• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ MORI ☆のブログ一覧

2016年03月22日 イイね!

16.3.20 FSW

16.3.20 FSWこの冬、仕事ばっかで どこにも行けてなかったので

FSWまで行って来ました。

初めて見たケーニツヒやケーニグセグ、マクラーレンに感動!

帰りは御殿場のアウトレットに寄って、プチ旅行は無事終了しました。





Posted at 2016/03/22 10:43:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2016年01月19日 イイね!

16.1.19

16.1.19今日の有給はFのために。。。
まずは近場をドライブ。
無事帰還後は洗車。

あとはガレージにこもって眺めるだけ。
この輝きが最高!
Posted at 2016/01/19 14:17:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | テスタロッサ | 日記
2016年01月10日 イイね!

16.1.10 

16.1.10 車ん中で遊び疲れちゃったみたい。
Posted at 2016/01/10 20:46:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | JOTA | 日記
2016年01月02日 イイね!

2016.1.1

2016.1.1あけましておめでとうございます。

元旦のルーティンとして実家までの散歩。
昨年まではウォーキングだったけど、今年はチャリ。


さすがにチャリだと着いていくのに一苦労。。。

毎度の公園でトレーニング。


近所の神社で参拝。


/>
最後は実家で竹馬。いつの間にか乗れる様になってた!
Posted at 2016/01/02 06:32:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | SARA | 日記
2015年08月09日 イイね!

15.8.9 vsとよしん

ブラツクナイツの新しいユニフォームの記念すべき第一戦!

今年は若いメンバーが5名も加入しくくれたおがげで

試合を棄権する心配もなくなった。

自分もそろそろスタメンからはじかれちゃいそう。。。

先発T


めっちゃイー当りも・・・


今年から4番に定着


新人1号


故障をおしての出場


あっ! やらかした!!


新人2号


新人3号


高校野球みたいに最後はヘッドスライディング



最後は皆で
Posted at 2015/08/09 14:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブラックナイツ | 日記

プロフィール

ガレージハウスを建てたました。 毎日ガレージで車を眺めながら心を癒されています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みんカラを通じて、色々な方と出会い、ツーリングやオフ会に行きたいと思っています。
宜しくお願いします。
48 人のお友達がいます
c21suzukic21suzuki * kkkazukkkazu
70807080 ぽちたまこ、ぽちたまこ、
SVRSVR AMG商会AMG商会

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
千葉県から積車に乗っての登場!! あの迫力と感動は今でも忘れません!!
日産 シルビア 日産 シルビア
免許を取って初めて買った車です。 F-1のロータスを意識しました!?
日産 シルビア 日産 シルビア
二代目シルビア。 ゼロヨンに憧れて、M/Tに変更。 かなり気に入っていたため、今でも夢に ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁のポルテ。 当初はヴィッツを検討していましたが、 中が広い方がいいって、ポルテになりま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.