• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

*7月オフレポ*

12日(日)に開催された
Peaceful関東支部定例に参加された皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

とにかく暑い日でした(^^;
日陰にいても熱風がーー









ついにシャトルに乗り換えた方が♪
ピカピカの新車(o´罒`o)
さっそくグループを発足したそうです!
仲間がたくさんできるといいですね╰(*´︶`*)╯

そんなお方が、GE乗りのみん友さんに
Peacefulを紹介してくださったそうで
今回初参加してくれました♪

たくさん刺激をもらったようなので
これからの進化が楽しみですねー(o´罒`o)

代車で参加してくれた方もいました(* •ω•ฅ)Thank you!

いつも参加してくださってる方も
本当ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)


だいたい集まったところでまずは自己紹介♪

あ、オレンジ号
先日車検通しましたー
ブレーキパッド交換したので
部品交換ラッシュはとりあえず終了です♪

そんな話をしました。

みんなの話を聞いていると
大切に乗っている方ばかりだなと感じます(*^^*)


自己紹介が終わったあとは、参加された方から
ディズニーのお土産や沢山の冷麦をいただいたので
みんなで分けました٩(.› ‹. )۶ ワーイ

冷麦の段ボール箱は
愛猫の寝床になりました(笑)
ちょうどいいサイズみたい(o´罒`o)


で、お昼食べてないーってことで
店内の軽食やさんに行きましたが
お兄さん一人でまわしてて待ち時間が半端ない…(^^;

前もこんな感じだったので、分かってたけど
お腹がすいてるので頑張って待ちました(笑)

次回からは各自持参にしましょうかね(^^;


食べて戻って、お喋りして
あっという間に締めの時間(笑)

夕飯はラーメン屋さんへ♪

残ったのは三人だけでしたが、
お二人の車歴や仕事の話など
色々聞けたりしてなかなか楽しかったです(o´罒`o)

私はお昼食べた時間が遅かったので
半ラーメンで十分でした(笑)


参加された皆様、お疲れ様でした♪


次回は8月8日(土)に開催します!
場所は初めてのところになるかも(o´罒`o)


その前にメンバー数名と遠征予定だったり(*`・ω・´)
なかなかのハードスケジュールだけど楽しみです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 17:31:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

牛タン定食
にも2さん

本物ちゃんこ
隆。さん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

睨まないで❗
HIMEさん


ししーさん

この記事へのコメント

2015/07/16 18:16:11
お疲れ様でした♪

自己紹介前にシート交換初めてしまってスミマセンでしたm(_"_)m

それにしても、まだまだGD多い…と言うか、現役ですね。そして同じ顔がいないと言うのも凄い(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 23:46:09
お疲れ様でした♪
冷麦美味しくいただいてますよー
ありがとうございました(*^^*)

シートしっくりくるものになって
良かったですね(o´罒`o)

ほんと、こんなにGDがいるのに
同じ顔がいない(笑)
みんな個性があってカッコイイですよね♪
2015/07/16 18:34:18
オフ会お疲れ様でした!

当日は本当に暑くて溶けそうでしたよ

毎回楽しいオフ会に参加出来て嬉しいです。

今回もGDが多く新しい人も参加してくれたりして良いオフ会でしたね。

次回も参加した時はよろしくお願いします♪

遠征気を付けて行ってきて下さいね♪
コメントへの返答
2015/07/16 23:52:14
お疲れ様でした♪
いつもありがとうございます(*^^*)

来月はもっと暑いのかなー(^^;

GD組は意外と乗り換えませんね(笑)
また新しい仲間が増えて嬉しいですねっ(o´罒`o)

ぜひ次回も宜しくお願いします♪

久々の遠征、安全運転で行ってきます!
2015/07/16 19:25:47
先日は、お疲れ様でした(^-^ゞ
基本、日曜日か祝日しか参加できませんが、またヨロシク御願いします。
コメントへの返答
2015/07/16 23:55:29
お疲れ様でした♪
ここ最近参加していただけて嬉しいです(*^^*)

次は再来月ですかね?
またぜひ宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯!
2015/07/16 20:08:57
こんばんは!

また、先日はお疲れ様でした(^_^)
そして、有難うございました‼︎

初めてだったのと皆さんガチなマシンだったので(笑)、少し緊張しましたが、
暖かく迎えて頂き、終始和やかな雰囲気で楽しませてもらいました!

またお邪魔させて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

遠征、お気を付けて!
コメントへの返答
2015/07/17 00:03:41
こんばんは♪
初参加ありがとうございました(*^^*)

みんな弄り倒してますよね(笑)

自慢ですが
Peacefulはオフ会初心者な方には
本当にオススメできるクラブです(o´罒`o)
人柄が良い方ばかりなんですよー

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

遠征、無理はしないようにしまーす(`・ω・´)ゞ
2015/07/16 23:47:31
こんばんは。

先日は暑い中、お疲れ様でしたm(__)m

車は替わりましたが、支部長さん、そして、メンバーの皆さんとの定例会はやはり外せない場所です。土曜日の参加はなかなか出来ない状況ですが、また宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2015/07/17 00:10:14
こんばんは♪
本当暑い中お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯

ピカピカのシャトルのお披露目♪
純正でも十分カッコイイですね(o´罒`o)

定例は外せない場所、と言っていただき嬉しいです(*^^*)
アラバさんも土曜日は難しいんですねっ

これからも変わらず宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@J'sFIT さん
今日は富士スピードウェイでオフ会です♪
熱海で前泊してました(*^^*)」
何シテル?   07/16 10:17
こんにちはー 愛車にベタボレのともMiです(*・∀・)♪ ドレスアップはそこそこに、 今は維持りがメインになっています。 2011.04.2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に声をかけてやって下さい(人´∀`*)
143 人のお友達がいます
ぴろりぴろり * アラバアラバ
TAKA@赤RSTAKA@赤RS あゆワゴンMRあゆワゴンMR
きすっぺきすっぺ タカ@L175Sタカ@L175S

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
愛してます(人´∀`*) 出会いは06年7月。 チャームポイントは、キラッキラの ヘ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.