• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はいぶりっどのブログ一覧

2013年01月06日 イイね!

今年もヨロシクお願いします♪

今年もヨロシクお願いします♪少々遅れましたが、

みなさん、新年明けましておめでと~ございます☆

今年もヨロシクお願いいたします♪
m(_ _)m




新年早々ですが、

母親が車を乗り換えたので今まで乗ってたミラを貰っちゃいましたよ~☆
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ワーイ♪

驚くことにこの車、傷ひとつ無いんです!

どんだけ運転がウマいんだ母ちゃん!(汗)
(゚0゚;)

いや、もしかしてコッソリ修理してる?
(¬ω¬)ジ~



ところで、このミラ

何気にデザインが良くないですか?

イジり甲斐がありそ~ですね☆
( ̄ー ̄)ニヤリ


ま、はいぶりっど号はイジりようがないし、

冬ちゃん号はイジるところがないし(笑)

嫁の車は触るなと言われてるので(汗)

これからの私のおもちゃとしては最適かと~♪(笑)

( ̄m ̄)ムフッ



とりあえず、ホーン交換とY33に付けていたモニター&CDナビ&DVDプレーヤーを取り付けます!

久しく車イジりをしていないので、ウズウズしてます☆
((○(≧ω≦)○))ウズウズ



また整備手帳にも上げていきたいと思いま~っす♪
( ̄▽ ̄)/バイバ~イ



※以前のセカンドカーのアルト君はあの店で代車として使って下さることになりました。
Posted at 2013/01/06 20:00:19 | トラックバック(0) | 日記
2012年12月28日 イイね!

今年もお世話になりました☆

今年もお世話になりました☆

みなさんこんばんは~♪

お久しぶりの人はお久しぶりです♪
( ̄▽ ̄)/



リア友やマイミクの方々はすでにご存知だと思いますが、



機械保全技能士1級のカリキュラムが全て終了いたしました~っ!
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ワーイ♪

合格発表は年明けになりますが、まず大丈夫でしょ~☆

ま、そんなこんなでよ~やく解放されてホッとしてます。
( ̄。 ̄;)フゥ…



さて、今年もあと少しですが、みなさん気を抜かないよ~に無事に新年を迎えて下さいねっ☆

私の来年の目標は、



映画「傷物語」を公開初日に見に行くことです♪(爆)
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ!

あ、猫物語が大晦日の22時から放送なのでみなさんお見逃しなく~!

もちろんバサ姉LOVEです♪
(//ω//)ポッ

あぁっ、そう言えばガキの使いとカブりますね!(汗)
Σ( ̄Д ̄;)ガビーン!



来年は近場のイベントには見学に行きますので、みなさんヨロシクお願いしま~っす♪
m(_ _)m



それでは良いお年を~☆
( ̄▽ ̄)/

※ブログは相変わらずミクシィがメインですのでコメント機能はOFFにしてあります。
m(_ _)m

Posted at 2012/12/28 18:00:55 | トラックバック(0) | 日記
2012年05月05日 イイね!

納車されました~♪

納車されました~♪みなさんこんばんは~♪

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょ~かぁ?

私はまだまだ試験勉強に追われる毎日ですが、近況報告しときますねっ☆

ミクシィで仲良くしてもらってる方々はすでにご存知かと思いますが、



先日ウチの娘が無事に運転免許を取得しました~っ☆

おめでと~っ♪
ハ(^▽^ )パチパチパチーッ!



第一段階で1回落ちただけなので、女のコにしてはなかなか優秀かと思います♪
ヾ(´ω`)ナデナデ



さて、そ~なるとクルマを買ってあげたくなるのが親心ってものです。

最初は軽かコンパクトカーを買ってあげる予定でしたが事態は急展開!!!



私がクルマを買い換えてイイとのお許しをいただきました~っ☆
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ワーイ♪




とゆ~ワケで!



フーガを娘にプレゼントしちゃいました~っ☆
ヘ(≧▽≦ヘ)キャ~ン♪




もちろん車高はノーマルに戻しましたが、エアロは付いたままなので少し変です…(汗)

18歳の小娘に3500ccのクルマはいかがなモノかと思いましたが、売却価格もずいぶん安くなってしまったので新し~クルマを買うよりも経済的でした☆(苦笑)

慣れてきたら少しづつ車高を落としてってあげよ~と思います♪(爆)
( ̄ー ̄)ニヤリ



そ~言えば50フーガが登場してから間もなく9年目を迎えるんですね、時が経つのは早いモノです…。
( ̄  ̄)シミジミ





そして私は!



