• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

昨日はサーキットではなくて・・・

昨日はサーキットではなくて・・・ 昨日は久々にゆっくり昼寝をして、Lamborghini Huracan LP 610-4 Japan Launchに行ってきました(^^♪
皆さんたくさんアップされているので、説明はいらないですね・・・・
素晴らしい会場で、見事な演出で、飛び入りで布袋さんの素晴らしいギター演奏も聞けて、楽しい時間になりました。

中に入っていくと・・・

プロモーション後、轟音とともにミストのなかから現れます。

そしてステファン・ヴィンケルマンCEOさんからの説明が入ります・・・

遠くから見るとショールームで見るよりすごくかっこよく、また、深みのあるシルバーがかっこよかったです!(^^)!

やはり攻めたデザイン・・・精悍で美しく、勇ましいです・・・
いつか乗れるといいな・・・
あと、会場にレーサーの中谷さんがおられたので握手して、記念撮影して、モータースポーツのお話を少しさせていただきました・・・
楽しい一日お招きいただきありがとうございました(^^♪

週末晴れないかな・・・また雨でのレースもうごちそうさまです(T_T)

携帯の写真でシャープさがなくすみません・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 10:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 11:37:19
こんにちは〜

ウラカン並びにライブ、最高でしたね。
これぞランボルギーニっていう演出で、他ブランドとの違いを感じました。

私達は前から2番目にいたので、ライブは大興奮でした(笑)

あれだけの人がいると、なかなかお会い出来るチャンスが無かったですね。久々にお会いしたかったです。

次回お会い出来た時は、ゆっくりお話ししましょう!
コメントへの返答
2014/07/18 12:36:02
こんにちは(^^♪
昨日は遅くまでありがとうございました・・・

布袋さんのギター聞きの、発表会、最高でしたね・・・

今回もらしい演出でしたね・・・

暗くてたくさんの方がいたようですが、ご挨拶も限られ残念でした。

次回プライベートでも、お食事行って楽しいお話ができます日を楽しみにしております。

素敵なアフター連れて行ってくださり感謝しております。

ありがとうございました(^^♪
2014/07/18 16:09:11
ymsさんこんにちは!
昨日はお疲れ様でした!またいろいろありがとうございました。

久しぶりにいろいろお話しできて楽しかったです。

ウラカンももちろんよかったのですが、僕的には布袋さんのミニライブ最高でしたね~(^^)
終わった後、少し放心状態になりました。

また是非宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2014/07/18 18:13:11
こんばんは
昨日は楽しかったですね・・・
8月は落ち着きますので、遊びにでも行きたいですね。

初めて布袋さんなまで見ましたが最高ですね(^^♪

明日からまたサーキットです、晴れるようお祈りしてください(^^;)

遅くまでお疲れ様でした(^_-)-☆
2014/07/18 16:32:10
ymsさんこんばんは★

ウラカンも良かったですがSFバーも楽しかったですね♪

今度は貸し切りで行きましょう!!
コメントへの返答
2014/07/18 18:15:39
こんばんは

また秘密の隠れ家的な素敵なお店がラインナップに加わり最高でした

今度また行きましょう

ウラカンは遠くから見ると、まとまっていてかっこよかったと思います。

週末レースに行ってきます(^^♪

今度は完走で帰ってきます。
2014/07/18 19:20:28
ウラカンかっこえぇですね☆

あの方のライブもあったなんて羨まし~🎶

あっ、日曜日は監督無しなので雨ですw
コメントへの返答
2014/07/18 22:52:42
こんばんは

今、荷造り終わりました・・・

明日は練習・・・

始まりはいつも雨♪

違うなっし~っ

いつも雨なっし・・・・びりでも完走スタンプもらうなっし~っ

ウラカンかっこいいですよ・・・値段もいいですよ・・・((+_+))

布袋さん最高でした・・・

頑張ります監督・・・晴れ祈って<(_ _)>
2014/07/18 23:35:27
ymsさん、今晩は🌙😃❗

羨ましい発表会です…💧
また今週もレースですか❗
ベストランのブログアップを楽しみにしてます❗
コメントへの返答
2014/07/19 04:56:45
おはようございます

今からサーキットに向かいます・・・

また雨・・・これだけ続くと嫌になりますね(^_^;)

頑張ります。

ありがとうございます。

発表会は楽しかったです・・・

呼んでいただけるだけ幸せです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本当に過酷な鈴鹿でしたが素晴らしい経験もらいました」
何シテル?   06/14 17:56
車好きで、走り好き、3人の父親にして、娘、息子ともどもカートでレースをしていました(^^)。 カローラで峠に始まり、歳を重ねるごとに、車も変わり、ツーリングを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CX-3納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 00:19:25
今日は車高調節へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 08:05:32
発掘品-弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 16:35:59

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
今日納車されました、これからインプレしていきます。 中は素晴らしい・・・
マツダ CX-3 マツダ CX-3
デザインもよく、安全性にも配慮する装備も充実 質感もよく気に入っています 内装も色、材質 ...
ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
若かりし日、喜びに満ち溢れ、希望に沸き、死ぬ思いで購入した、白い悪魔・・・若さゆえ買った ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
大活躍間違いなし、とてもいい車で嬉しいです(^_^) 一冬超えて思うこと・・・素晴らしい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.