• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たむチン@特攻隊長のブログ一覧

2016年04月10日 イイね!

ちょっと鳥取まで海鮮丼を食べに

めっちゃ久しぶりの投稿ww何年ぶりかしら??ちゃんと生きてますよ〜みなさんオイラのこと覚えてますかね〜??

さてさて、今日はエスっ湖メ〜ンで鳥取まで日帰り弾丸ツアーオフ🎵
鳥取のお友達(エスティマは卒業して今はVWのシロッコw)がエスっ湖オフの時はほぼ毎回滋賀まで来てくれてたのでたまには行こうぜぇ〜ってことで(*´艸`)








まぁよく走りました(σ≧∀≦)σ
往復700キロ超!







よくまぁちょいちょい来てくれてたもんですわ(σ≧∀≦)σなんせ遠い!!

境港でスペシャル海鮮丼を食べ〜の、




水木しげるロードでチビ達とスタンプラリーで歩き回り〜の、




大山でソフトクリーム食べて〜




エスを並べて写真撮ったり〜







久しぶりのオフ会は楽しかったぁ☆

帰り道、大山の山道を楽しく走ってたらお嬢が車酔い。。。悪いことしたなとちと反省(ΦдΦ)

大きな渋滞もなくスムーズに帰ってこれました(b'3`*)

帰ってきてから虫パンチを綺麗に掃除して終了。





ちなみに今は若干車高が上がってます。
フロントのキャンバーも起こして設置面積増やしたらかなり安定してます。←当たり前w
不安なく走りきれました!!
Posted at 2016/04/11 00:03:23 | コメント(13) | トラックバック(0)
2013年05月23日 イイね!

M@E ALL JAPAN OFFLINE MEETING FINAL

M@E ALL JAPAN OFFLINE MEETING FINAL今年も参加しました!M@E OFFLINE MEETING FINAL!!!

いやぁ、楽しかった〜

エスティマっていうクルマを選んでなかったらこれだけの仲間に会えることはできなかったし、これだけ楽しい時間を過ごすことはできなかった。。。

ホントに皆さんありがとうございました〜♪


ブログアップまでに少し時間が開いたので、簡単なスライドショーで
あの日の余韻に浸ってみましょ〜♪




 
テンション上がったランデ・・・

 
まったりとしたあの時間・・・

仲間とのコダワリの会話・・・

最後の撮影会・・・



あ〜楽しかったな〜



 

総幹事のakkey'sさんをはじめ、地区幹事のみなさん、またスタッフとして尽力いただいたみなさん、楽しい時間を作ってくれてありがとうございました!!!
 


 

またお会いしましょうね〜♪


 
Posted at 2013/05/23 02:07:58 | コメント(36) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2013年04月01日 イイね!

お久しぶり〜♪

お久しぶり〜♪皆さんこんばんワイン〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いや〜今年に入って2回目のブログアップでそろそろやり方忘れそうなたむチン@でございます!!


中国出張行ったり、毎年春の一大イベントがあったりなんだかんだとバタバタしてて、癒しの空間にも行けず日々悶々としてて溜まりにたまってるカンジ!?

ちゃんと生きてますのでご心配なく!!


忙しいんですが、ちょいと落ち着いたんで昨日は川島Pであった
「暇ミ〜」
に行って参りました。



 

なんつってもTUVON号がリメ後ナマで見れるってことでもの凄く楽しみだったんですよね〜
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



やっぱコダワリとセンスの次元が違うわ!!

 
色々教えてもらったり写真撮りまくったり、久々に会う方々と話したり、濃ゆいナイトでした(・∀・)イイ!!


フォトギャラちょっとだけあげてます〜

三脚なかったので手持ちですが。。。
※TUVONさん、勝手にあげまくってスンマソン



暇ミ〜①

暇ミ〜②


マジ楽しかった!!!あったかくなって来たし、今年もどんどん逝きましょ〜


帰りはエスっ湖メ〜ンで久々のハイスピードランデ!



途中で天一に寄ってラ〜オフみたいな♪
 
あ、178ちゃん講師デビューおめでと〜&ありがとうヽ(´∀`ヽ)


黒いクルマの夜撮りはムズイ・・・
 


 
さぁ!!
 次は4月13日のエスっ湖3周年オフよ〜!
みんな来てね〜♪

で5月19日は全国オフFINAL〜!!
 みんな行くよ〜♪♪


ネタがどこまで実現できるか分かんないけどイジイジしていかないと。。。


っちゅ〜ことでヨロシクぅ〜!!

 

 

Posted at 2013/04/01 00:20:59 | コメント(27) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2013年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます



 2013年が明けました!

皆様、健やかに新年をお迎えのことと思います。

改めまして、新年あけましておめでとうございます☆

オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

 

昨年はいろいろとお世話になりました。
後半は特にみんカラ率が下がってましたね・・・
その分FBとLINE POP率が上がってたような??

 とはいえ、マイペースで楽しませていただきましたよ。

 
仲間がいて楽しく過ごせるっていう幸せを感じながら今年も皆さんに
お会いしたいなと思ってます。
そろそろ忘れられそうなんでヽ(´Д`;)ノアゥ...



「一年の計は元旦にあり」

 
とは良く言ったもんですね。
公私ともにいろいろな妄想をしてまた自分なりにマイペースで進んで行きます。

 
(´・∀・` )

 

こんなオイラですが、今年もよろしくお願いしますね!!



 
Posted at 2013/01/01 03:44:51 | コメント(46) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年11月11日 イイね!

みんオプに参加しましたが・・・

みなさんおひさしぶりです!

って、毎回のブログで書いてる気がしますが・・・?

さてさて、今日はみんオプに参加してきました。。。。

朝からエスっ湖メンにもっさん、かにょんさんが竜王はアグリパークに集合。


集合写真も撮ってテンションアゲアゲで出発!!
 
が、
天気が最悪で、早々に切り上げました。
なんせ台風の様な暴風雨で、まともに傘もさせず、まさに横殴りの雨にずぶ濡れになってもてテンションはだだ下がり。。。挙句の果てはお気に入りの和傘も
破壊される始末。。。もーイヤ!!

軽く会場を一周してボンと一緒にエスの中に避難。

そんな環境なので写真もほぼ撮らず。
唯一撮ったのがこの
M3

オレンジが白黒モノトーンにいい感じで効いてます。
カラーリングの参考にしようかなと。


1時間くらいで会場を後にして、2次会へ。
エスやセレナやベルファイアが集まってなんか2次会の方が盛り上がったかも??

昼ご飯食べてからみんなでダベってまったりと。

やっとこ会えたかにょんさんと色々お話しながら写真撮ってると同じカメラで(EOS KISS)単焦点レンズ使ってらっしゃる!せっかくなんでお借りてし撮ってみました。


おぉ〜
キレイ☆絞り解放して撮るとこれまたよ〜ボケてくれよる。楽しいわぁ♪


こりゃ余計にレンズ欲しくなりました、マジで!

※手前からたむチン号、かにょん号、GAICHI号、RICE28号


最後はヴェル軍団と共に写真撮ってお開き〜♪♪


絞って撮ると光がいい感じ〜♪

 
イベント自体は少し残念な感じでしたがまったりオフで楽しめたし良かったなと。


しかしまぁ、いろいろ妄想が膨らみますね〜


さて、次は11月24日のラグーナオフですね!!
イベントカレンダーで参加表明して楽しみましょう!!
Posted at 2012/11/11 19:59:55 | コメント(25) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「ナンバー取れたっ?@AHRのび太 」
何シテル?   05/20 23:07
ミーハーなんで新しいもん好き。「限りなく広く出来るだけ浅く(笑)」をモットーに色んなことに手を出してます。でもはまるとのめりこむ典型的なB型の33歳ですv(^o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラップフィルム貼り③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 18:04:25
やっと。。。(*´Д`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 20:45:11
京都見物へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 14:51:15

お友達

知識も技術もお金もナイのでお知恵を拝借したいです。よろしくお願いします。
172 人のお友達がいます
ヒデ&#215;ヒデヒデ×ヒデ * ふ~。ふ~。 *
@トーマス@トーマス Merry &amp; HurryMerry & Hurry
なが@VAGなが@VAG チャチャ次郎チャチャ次郎

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
初めてのミニバン。。。 購入してすぐにオカマ掘られるアクシデントに負けず弄ってます。 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
就職して初めて買った車。新車は無理だったので、後期型が出てすぐに新古車を探しまくって見つ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
奥様の車です。でもワタクシめの通勤車でございます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる