車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/20 18:44 
不在票が入ってた!納期ピッタリ3週間w(゜o゜)w
04/01 11:02 
銀狼のるーちゃんさん
近くだったので受付してきました(^-^)ゝ゛
当日はよろしくで〜す
 04/01 13:52 
おぉ♪ @Primulaさんも参加なさるんですね☆

赤フィット乗りさんと久しく会う機会がなかったので嬉しいですーo(^▽^)o

当日はどうぞよろしくですっ
03/31 12:28 
パッと見では分からない位にはなった(ーー; 晴れた日にどうなるか・・・
03/30 20:31 
銀狼のるーちゃんさん そーなんです(>д<)自分が悪いのでやり場のない怒りと悲しみが〜
03/30 18:52 
hi632(ヒロミツ)さん 垂れ下がってる植物に擦って助手席側が細かい傷だれけに( ノД`)…
03/30 18:48 
まいまいfit3さん 細い路地で勢いよく来た軽を避けたら硬めの植物に擦りました(´Д`|||)
03/30 18:36 
フィットちゃん怪我をする( TДT)
 03/30 18:39 
@Primula えっ!?ぶつけちゃったんですか😱😱
 03/30 18:46 
@Primula さん おや??どーされた?
 03/30 20:25 
@Primula さんー

傷つけてしまったんですね!痛いですよねー!(>_<)

ナビに車通れないだろ!?ってとこ案内されてワタクシも助手席側こすったの思い出しました(-ω-;)
03/18 18:11 
hi632(ヒロミツ)さん 水をかけて拭くくらいはしてたんですが、ちゃんとしたのは久しぶりですw
03/18 11:38 
2ヶ月ぶりに洗車w
 03/18 13:09 
@Primula さん やらなさすぎw
11/09 08:24 
雪が舞っているw
11/03 11:06 
10日ぶりの休み・・・が何もする気が起きない
10/19 18:04 
タクさん あっ!ほんとだw 画像はネットから拝借したので車種はきにしないでf(^^;
10/13 12:33 
hi632(ヒロミツ)さん またなのですね(;>_<;) 私のやつはなんともないのですけど・・・ロットが違うのかな〜
 10/13 13:31 
@Primula さん またなのです(^^;
取り合えず水抜して乾燥して再施工でガチガチにしたのでもー大丈夫だとは思いますが。。。
10/04 21:16 
届いたw(゜o゜)w この小さな箱がどんな変化を与えてくれるのか・・・効果がない可能性も否定できないがf(^^;
10/03 21:40 
中華臭が漂う怪しいパッケージのブツをポチってしまった
 10/19 10:41 
@Primula なぜモべ用www
10/02 22:53 
ちと残念だった(。>д<)期待してただけに
09/11 20:31 
hi632(ヒロミツ)さん 6速で行ったら90キロまで落ちましたw 仕方なく5速へ(^^;
09/11 20:04 
バッテリー切れの碓氷峠はツライ(T□T)
 09/11 20:17 
@Primula 同じく唸ってましたw
09/10 20:34 
もてぎに向けて夜な夜な走って行こう(^-^ゞ
09/09 20:58 
曇り後雨か〜(/≧◇≦\)
プロフィール
「不在票が入ってた!納期ピッタリ3週間w(゜o゜)w」
何シテル?   04/20 18:44
ライフからフィットに乗り換えました。 皆さんの車を参考に できるだけDIYで弄っていこうと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ユーザー愛車自慢(Life) 
カテゴリ:車
2009/05/02 01:58:43
 
お友達
お気軽にポチッと押してください
29 人のお友達がいます
ふじやま1997ふじやま1997 * トシフミ@GP5トシフミ@GP5 *
ガリガリRGガリガリRG * 2TG改2TG改 *
まいまいfit3まいまいfit3 アイルトンほな♪アイルトンほな♪
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
グリルのみ塗り替えて納車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
希少色サンライトイエローのディーバターボです。 ホイールまで黄色になってしまいました( ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.