• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お疲れさまです、いよいよ始動です!!

お疲れさまです、いよいよ始動です!! 昨日は滋賀エスグループの「エスっ湖」立ち上げでした!!

ビバ滋賀!!!(゜∀゜)ノ!!!アヒャヒャ
テーマカラーはピンクで(爆)

遠方よりたくさんの方に駆けつけていただき、大盛況でした!!
早退者も含めると総勢30台くらい??
※すんません、把握しきれてません・・・( ̄Д ̄;)
お初の方や、お久~な方、お話できて良かったですぅ!!
※お初の方、名刺忘れてすんません。また次の機会にお渡しします(爆謝)

しかも初夜にちなんで大濡れ。。。準備万端(爆)
暴風雨ありでインパクト大!!でしたね(笑)ある意味歴史に残る感じ??
(゚∀゚)アヒャヒャ


参加されたみなさん、お疲れ様でした!
今後ともひとつよろしくお願いします!!


楽しみがまだまだ増えそうなカンジですね?? 


エスっ湖メンバーのツ~ケ~でつ


エスっ湖には欠かせないツ~ケ~でつ♪このキレがすんげ~(o ̄ー ̄o)
全灯テールよりも輝いてる????(激爆)
   
                     (*≧m≦*)ププッ

ちなみにオフ中にイカが死にました。。。今度はHi左。。。( ̄Д ̄;)

サイアクです( ̄Д ̄;)
またインバーターくさいなぁ。。。品質悪すぎやん??
でもオフ会楽しかったんで、ま、いっか

                  (*≧m≦*)ププッ




で、今日は23日がボンの4歳の誕生日なんで、ちょっと前倒しで大好きな恐竜を見ようと福井の恐竜博物館に逝って来ました。。。
もう4歳、早いモンでつ・・・


昨日遅かったんで眠いのなんの。。。でも楽しんでるボンを見ると連れて来てよかったなと♪♪



今は恐竜フィギュア並べて遊んでます(= ̄▽ ̄=)V









っとまぁ盛りだくさんな週末でした!!


さぁ、来週は遂にハタチの娘と合体でつO(≧▽≦)O♪

またお披露目しますねぇ!!
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/03/21 22:39:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も富士トリコに行きまーすヽ(^ ...
根崎さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

墓参りとホーム訪問ドライブ
naka(=^・^=)さん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:41:32
エスっ湖 記念オフ参加できず

すみませ~~ん。

やっぱ、このお方のおしり





コメントへの返答
2010/03/22 09:54:52
待ってたのに。。。(爆)

途中から暴風雨で大変でした^^;

この方、い~ケツしてるっしょ??











(爆)
2010/03/21 22:53:46
合体(^ー^)楽しみですねェ♪
20歳羨ましいッス

僕は一足早く19歳と合体させていただきました☆
コメントへの返答
2010/03/22 09:56:02
楽しみです♪

今週が大変そうなんで、これを糧に

頑張ります!!

ぐっっち。さんもうPしてねぇ♪
2010/03/21 22:54:50
お疲れさんでした~

いや~沢山これましたね~

びっくりですわ~

イカの件で少々ブルーなたむチン@さん・・・・・

がんばって直してね~
コメントへの返答
2010/03/22 09:57:09
お疲れでした!

たくさんの方来てくれましたね~

イカは早いとこ直すよん♪

TMさんも逝っちゃったら??

曇ってるくらいやったら・・・ (*≧m≦*)ノ
2010/03/21 22:54:56
エスっ湖立ち上げオフ乙でした☆

雨風に負けず盛大でしたね♪

連日の残業疲れで行こうかどうか迷ってたんですが、行って良かったです!

もうこの方のポーズは恒例になりましたね(笑)
hip28号(爆)


ハタチとの合体、楽しみにしてますよo(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/22 09:58:46
乙でした~!!

雨がひどくて大変でしたが皆さんのおかげで楽しく盛大にできました♪

このポーズないと始まりませんから(爆)

来週うPしまぁす♪
2010/03/21 23:05:26
エスっ湖立ち上げおめでとうございます

次は参戦できるように頑張ります!


