• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

Peaceful関東支部定例に参加しました(=・ω・=)ฅ

前回参加したのは昨年の12月…
また久しぶりになってしまいましたが
行ってきました♪

空は曇ってて少し肌寒いくらいでしたが
過ごしやすい1日でしたー







今回はステップワゴンではなくオレンジ号で参加!

実は家を出る時…エンジンかからなくて(((;°▽°))
なんせ2ヶ月くらい乗ってなかったもので。。

バッテリー古かったし、急遽新品を買ってきて交換~
おかげで大遅刻しました(^^;

そして私運転するのも久しぶりだったので、
道案内に対応しきれずさらに到着が遅れるという(^^;


今回はたくさん集まりました♪
なんと20台越え!
一応6周年記念だから?
それともうちの娘ちゃんに皆会いに来てくれたのかな(*´`)←
私が勝手に仲間を誘ったりしたせいもあるかも…(笑)


娘ちゃんは2回目のオフ会♪
実は生まれてちょうど300日目な日でした(*^^*)

前回はまだ首がすわったばかりな頃でしたが、
もう腰もすわってるので
たくさんの方に抱っこしてもらいました(o´罒`o)

人見知りせず良い子でしたね(°口°๑)
首元のアクセサリーやファスナーに
手を伸ばして遊んじゃうくらい(笑)

皆様可愛がってくださりありがとうございましたo(_ _)o


いつものメンバーと久しぶりにお話できて楽しかったです!

はじめましてな方も何名かいて、
でも大遅刻したせいで御挨拶くらいしかできなかったり。。
またお話しましょうm(_ _)m

何年ぶり!?って方にも会えて嬉しかったです(*≧∀≦*)
可愛いワンちゃんにも会えた♪
娘と同い年の子&ママとも会いたかったから
嬉しかったーー


という感じで良い気分転換になりました♪

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 15:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 00:18:58
最近は参加できて無くて残念です。
少し前に柏沼南に行った時には屋上駐車場は閉鎖されていたのですが、最近はまた解放されているのですね。

それにしても、カー用品店に遊びに行くのにバッテリーを買いに行くと言うのは何ともシュールですね。
他のトラブルじゃなくて良かったですが(汗)。

機会があれば遊んでやって下さい。
コメントへの返答
2017/05/18 22:53:47
屋上駐車場、少し前は閉鎖されてましたよね(><)
集まりやすいのでまた解放されて良かったです。

確かにシュールな話ですね(笑)
バッテリー替えたら完全復活です(*´`)ゞ

こちらこそ、機会があればまたお会いしましょう♪
オフ会でもお待ちしております(≧∇≦)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「猫の日ฅ^•ω•^ฅ」
何シテル?   02/22 18:59
こんにちはー 愛車にベタボレのともMiです(*・∀・)♪ ドレスアップはそこそこに、 今は維持りがメインになっています。 2011.04.2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

お気軽に声をかけてやって下さい(人´∀`*)
144 人のお友達がいます
きすっぺきすっぺ * 諒~makoto~諒~makoto~ *
ぱふーぱふー * アラバアラバ
ぴろりぴろり カラスマサイサイカラスマサイサイ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
愛してます(人´∀`*) 出会いは06年7月。 チャームポイントは、キラッキラの ヘ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.