L社の「おっきいの」を購入しました~っ☆
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ワーイ♪




今はイジるヒマが無くなってしまったので、ノーマルでも満足出来るクルマを選びました☆

とゆ~か、全くイジる隙が無いパーフェクトなクルマです♪
(≧ω≦)b

もちろん中古ですが、走行1万kmの極上車を手に入れました☆

ぶっちゃけ、大きすぎて乗りにくいですが…(苦笑)
(^_^;)ゞ

明日のTRUE杯に仲間達と行きますので、はいぶりっど号をじっくり見てやって下さいねっ☆

参加されるみなさんヨロシクお願いしま~っす♪
( ̄▽ ̄)/





※お友達のみなさんへ

ブログは現在ミクシィがメインなので、コメント機能はOFFにしてあります。
m(_ _)m
Posted at 2012/05/05 23:00:10 | トラックバック(0) | 日記
2012年01月26日 イイね!

イジり再開♪

イジり再開♪真夜中にこんばんは~♪

3週間ぶりのぶろんずさんです☆
(^_^;)ゞ

お正月休みが終わっても研修に次ぐ研修で気が滅入ってました…。
(-_-;)ハァ…


みんカラも覗けずお友達のみなさんにコメントも出来なくて大変申し訳ありません…(汗)

年末の試験までは今後も突発的に姿をくらましますのでご理解のほどヨロシクお願いします。
m(_ _)m





さて、通常勤務に復帰してから今日は初めてのお休みだったので今年最初のイジりをしました☆

と言っても、ルームランプをセレオスに換えただけですが何か?(爆)
~~-v(* ̄・ ̄)プカァ



単発LEDバルブとは明るさが段違いですねっ☆
(≧ω≦)b

某パーツショップで、めったに見かけないフーガ用が半額近い値段だったので即買いしました☆(笑)





そして、次はコイツをバラして「ホワイト×オレンジに塗り分けます。 



室内の他のパーツとの統一感を出すのが狙いです☆
( ̄ー ̄)ニヤリ





ところで、

オイコラぶろんず!3連ミニモニターはど~した!?

とお思いのアナタ!

ご安心下さい☆ 



あと少しです!
(≧ω≦)b
Posted at 2012/01/26 03:00:07 | トラックバック(0) | イジりネタ・メンテナンス | 日記
2012年01月06日 イイね!

今年もヨロシクお願いします♪

今年もヨロシクお願いします♪みなさん、新年明けましておめでと~ございます♪

ってもう6日ぢゃん!(汗)
Σ( ̄Д ̄;)ガビーン!




年末年始はあまりにも忙しくて全くみんカラも出来ませんでしたが、本日やっと自由になれたので遅ればせながらみなさんにご挨拶に回らせていただきます♪
m(_ _)m



今年もサービス業の嫁が元旦からお仕事だったのでなかなか初詣に行けなかったんですが、昨日の午前中に家族揃って成田山に行ってきました!

さすがに5日ともなると空いてますねっ☆
( ̄m ̄)ムフッ





さて!

ぶろんずさんは今年もクルマ好きのみなさんと、オンでもオフでも楽し~カーライフを送りたいと思っております♪

みなさんのクルマの進化も楽しみですが、とりあえずぶろんずさんの今年の抱負は



仕事も車イジりも全力で!」です☆
(≧ω≦)b



イジりネタはたくさんあるんですが、技能検定の勉強もしなくちゃいけません…(汗)

そして、資格取得後は確実に新し~仕事を任されます…。

かと言って大好きな車イジりをやめるつもりはありません!

だったら両方全力でやってやろ~じゃないかと!
( ̄ー ̄)ニヤリ


イジりのペースは確実に落ちますが、みなさん温かく見守ってやって下さいね~っ☆(苦笑)
(^_^;)ゞ





それではみなさん、

今年もヨロシクお願いしま~っす♪

( ̄▽ ̄)/
Posted at 2012/01/06 12:00:07 | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記

プロフィール

「名古屋オフに参加されたみなさん、お疲れ様でした~☆」
何シテル?   03/05 01:54
2012年5月にフーガを娘に譲り、念願のLS600hオーナーになりました☆ \(* ̄▽ ̄*)/ワァ~イ♪ 車イジりとガンダムが大好きなオッサンです!(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種を問わずクルマ好きです☆

お気軽にお友達申請して下さいね~☆
( ̄▽ ̄)/
139 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
ろあの~く。ろあの~く。 たっちゃん♪たっちゃん♪
ひろえみひろえみ リょう ちゃんリょう ちゃん

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LSハイブリッド はいぶりっど号 (レクサス LSハイブリッド)
「絶対にイジらないコト」を条件に購入しました。 さすがは日本の最高級セダンですね、ゆっ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
セカンドカーです。 なんと2シーター車です!(汗) 母親が車を買い替えたので貰いました☆ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
約20年前に買った初めてのクルマです♪ VIPが流行る前からイジっていたコトが自慢です☆ ...
日産 セドリック シャア専用 (日産 セドリック)
2つ前の愛車です♪ 塗装以外は全て自作です☆ イジり箇所は多すぎて書ききれません!(汗) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる