」コウ@cfs関東のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」コウ@cfs関東のブログ | MY STYLE CAR PERFORMER?? - みんカラ" /> 」コウ@cfs関東のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ブツが届きましたわーい(嬉しい顔)

ブツが届きました 久しぶりのブログアップになりますあせあせ(飛び散る汗)
木曜の夜に遊び半分たらーっ(汗)で入札していたブツが、今日届きましたわーい(嬉しい顔)
ブツとは~


7インチモニター二台とヘッドレストブラケットのセットです手(チョキ)
前々から狙ってはいたのですが、なかなか落とせずがく~(落胆した顔)
今回は入札したことすら忘れてたのにビックリでしたげっそり
イイ感じに安値で買えたので決定指でOK
あとはいつ取り付けるか?和みまでには付け時たいけど時間をゲットできるかは、運しだい?
頑張るぞぉうれしい顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 16:55:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:20:14
モニター車になりつつありますね~~~!!!

モニターって付け出すと止まらなくなっちゃいますよねwww

この2個はどの辺に追加予定です?

サードシートヘッドレストです???

楽しみですね~~~!!!

コメントへの返答
2010/10/30 17:30:12
こんばんはわーい(嬉しい顔)
やっとモニターが増えてきた感じです手(チョキ)
今回は~ベタに運転席と助手席の頭にでも、とりあえず付けみようかと冷や汗
埋め込みじゃないので、色々と試してみたいですわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 19:48:33
モニターかなりの安価にて入手されたのですね。

これを始めてしまいますと…更に何機か欲しくなりまして、モニ菌が増殖し始めますよ~。www
コメントへの返答
2010/10/30 19:56:54
こんばんはわーい(嬉しい顔)
すでにモニ菌には感染しつつあります冷や汗
あと何枚増えるかは?ですが、出来る範囲で頑張りますよ~手(チョキ)
2010/10/31 18:52:26
モニ菌
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

自分も狙っているのですが・・・
なかなか難しいですね~
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
頑張りますぅ!
コメントへの返答
2010/10/31 19:10:58
モニ菌モニ菌わーい(嬉しい顔)
流行注意ですよウッシッシ
今回はイイ値段で買えたのでよかったです手(チョキ)
頑張って新しいのゲットして、今付いてるやつ廻して下さいよぉうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「見られるといいですね😊@頑張れパパ 」
何シテル?   07/07 18:35
現状維持(どノーマル的)がメインの通勤&ファミリーカーですが宜しくお願いします<(_ _)> 皆さんの流用術やアイデアなど勉強させて頂ければと思います(≧▽≦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドランプ HID バーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 10:04:33
ALCON RAオデッセイ専用ステアリングリモコン 赤外線タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 16:29:50
デッキ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 18:35:45

お友達

車好き~弄り好き~なら車種は何でもOK(^_^)v
43 人のお友達がいます
kumappykumappy * ちばちょちばちょ
あいえぇ~なぁ~@cfs関東あいえぇ~なぁ~@cfs関東 レジムニーレジムニー
DEST@改DEST@改 ヨーデル@街の遊撃手ヨーデル@街の遊撃手

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2013年2月22日納車(^_^)v 前愛車のステップを手放して約1年半ぶりにマイカー購 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H23年9月18日にお別れをしました涙 廃車ではありません。 楽しい思い出をありがとうわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.