• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

素敵な外観は手(パー)

素敵な外観は みなさんブログにコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
メーターの雰囲気、またステアリングの縫い目など、この当時は、世界においつくため、やれること、一生懸命だったのでしょう手(パー)
造りり手の思いがつたわりますうれしい顔
この外観をみてパーキングでは懐かしいと何名かのかたに話しかけていただきました手(パー)
やはり車、車で味も、魅力もちがうんですねわーい(嬉しい顔)
高いから安いからでなく、一生懸命作られた車はすてきですうれしい顔
2日間つづけて失礼しました手(パー)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 08:46:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

歳は、とりたくないですが。汗
富山のかわさん

冬のあさ
masamasa10さん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2011/02/25 09:15:25
ジャ、ジャパ~~~~ン

ですね。
ずっと前に、僕もブログで載せましたが。
この頃の日本車って、色々な意味で頑張っていると思います。


あ、遅くなりましたが、おはようございます。
コメントへの返答
2011/02/25 17:16:01
こんにちは、これを見て西部警察のマシンXを思い出す方は多いかと・・・黒でしたが・・
一時人生の中で撮影で使用したスタリオンのガルウイングドアのはなしきましたが、断念した記憶が(^_^;)

すべてにおいてあの時代においては、これがと思い作ったのでしょう・・・
ドアの革も最高だし、ステアリングのスカイラインのマーク、サーフライン、メーターのオレンジ・・・このころの車ってある意味いいですね(^^♪
2011/02/25 10:05:44
おはようございます。(^-^*)/

カッコイイですね(^O^)/

それにしても、スゴイ代車貸してくれますね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/25 17:19:15
こんにちは(^_^)いつもなんです・・・
前回はセンチュリーV12、その前は黒塗りのメガハイエース・・・
その前は覆面仕様のセドリック・・・
楽しいばかりです(^^♪
今度は何が出るのでしょう・・・・
2011/02/25 15:58:27
お久しぶりです♪

素敵な代車ですね!!

オーナーの愛情がこもった一台ですね♪
コメントへの返答
2011/02/25 17:31:01
こんにちは、お久しぶりです(^^)
そうなんです・・・
車検がてらすごい体験してました・・・
あの独特な野太いマフラー音もいいですね・・
トンネルで堪能してしまいました(^^♪
旧車行こうよといわれ少し、ミニクーパーのときのようにキャブに惹かれる僕でした・・・
やはり車って面白いし、その車、車で違うし、時代背景や何かも味の一つなんですね(^_^)
国産メーカーさんがんばってすごいの作って・・・味の濃いやつ・・なんて(^^♪
2011/02/26 00:19:21
クルマが大好きな人が作ってるんですね

今のクルマには感じられないモノがあります。
コメントへの返答
2011/02/26 01:02:23
こんばんは(^^)
この時代は各メーカーにかなり個性の強い車が多いですよね・・・
再三書きましたが、皮使いなど独特です。
前に先輩の2000GT乗せてもらいましたが、狭くて小さいですが、細部にわたるまで、芸術でした・・・
よき時代の移動だけでなく趣味性の高い車も見てみたいです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本当に過酷な鈴鹿でしたが素晴らしい経験もらいました」
何シテル?   06/14 17:56
車好きで、走り好き、3人の父親にして、娘、息子ともどもカートでレースをしていました(^^)。 カローラで峠に始まり、歳を重ねるごとに、車も変わり、ツーリングを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CX-3納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 00:19:25
今日は車高調節へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 08:05:32
発掘品-弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 16:35:59

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
今日納車されました、これからインプレしていきます。 中は素晴らしい・・・
マツダ CX-3 マツダ CX-3
デザインもよく、安全性にも配慮する装備も充実 質感もよく気に入っています 内装も色、材質 ...
ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
若かりし日、喜びに満ち溢れ、希望に沸き、死ぬ思いで購入した、白い悪魔・・・若さゆえ買った ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
大活躍間違いなし、とてもいい車で嬉しいです(^_^) 一冬超えて思うこと・・・素晴らしい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる