• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともMiのブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

FIT MEETING PROJECT 2017 ♪

昨年は私は参加できませんでしたが、
今年は参加します♪
もうすぐ1歳になる娘を連れて…(o´罒`o)

暑そうだから様子気にしてないとですね(><)
富士スピードウェイ初めてだ~

オレンジ号はワックスがけしてもらってツルツルです♪
先日車検も通して、オイル系全部交換したので調子もばっちり!
ホイールは桜を履いていきたかったけど
乗り心地優先で16インチにしました~

ちなみに前泊で行きます。今移動中(o´罒`o)
娘ちゃん初めてのお泊まりです!
大丈夫かな…?(^^;


主催の皆様をはじめ、
いつもお会いする方も、
お久しぶりな方も、
はじめましてな方も
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _*)m♪
Posted at 2017/07/15 11:33:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!

Peaceful関東支部定例に参加しました(=・ω・=)ฅ

前回参加したのは昨年の12月…
また久しぶりになってしまいましたが
行ってきました♪

空は曇ってて少し肌寒いくらいでしたが
過ごしやすい1日でしたー







今回はステップワゴンではなくオレンジ号で参加!

実は家を出る時…エンジンかからなくて(((;°▽°))
なんせ2ヶ月くらい乗ってなかったもので。。

バッテリー古かったし、急遽新品を買ってきて交換~
おかげで大遅刻しました(^^;

そして私運転するのも久しぶりだったので、
道案内に対応しきれずさらに到着が遅れるという(^^;


今回はたくさん集まりました♪
なんと20台越え!
一応6周年記念だから?
それともうちの娘ちゃんに皆会いに来てくれたのかな(*´`)←
私が勝手に仲間を誘ったりしたせいもあるかも…(笑)


娘ちゃんは2回目のオフ会♪
実は生まれてちょうど300日目な日でした(*^^*)

前回はまだ首がすわったばかりな頃でしたが、
もう腰もすわってるので
たくさんの方に抱っこしてもらいました(o´罒`o)

人見知りせず良い子でしたね(°口°๑)
首元のアクセサリーやファスナーに
手を伸ばして遊んじゃうくらい(笑)

皆様可愛がってくださりありがとうございましたo(_ _)o


いつものメンバーと久しぶりにお話できて楽しかったです!

はじめましてな方も何名かいて、
でも大遅刻したせいで御挨拶くらいしかできなかったり。。
またお話しましょうm(_ _)m

何年ぶり!?って方にも会えて嬉しかったです(*≧∀≦*)
可愛いワンちゃんにも会えた♪
娘と同い年の子&ママとも会いたかったから
嬉しかったーー


という感じで良い気分転換になりました♪

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)
Posted at 2017/05/16 15:25:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!

1月Peaceful関東支部定例♪

皆様お疲れ様です(。・ω・)ノ゙
今週末はオートサロンで賑わっているようですね♪
うちの娘のオートサロンデビューは
いつになるかな…(o´罒`o)←連れていく気満々


さて、またもいしゅと村長が多忙のため、
私が代わりに告知させていただいてます。
( o≧д≦)o 村長ファイト…!

尚、当日いしゅと村長はお仕事で欠席になります。
なので仕切りはよっしぃさんにお願いしていますので
宜しくお願いいたしますm(_ _*)m


●日時
1月22日(日) 13:00~

●開催場所
埼玉県 某所
※詳細は掲示板に記載しています(メンバーのみ観覧可能)


参加される方は、必ず掲示板にて
内容をよくお読みになってから参加表明をお願いします。

Peacefulやオフ会に興味がある方の参加も大歓迎です♪
詳細メッセしますのでぜひご連絡ください(*^^*)
Posted at 2017/01/14 19:20:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!

Peaceful関東支部1月定例の日程について

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年も一家共々、そして愛車共々
宜しくお願いいたしますm(_ _*)m


今回、いしゅと村長が多忙な為
私がお知らせをさせていただきます( •̀ω•́ )ゞ

2017年最初の
Peaceful関東支部定例の日程ですが、
本来なら8日(日)なのですが
22日(日)に変更することにしました!

いしゅと村長の多忙、
オートサロンの日程を考えての結果です。

予定をあけていてくださった方いたらすみません(><)

開催場所は埼玉某所の予定みたいです♪

またあらためて告知しますので
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2017/01/05 23:00:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月16日 イイね!

参加してきました(=・ω・=)ฅ

先日、Peaceful関東支部定例に
半年ぶりに参加してきました♪

娘とステップワゴンのお披露目しました(o´罒`o)

しかし寒かった~

県内とはいえ、娘にとっては
今までで一番の遠出でした(笑)

車内でのミルク&おむつ替えも初(^^;
…なんとかなったかな?(^^;
ラゲッジが広いって本当便利!




+裏側に青GDが2台&向かいに白GPが1台♪


娘を可愛がってくださった皆様、
ありがとうございました(*^^*)
村長には抱っこもしてもらったー♪

ほとんどベビーカーに乗せて
ウロウロしていましたが、
終始ご機嫌で良かった…(*´ー`*)
行きも帰りもほとんど寝てたし(笑)


今年最後のPeacefulに参加できて良かったです♪

あ…オフの締めに村長にいきなり一言振られて
グダグダだったのであらためて(笑)

今年もPeacefulに参加ご協力いただきまして
ありがとうございました!(*^^*)
来年も村長の言うことをよく聞いて…(笑)
みんなで楽しくやっていきましょう♪
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _*)m


ということで、オフに参加された皆様
お疲れ様でした♪

来月と再来月あたりの参加は
寒さと場所次第ですかね(・ε・)

個人的に今年のオフ納めは
毎年恒例、翼の会のオフが年末に
あるとかないとか…(o´罒`o)
Posted at 2016/12/16 16:28:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@J'sFIT さん
今日は富士スピードウェイでオフ会です♪
熱海で前泊してました(*^^*)」
何シテル?   07/16 10:17
こんにちはー 愛車にベタボレのともMiです(*・∀・)♪ ドレスアップはそこそこに、 今は維持りがメインになっています。 2011.04.2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

お気軽に声をかけてやって下さい(人´∀`*)
143 人のお友達がいます
カラスマサイサイカラスマサイサイ * きすっぺきすっぺ *
アラバアラバ * J&#39;sFITJ'sFIT *
TAKA@赤RSTAKA@赤RS Kanon-RKanon-R

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
愛してます(人´∀`*) 出会いは06年7月。 チャームポイントは、キラッキラの ヘ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.