• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

花火大会。お初

朝の豪雨はどうなる事かと。

朝立ち?ってのかい??(〃 ̄ω ̄〃ゞ 夕立でなく・・・

・・・

ええと、今日は地元多摩川の花火大会があるもんで、赤ちゃんに見せてみようと。

川を挟んで川崎市と世田谷区が同時開催するんだ。

世田谷区長のツイッターなんぞ見ながら今日の開催状況を気にしたりして。

夕方には地面も乾き始めたし、いざ出発。

久しぶりにベビーカーに固定され・・・

9キロ超えたからね、重いんだよ赤ちゃん。

勿論花火に集中するはずもなく・・・
しかしながら奇跡の一枚


毎年何だかんだ言って、見るのは川崎側のやつなんだが・・・。
ブログ一覧 | 育児 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:42:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換④
KP47さん

もみじラインロケ、ダムロケの帰り道 ...
アイルトン・カズさん

雨に降られても♪
kazさん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カテゴリ追加♪キャンプ http://cvw.jp/b/517547/40554463/
何シテル?   10/09 21:46
*子育ての抱負* バイクの機動性と車の走破性を活かした子育てを。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

過去の車・サブ所有の車両・趣味についても併せてお話できる方、宜しくお願いします!
12 人のお友達がいます
ゆずみつゆずみつ BAR_SUNBAR_SUN
柴犬@ぷりん柴犬@ぷりん スタッフKスタッフK
MoteurRotatifMoteurRotatif サーフスターサーフスター

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
クリーンディーゼル3台目。軽油安のお陰で家計は何とかなってます。 5万キロのクリーンカ ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
ワタシの理想をすべて背負いこむ事になってしまった可哀そうな奴。歴代最高の相棒になる予感。
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
終のバイクになるかと思われたセロー。 これの良さが分かるのはいつになる事やら・・・。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
クリーンディーゼル2台目。さすがに10年乗らないと家計が破綻します。のはずだった・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.