車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 18:25 
マイエターナルの悲劇・゜・(つД`)・゜・ http://cvw.jp/b/517817/39661440/
04/24 08:10 
RANCHOショックブーツの外径を追記しておきました☆
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/517817/car/737885/8367205/parts.aspx
04/23 09:25 
GWに向けてポチッと依頼したら…まさかのバックオーダー40日待ち。 アオリヤエンさんに貰った2セット目もカットしようかな(´-ω-`)
03/31 22:50 
安売りスゥィーツでプレミアムフライデーだっちゃヽ(*´▽)ノ♪
02/22 23:16 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Mission Praise】 http://cvw.jp/b/517817/39361095/
02/19 11:53 
Baby 2ndも生後6ヶ月を過ぎたのでようやく行くことが出来ました(#^.^#) うどんも近江牛も美味しくて、特に出汁が病み付きになりそうでした(*^^*) また食べに行きたいです☆ @ナービック
02/18 12:06 
ナービックさんに教えてもらった彦根城の麺屋さんでランチ☆ 美味です(*´∇`*)♪
 02/18 20:55 
@ただvo さん
行きましたか!!
みてたら食べたくなってきた。
お口に合いましたか?
02/18 10:27 
今から岐阜に行きます(*^^*)
02/06 21:35 
2017年もよろしくお願いします☆ http://cvw.jp/b/517817/39276945/
01/15 23:00 
雪道走るの下手っぴなアタシにはスロコンECOモードがうってつけ♪(笑)
01/10 23:18 
@みちじゅう ヤスモノとは違うのだよ、ヤスモノとは!(笑)
 01/10 23:36 
@ただvo さん、いや、ランバラルさん、こんばんは~☆
全開の福井の部屋と違い快適です(^ー^)
12/26 19:30 
念願の機種変できて みんカラ復活~☆
12/22 12:40 
火曜日に逝ってきました(笑) @×スライム×&スラジーノ
 12/22 14:01 
@ただvo さん
ガンダム食堂タムラ( ・∇・)驚
12/19 23:36 
第6回体験走行オフに参加してきました☆ http://cvw.jp/b/517817/39027586/
12/18 16:22 
おかしいなぁ… 12月なのに高速走ってこんな事になるなんてΣ(-∀-;)
12/17 22:30 
サーキットよりも飛ばしてw 298kmの旅から無事に帰宅しました(^^)v 良いモノばっかり食べちゃったなぁ( ノ´ ∀`*) 疲れたので今夜はオヤスミなさいです☆
12/17 20:24 
やじおさんもお疲れ様でした(*^^*) 駅近って話されていたので、やっぱりそうですよねww @やじお21@nixi
12/17 20:01 位置
サーキット布教活動に参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m お伊勢さん参拝のみで撃沈したのでw、埋め合わせに肉市でご飯ですです(*^p^*)
 12/17 20:21 
@ただvo さん、お疲れ様でしたm(__)m

そこ、近所www
12/17 07:27 
今日は良い天気(*^^*)♪ 寒いけど洗車してエアー&トルクチェックして鈴鹿ツインへGo!! 参加される方宜しくお願いします☆
 12/17 09:31 
@ただvo さん、はやくぅ~(笑)
12/07 20:52 
おかえりなさ~い!! 寂しかったですよo(T□T)o @やじお21@nixi
 12/07 23:24 
@ただvo さん、嬉しいことをおっしゃる(T-T)また、どこかで遊びましょ♪
プロフィール
「マイエターナルの悲劇・゜・(つД`)・゜・ http://cvw.jp/b/517817/39661440/
何シテル?   04/24 18:25
SUZUKI Cervo に乗っています☆ クルマの性能 > ドライバーの腕 な状態です(笑) モノを加工するのが好きな人に該当すると思われます ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
COMTEC OBD2-R2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 13:03:23
サスペンション交換日記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 21:10:13
触媒修理・補強 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 08:23:31
お友達
常識あるクルマ好きの方、

お会いした事のある方、

特にK-carオーナーの方、

お気軽にお誘い下さい(^^)
95 人のお友達がいます
T.M.444T.M.444 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
syuminsyumin * biosbios *
ちゃぱじろうちゃぱじろう * 美玖美玖 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ セルボ 跳ねる 揺りかご (スズキ セルボ)
我が家、唯一のクルマ チャイルドシート2脚にベビーカーも積載 常時満員乗車でギュウギ ...
スズキ セルボ SRじぃちゃん (スズキ セルボ)
ヨッシィー の愛車 1型のGグレードながら純正OPでオートライトにウィンカーミラーも付 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.