4月は居ませんが・・・(涙)
コメントへの返答
2010/03/22 12:48:53
オイラも恵比寿会にあんまり参戦出来てないっすから~(爆)

近々逝きたいっすね。。。


やっぱ行くんスね。。。
無事に帰ってきてください♪
2010/03/21 23:07:49
エスっ湖!第1回オフお疲れさまでした!

初夜は、濡れ濡れで語り継がれていきますよ~^^;

ワタシもいつか混ぜてください^^

息子さんお誕生日おめでと~
恐竜好きなの^^
「ウオーキングダイナソー」面白そうっすよ^^
コメントへの返答
2010/03/22 12:50:23
乙です~♪

濡れ濡れ具合ってかもうビショビショ(爆)
ある意味伝説でつ♪

また来てくださいよぉ、待ってますからね~

ウォーキンダイナソー?調べてみます。。。
2010/03/21 23:39:16
お疲れ様でした!

楽しかったです1またよろしく御願いします!!

ビバ!滋賀(゚∀゚)アヒャヒャ




ん?
コメントへの返答
2010/03/22 12:51:32
お疲れ様です!!

よかったでしょ?あの濡れ具合。。。

ビバ!滋賀(゜∀゜)ノアヒャヒャ






んん・・・?
2010/03/21 23:44:31
息子さん誕生日おめでとう\(^o^)/


雨を連れて初夜に参戦してすいませんm(_ _)m


歴史に残したい初夜でしたね!!


今度はガッツリ絡んでくださいね(o^^o)
コメントへの返答
2010/03/22 12:52:32
思い出に残る夜でした!

いろんな意味で^^。


またガッツリと!
2010/03/21 23:48:01
エスっ湖初オフ会お疲れッした!

思った以上の盛り上がり(riceさんのHipではないですがあせあせ(飛び散る汗))で、大成功ですね(^_^)b

あの雨さえなければ…
コメントへの返答
2010/03/22 12:53:18
お疲れ様~

盛況ぶりはすごいね!


雨も今となっては思い出よ!
2010/03/21 23:52:50
お疲れさまでした!

ハタチの娘さん いいな~

私のは、太りすぎてハミデタ17歳の娘ですが
 ヽ(≧w≦●) ププッ

カラ割オフして下さい!飛んで逝きます!!
コメントへの返答
2010/03/22 12:54:09
お疲れ~様です!

ハタチ逝くよ!!


カラ割オフいいかも!!!!
2010/03/22 00:17:10
お疲れさまでした。

自分には刺激強すぎました笑

また、行くんでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 12:54:51
お疲れさまでした~♪

刺激強いでしょ???


オイラも完全にハマりましたから~~(爆)
2010/03/22 00:46:11
短時間で スンマセーーーーン でした!

でも雰囲気は共有でき、やっぱ立ち寄ってよかったです!

雨はわたしを名残惜しんで
降ってきたのでしょうかpupu~

ちゃんと竜○でクルリできましたヨカツタ
コメントへの返答
2010/03/22 17:31:57
海山さんお久しぶりでしたぁうれしい顔

いい夜でしたうれしい顔

普段はriceさんからイロイロ聞いてますよん♪

帰りちゃんとくるり出来てよかったぁグッド(上向き矢印)


また遊んでくださいねぇ猫2
2010/03/22 01:23:55
ある方に誘われたんですが夜勤でした・・・

コメントへの返答
2010/03/22 17:36:51
また今度BOSSと絡まナイト~うれしい顔

よろしくお願いしますねぇ猫2
2010/03/22 01:48:55
濡れ濡れ初夜オフお疲れっしたぁ(*´д`;)

中部の方4台と京都に寄ってたんで恥骨でしたが(;゚;ж;゚;)ブフォ!

雄琴會に負けまてんよ~~やらしくぅ♪ヽ(゜▽、。)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 17:42:23
ボトさぁん、乙っしたグッド(上向き矢印)うれしい顔
濡らし過ぎてヤバかったっすねうれしい顔うれしい顔大洪水揺れるハート

4台とも恥骨フォーハートたち(複数ハート)目がハートexclamation×2exclamation×2


恵比寿会at雄琴会(爆)目がハート
2010/03/22 02:24:22
昨日は乙でした~

スゲーな!連呼で2周した人いましたね(誰爆)


また参加しますね~
ってか、滋賀エロいっすよ。
コメントへの返答
2010/03/22 17:47:19
乙でしたぁうれしい顔

すげーな連呼車も凄かったっすねぇ猫2レクサス弄り倒しやんうれしい顔


またガッツリ逝きましょ猫2
エロクナイデスヨげっそり
2010/03/22 06:53:16
エスっ湖最高です~♪

ビバ滋賀!

また誘って下さ~い

楽しかったです

( ̄m ̄)ププ
コメントへの返答
2010/03/22 17:51:34
最高っしょexclamation&question

テーマカラーがピンクなんでうれしい顔


ヌレヌレで待ってるからまた来て~ん揺れるハート
※男ばっかですんませんうれしい顔
2010/03/22 07:09:18
お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

やっと、第一回開催できて良かったです(*⌒▽⌒*)

次は、二十歳の娘さん、御披露目オフかな~(≧∀≦)
コメントへの返答
2010/03/22 17:57:53
乙カレー猫2

やっとできたねうれしい顔これから楽しみやぁわーい(嬉しい顔)

お披露目オフは10日までに平日するかなうれしい顔

楽しみやぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あ、無事帰ってきたかなexclamation&question
2010/03/22 08:46:45
すんません、初夜の日だっのに……


立ち上げオフ、盛大だったみたいですね!お誘いはあったのですが、あの日だけは……(笑)橋向こうオフなら、問答無用で参戦しますので(爆)


ハタチのお披露目は、4月ですかね?(謎)
コメントへの返答
2010/03/22 18:03:49
乙ですぅうれしい顔

仕方ないっすよ、あの日だけは目がハート

次は橋向こうオフしたいですね(爆)

そう、4月頭ですかね(更謎爆)
2010/03/22 08:49:10
エスっ湖の初夜にだったのに死んでいてスイマセンでした

次は元気な姿で参加します(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 18:17:26
Y.ESさぁんうれしい顔体調どうですかexclamation&question

あの日も無事に帰れましたexclamation&question


またゆっくり絡みましょう猫2

4月頭exclamation&question(謎爆)
2010/03/22 11:14:37
お初でした♪

ワタシも名刺きらしちゃって
お渡しできませんでしたが
次回もよろしくですw

って帰り際にオーディオの話に
絡んでただいた方ですよね?(;^_^A アセアセ・・・

サーセン・・顔とお名前が一致してなくて(滝汗)
コメントへの返答
2010/03/22 19:32:28
そうです猫2

オーディオで絡んだ者です(笑)

またゆっくり話聞かせてくださいねぇうれしい顔

エスも見せて下さいわーい(嬉しい顔)
2010/03/22 11:54:31
今回はあまり絡めてませんが次回は宜しくお願いしまーす
ヽ(・∀・)ノ
次会う時には何処か進化してるはずです(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 19:35:29
まいど~♪

また今度ゆっくりとうれしい顔

プチもありね猫2

次の進化気になるぅうれしい顔グッド(上向き矢印)
2010/03/22 13:41:50
まいど~♪

先日は送ってもらってありがとさんです(゚∀゚)

23日・・・

その日は嫁の誕生日でもあります(爆)

本当、偶然が多すぎて・・・

ビックリクリクリ(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 19:43:16
まいど♪

乙カレーうれしい顔

家も覚えたしまた誰か連れてゲリラか猫2


あなたとは妙に繋がり杉wwwwで怖いわぁげっそり

クリクリし過ぎておーイクイク(O-1919)exclamation×2exclamation×2
2010/03/22 14:13:38
たむさんまいど!

ついに始動やねぇ・・・

で・・・

記念すべき1回目やったのにすいません・・・Orz

この次は是非・・・

例の件も始動していきますんでよろちくび~~~~~!

で・・・

画像に向かって浣腸して突き指したのは内緒って事で・・・(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 00:09:58
KAZUさんまいど♪

やっとですよ!!

ま、オイラ特に何もしてませんが。。。(爆)

また関東遠征話も聞かせてもらいましょうかな?
次はまたゆっくりじっくりねっとり絡みましょ♪

例の件、凄いことになりそうですねぇ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
よろチクビ~

浣腸だけじゃないでしょ???

