車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
牛さんの知らなかったよ(笑)
牛さんの知らなかったよ(笑) 月曜祝日で4勤3休の世間様とは対照的に6連勤1休だった ただvo です(笑)
こん番茶(。>д<)ノシ☆

なんで快晴の日に2日とも休日出勤やねん( ;∀;)って事で、自分への御褒美と家族サービスを兼ねて食べに行って来ました♪


近江牛!!
 ↑
しかもコレ、『おうみぎゅう』じゃなくて…
『おうみうし』って読むんですね!Σ( ̄□ ̄;)


さらには肉市で有名な松阪牛も『まつざかぎゅう ×』『まつさかうし ○』だった事が発覚してびっくらポン(°Д°)


童顔故に(?)場違い感のある年齢層に思われたみたいで(?)周りのマダムやジェントルなお客さん達から注目の視線を浴びながら(笑)、近江牛の鉄火丼とひつまぶしと有馬煮(時雨煮)をウマウマ堪能しました(*´∇`*)

美味しいお肉をウマウマした後は…


スウィーツを求めて たねや の ラ・コリーナ にも行ってみました♪


目の前で作られる どら焼き を眺めながら長い行列を並んで…


出来立てホヤホヤの 生どら焼き をGet♪
栗の生どら焼きはハマりそうなお味でした(〃ω〃)❤

帰路は琵琶湖沿線を走り、帰宅後は連勤の疲れで夜まで爆睡しちゃいました(笑)

また長い1週間が始まりましたが、今週もガンバりましょう~O(≧∇≦)O


少しずつ、距離のあるお出掛けも出来るようになってきたので、近々、岐阜のCervoの聖地 TOMTE さんにも顔を出したいなぁと思っています(’-’*)♪

なるべく事前告知しようと思うので、お逢いできそうな方は迎撃お待ちしてます❤
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:16:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 13:12:00
美味そう( ̄¬ ̄)

なに食べるかは、他人に関係ないです(笑)

自分のお金で、食べたい物を堂々と食べる。

他人の目を気にせず食べる事に集中www
コメントへの返答
2016/10/18 21:32:52
こんばんわぁ(*´∀`)☆

久々の牛肉でさらに国産!!(笑)
美味しくいただかせてもらいましたm(__)m

アラ還なお客さんばかりの中でw、おチビ2人を引き連れた(見た目は)20代のカッポーは珍しく見えたのでしょうね(笑)

もちろん私も美味いモノを前にしたら他所様なんか気にも留めず、味を堪能する事に集中してました(^w^)♪
2016/10/20 12:44:14
おうみぎゅうじゃ無いんだ( ; ゜Д゜)❕❔

僕も、こないだ生どら焼きモンブラン❔
食べました✨美味しいですよね🎵
コメントへの返答
2016/10/20 18:06:25
コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ~!!
Wikipedia先生で調べると『おうみうし』って読み方が載っていましたw(゜o゜)w

黒Яさん もラ・コリーナに行かれたんですね~♪
こんなに美味しい どら焼き は初めて食べたので、私の中でブームになりそうです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おかえりなさ~い!! 寂しかったですよo(T□T)o @やじお21@nixi 」
何シテル?   12/07 20:52
SUZUKI Cervo に乗っています。 モノをつくったり、加工するのが好きな人に該当すると思われます(笑) クルマもオーナーもスリムで小さめです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
故障したEVCバルブユニット内部の清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 09:12:39
サスペンション交換日記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 21:10:13
触媒修理・補強 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 08:23:31
お友達
常識あるクルマ好きの方、

お会いした事のある方、

特にK-carオーナーの方、

お気軽にお誘い下さい(^^)
92 人のお友達がいます
you0514you0514 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
快速あると@快速あると@ * T.M.444T.M.444
みちじゅうみちじゅう rennonrennon
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ セルボ 跳ねる 揺りかご (スズキ セルボ)
我が家、唯一のクルマ チャイルドシート2脚にベビーカーも積載 常時満員乗車でギュウギ ...
スズキ セルボ SRじぃちゃん (スズキ セルボ)
ヨッシィー の愛車 1型のGグレードながら純正OPでオートライトにウィンカーミラーも付 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.