方よろしくお願いしますm(_ _)m
もし見かけたりしたら声かけて下さいね(・ω・)自分は小心者なので声かけれませんが…(´Д`;)
114 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 そら007そら007 *
CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ)みんカラ公認 MAE☆CIMAMAE☆CIMA
W.E.K@HRTK_B?W.E.K@HRTK_B? かわこかわこ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
走行8,500km  2台目の14マジェスタ。 更なる進化を求めて箱替えしました。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2台目のパッソ。 セカンドカーに購入。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
[UZS-143 平成6年] 4000㏄ Cタイプ i-fior [エアロ] ( ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
サブcarなのにメインになりつつあります(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.