                (*≧m≦*)ププッ

2010/03/22 18:50:58
お疲れ様でした♪

イカは残念でしたね^^;

予備を2つ位作ってしまったらどうですか?(爆


うちも来月に恐竜博物館もしくはアドベンチャーワールドに行く予定ですが

大阪でもおとついから大恐竜展をやってるので気になる・・・
コメントへの返答
2010/03/23 00:24:24
乙カレーでしたぁうれしい顔


なんかPCのネットワークの調子が悪くて。。。※返遅くなりましたぁ

イカはすぐ直しますよぉexclamation×2

予備機、欲しいかもうれしい顔うれしい顔


あら?大阪でもなんかやってるexclamation&question
また逝ってみたいけどいつまでやろかなぁグッド(上向き矢印)exclamation&question

調べとこ。情報サンクスexclamation×2わーい(嬉しい顔)
2010/03/23 00:21:41
ぼっちゃんお誕生日おめでとさんです♪



初夜は乙カレーriceでした♪

あれ~盗撮してるやん(爆)

斜め後ろから撮らないと(笑)

あのスゲーな!のレクサスの盗撮画像は?(ムリ爆www)


しかし濡れたね~

○吹きまくりの逝きまくりで(エロ爆)

次回は恩返しの襲撃逝きますか
      ヽ(≧w≦●) ププッ

コメントへの返答
2010/03/23 00:35:52
おおきに!っす


初夜は乙カレーでした!

盗撮・・・?陳列罪かと??

斜め後ろね・・・_...........¢(。。;)コソコソ

レクサスは・・・ないな(ムリムリwwww)


あんだけ濡れたらヤバイっしょ??
大洪水でタオルタオルwwwww(ヘンタイ爆)

恩返し襲撃逝くべwwwwwwwww!!!

2010/03/23 00:22:53
↑あっ 襲撃は

当然濡らしにね~
    ヽ(≧w≦●) ププッ
コメントへの返答
2010/03/23 00:36:46
えっ!?

吹かしに!?

いっちょやったりましょ♪
2010/03/23 00:41:10
お疲れ様でしたぁ~♪

あなたの見事な選手宣誓に
ホレました(爆)



ハプニングさえ無ければ
ボクが先に合体しちゃうカモ(^o^)
ムフフ♪
コメントへの返答
2010/03/23 01:41:33
乙でした!!

見事って・・・グダグダでしたけど。。。


あなた、先にハメちゃうのね~??

ちゃんとうpしなさいよ~!!!
2010/03/23 11:31:03
第1回エスっ湖オフ

おめでとうございます(^^)

記念すべき日に行けなくてごめんなさい。

京阪出来たし滋賀までの距離が近くなったんで

次回はぜひ行きますね。

あっ!平日はきついですが・・・

4・5月は、でかいの行きましょ!

これからもよろしくです!
コメントへの返答
2010/03/23 23:16:23
乙で~す♪

暴風雨で思い出深い初夜でちた(o ̄ー ̄o)


サンチャンも結構なスケジュールだったみたいで・・・

4月にでかいのが・・・(謎爆)

また絡みましょう!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナンバー取れたっ?@AHRのび太 」
何シテル?   05/20 23:07
ミーハーなんで新しいもん好き。「限りなく広く出来るだけ浅く(笑)」をモットーに色んなことに手を出してます。でもはまるとのめりこむ典型的なB型の33歳ですv(^o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラップフィルム貼り③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 18:04:25
やっと。。。(*´Д`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 20:45:11
京都見物へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 14:51:15

お友達

知識も技術もお金もナイのでお知恵を拝借したいです。よろしくお願いします。
172 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * 隠密@隠密@ *
mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ SHOTASHOTA
サンチャンサンチャン nobuchin@恵比寿會nobuchin@恵比寿會

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
初めてのミニバン。。。 購入してすぐにオカマ掘られるアクシデントに負けず弄ってます。 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
就職して初めて買った車。新車は無理だったので、後期型が出てすぐに新古車を探しまくって見つ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
奥様の車です。でもワタクシめの通勤車でございます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.