• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

直った・・・かな??

直った・・・かな?? みなさんこんばんは♪

昨日からノートPCの調子が悪く凹んでたたむチン@です; ̄ロ ̄)!!





みなさんのアドバイスをもとにセーフモードで立ち上げてシステムの復元を行った結果。。。



無事に復活しましたぁ
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
※正確には不具合が出る何日か前の状態に戻っただけ。。。

最初、セーフモードでも固まっていよいよダメかと思いましたよ。。。


不調になった理由はよくわかんないですがとりまよかったなとъ( ゜ー^)イェー♪



心配してアドバイスいただいたり励ましてもらってありがとうございました☆



ま、これでしばらくはもつでしょう(゚∀゚)アヒャヒャ




受け付け始まってますよ~ん♪エントリーはこちら
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:10:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

お仕事してますよ〜 *\(^o^) ...
HIRO SEVENさん

御堂筋イルミネーション2017へ②。
.ξさん

Open4早朝雪遊び~(笑)
goちゃんさん

【朗報】あおり運転罰則強化 一発免 ...
セキュリティーのプロテクタさん

【知っていますか?表示灯・警告灯】 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/02/25 01:32:53
1ぢゃね~の?
コメントへの返答
2011/02/25 07:05:25
イチだな猫2
2011/02/25 01:36:00
あら久しぶりに1だった

最近空振りばっかだったから。。。


直ってよかったっすね~

僕の時はチビの画像も全部消えて凹みました…

原因はあちこちエロばっか見てたからかな?
コメントへの返答
2011/02/25 07:07:52
一応直りました。
つか戻りましたうれしい顔

今のうちにデータ抜いておこうるんるん


エロ画は。。。仕方ないあっかんべー
2011/02/25 06:29:42
おはようございます(*^^*)

俺らのアドバイス役にたったでしょう?(*^^*)

エロ見放題ですな!( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/02/25 07:11:15
おはようるんるん

つかあなた何かexclamation&question
(゚∀゚)/ アヒャヒャ


あなたもなるで~うれしい顔
2011/02/25 06:35:32
おお~、治ったん?良かったね~~

けど、やっぱりやばいんかなぁ。。。

ボクもひやひやしながら使ってるけど。。。。

全オフ楽しみだね~~

ま、それまでにいろいろ楽しみが^^
コメントへの返答
2011/02/25 07:16:14
たちまちは使えてるわるんるん

またなるやろなぁうれしい顔


3月、4月は楽しみやわぁグッド(上向き矢印)


んで全オフやねぇわーい(嬉しい顔)
2011/02/25 06:55:37
よかったですね(〃^∇^)o彡☆

でもバックアップを(汗)

万が一を考えて(;゜Д゜)
コメントへの返答
2011/02/25 07:19:08
ひとまずよかったわうれしい顔

バックアップしとかないとねぇるんるん
2011/02/25 07:57:24
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)ヨカッター

ウチのPCも立ち上がらなくなったので初期化したら若干良くなりましたがソフトの再ダウンロードが面倒で放置プレイです・・・

自分用にノートPCが欲しいな~(*^w^*)
嫁に隠れてコソコソ見れるし(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 07:44:26
自分用でなくてもイロエロ見れまっせぇうれしい顔

専用のHDに満載
(゚∀゚)/ アヒャヒャ
2011/02/25 08:29:21
アラー、PC調子悪かったんですね。(;´д`)
取り敢えず直ってヨカッター!

ウチのも去年の終わり頃に逝っちゃいまして焦りました。
メーカーが認知している初期不良だったので、3年経っていましたが無料で修理に。(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/26 07:47:15
とりあえず直りましたが新しいのが欲しいですうれしい顔


7使ってみたいるんるん
2011/02/25 08:55:21
エ○サイト見すぎやな(笑)

インターネット オプションの

閲覧の履歴を削除おススメ!


あっ!おススメは

え○つべ

アゲサゲ

STREET ANGELS もいいよん
      ヽ(≧w≦●) ププッ


コメントへの返答
2011/02/26 07:50:50
自動実行してまつうれしい顔
あ、嫁にバレるやんexclamation&question


STREET ANGELSは知らんなぁわーい(嬉しい顔)


見てみよるんるん
2011/02/25 11:01:14
復元で直ったって事は、エロサイトが原因確定(~o~)爆
コメントへの返答
2011/02/26 07:51:50
イヤン

多分、違うと思うよあっかんべー
2011/02/25 13:18:51
STREET ANGELSが気になります。

カード番号入れるの怖いかも。

(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/02/26 07:53:37
STREET ANGELS気になりますねぇるんるん


カード番号exclamation&question

何するんすかexclamation&question

登録exclamation&questionexclamation&question
2011/02/25 21:03:41
復活おめでと~!

これでまたエ○サイト見れるね~!

オススメはPORNOGRAPHです(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 07:55:43
あんがと~るんるん

見放題(゚∀゚)/ アヒャヒャ


さすが巨匠exclamation×2
イロエロご教授賜りたくうれしい顔
2011/02/25 21:37:29
もしだめなら言って・・・

格安ハイエンドPC売ってるところ教えるから・・・

(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 07:58:00
ダメじゃなくても教えてください~るんるん


ネットショップすかexclamation&question
2011/02/26 22:09:53
ラスコメ~^^;

ご機嫌なおって良かったですねぇ~!!

今の時代、コイツの調子が悪くなるとホント困りますよね><
コメントへの返答
2011/02/26 22:15:43
YHAAAAAAAAA!!!!!!!!!!ъ( ゜ー^)♪

マジよかったッすよ~

コイツなしではやってけません。。。

ちなみに5100さんはMacでしょ?
って勝手な想像(・x・ ).o0○


          (゚∀゚)アヒャヒャ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナンバー取れたっ?@AHRのび太 」
何シテル?   05/20 23:07
ミーハーなんで新しいもん好き。「限りなく広く出来るだけ浅く(笑)」をモットーに色んなことに手を出してます。でもはまるとのめりこむ典型的なB型の33歳ですv(^o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラップフィルム貼り③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 18:04:25
やっと。。。(*´Д`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 20:45:11
京都見物へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 14:51:15

お友達

知識も技術もお金もナイのでお知恵を拝借したいです。よろしくお願いします。
172 人のお友達がいます
ヒデ&#215;ヒデヒデ×ヒデ * ふ~。ふ~。 *
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ なが@VAGなが@VAG
@トーマス@トーマス mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
初めてのミニバン。。。 購入してすぐにオカマ掘られるアクシデントに負けず弄ってます。 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
就職して初めて買った車。新車は無理だったので、後期型が出てすぐに新古車を探しまくって見つ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
奥様の車です。でもワタクシめの通勤車でございます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.