車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 21:27 
@トラヌイ 擦ってるような音かな?とりあえずブレーキ、ハブベアリングの辺りからチェックしてみては?
 05/23 16:15 
@RS305 リアのブレーキパッドがスカスカだったんでこれですかね( ´△`)?
05/22 09:03 
@トラヌイ
車検、すぐ終わると良いですね(^^)
毎回変な追加費用ないか気になりますね。
 05/22 11:59 
@RS305 今月に入ってから走行中リアからシャラシャラ鳴るようになってきたので既に雲行きが怪しいです( ´△`) これ何の音ですかねぇ?聞いたことないタイプの異音なんですが
05/21 01:42 
フェリー バックで駐車中
04/30 22:59 
@トラヌイ 今年も色々走り出す季節ですね(^^)

 05/01 12:02 
@RS305 7号通って青森行く途中に7台くらいGTR途中すれ違いました(笑)
04/28 11:20 
今日もアストロへ。
少し散り始めてますが良いですね~
04/25 12:20 
@トラヌイ そう、自分も買って付けるまで一年間は放置でしたね。ドリルの刃何本も折ったけど、手を付けてしまえば作業楽しいですよね(^^)
 04/26 18:03 
@RS305 本格的に暑くなる前に作業したほうがいいですよね(´Д`|||) 今回はきっちりパットも巻くので作業時間は長くなりそうです
04/24 12:23 
@トラヌイ 良さそうなロールバーありましたか?
そろそろ税金のシーズンですね~(^_^;)
 04/24 18:28 
@RS305 180SXの時と同じくリア5点式にするつもりです(笑)
04/21 01:15 
@トラヌイ 最終モデルですか?FFですが車重軽いですね。自分も時々ST205なんかをよくチェックしてます(^^)
 04/21 11:54 
@RS305 同じくST205です(笑) 30ソアラしかり16アリストしかりセリカしかり、独立4灯フェチなんです( ;∀;)
04/16 12:52 
2台揃ってセッティング中(^-^)
アルトついでに夏タイヤへ!
04/11 12:25 
@トラヌイ 昨夜の爆音、津軽一帯で聞こえたようですね。こちらは結構家が震動したから、屋根になんか落ちたかと思いました(^_^;)

04/10 21:34 
ついさっき雷でも落ちたような爆音したけど!?
鶴田方面なら聞こえたかな!?
 04/11 11:03 
@RS305 あちこちで報告ありますね! 火球か何かですかね?こちらは平川市ですがすごい遠くで鳴ってる感じでしたね。
03/30 23:46 
@トラヌイ そろそろタイヤ大丈夫そうですね
早ければ来週あたり交換予定です(^^)
03/29 01:03 
久々に夜のスタンド、ドライブ
これがまた最高(^-^)


 03/30 21:02 
@RS305 こう見ると外車にしか見えませんね(笑) タイヤ交換はまだ早いですかねぇ( ´△`)
03/27 23:16 
帰宅中、つい撮った(^-^)
03/27 23:06 
@トラヌイ
いい感じですね(^^)
03/03 19:51 
@トラヌイ
ピロアッパーでしたか(^-^)自分も一時期付けましたが路面の衝撃がうるさく純正に戻しました。レスポンスは良かったですが(^_^;)
03/02 23:50 
@トラヌイ
ちょうどシーズン前に直しておけばバッチリでしょう(^^)
 03/03 17:20 
@RS305 アッパーのピロのボルト締めたらほとんど鳴らなくなったので様子見です(笑) まだたまに鳴るので車検の時ですかねぇ
03/01 23:02 
@トラヌイ
そういえばショックの緩みもありましたね(^_^;)
 03/02 00:31 
@RS305 とりあえず足周りですよねぇ( ´△`)日に日に音が増えてきたので店に置いてきます。自分も代車生活になりそうです(笑)
03/01 23:00 
@トラヌイ
コトコト音、あれホント気になりますね~、自分のはアーム、スタビブッシュかリンクの寿命のどれかで鳴りましたね。
03/01 12:58 
@トラヌイ
反対側はこれからでしょうか(^-^)
全然良いですね~!
 03/01 19:46 
@RS305 ベージュも状態が良ければ上品でたまらんのですが、自分のは大分汚かったですからねぇ( ´△`) 運転席側と他色々はヤフオクの出品待ちです(笑)
プロフィール
2017年 今年も適当に。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
まったりZさんのトヨタ bB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 16:36:44
クズチンさんのUDトラックス 久遠 (クオン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:01:44
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
ブルーのイルミ良いですね。夜のドライブ、ワインディングでの走りは最高です。 これから消 ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
91年型 RS V8 305
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
とにかく走りが楽しく、エンジンブローで終了。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
4ナンバーで税金も安く、キャブ仕様のエンジンも楽しめましたね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.