• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 20:40 
お疲れ様です。自分は羽田空港からリムジンバスです。例のブツ、残りは島根、和歌山の2枚です。
 11/17 20:45 
@βiγd さん、さすがですね〜。地方路線はなかなか集まりません。てか、1時間ちょいのフライトが未だ降りる気配なく。今日はもう1本遅いバスになりそうです。
11/17 09:46 
水曜日に後輩が空港にいる日馬富士の写真撮ってましたよ。
11/16 19:54 
お疲れ様です。20時だと自宅に着くのは日替わり近くになりますね。
 11/16 21:04 
@βiγd さん、お疲れ様です。はい、だいたい日付けが変わる前ですね(>_<)
11/16 13:19 
お疲れ様です。58って何処だろう?笑
 11/17 07:39 
@βiγd さん、コレ、AとBなんです。なぜか5番ゲートは2つあり、AとBに分けられてます。いずれにしても保安検査場からは結構距離あります〜^^;
11/15 18:45 
お疲れ様です。自分は16時の飛行機で福岡に着きました!
 11/15 21:00 
@βiγd さん、お疲れ様です。18:50に乗って今着きました(^^)
11/15 18:30 
@なすびろう。 さん、やっぱり早いんですね。今は有料サイトでやってるんですがお客さんが増えすぎて管理出来ず、自分のサイトを立ち上げて営業開始します。
11/15 13:41 
嫁さんがネットで商売を始めるためノート💻をプレゼントしました。
最近はSSD付きが普通なんですね。
 11/15 18:10 
@βiγd さん、自分の会社のノートもSSDなのでメッチャ速いです。商売ってアレ?ですかね。
11/12 10:30 
富士山が良く見えます!
11/11 11:30 
お疲れ様です。今日も出勤ですか?
 11/11 12:13 
今週はやめときました~。😅
11/11 00:58 
若い子は多いですよね。昨年まて嫁さんもしてましたよ。
 11/14 10:32 
βiγdさん(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)

私もとうとう(笑)カラコンデビューし楽しんでおります(笑)(*^^*)
βiγdさんの奥様 お洒落ですね(*^_^*)

負けてはおられません(笑)ナンチッテ(笑)

11/10 19:24 
福岡は毎週ホテルは取りにくいですね。
 11/10 19:53 
@βiγd さん、福岡ってホテルいっぱい有りますが、なかなか取れないですね(>_<)
11/10 19:21 
東京へ戻ります🛫
今週は名古屋がなかったので少しは楽だったかも?
11/10 09:14 
いかがでしたか? 怖いの苦手なので無理です(^_^;)
 11/10 23:25 
@βiγd さん、自分はあまり絵に詳しく無いので、解説を読まなければ見流せました(^O^)
音声ガイダンスを聴きながら、解説を読みながら絵を見たので、絵の持つ意味がわかって怖っと思いました。
11/08 21:20 
毎週はキツイですからね(^_^;)
 11/08 22:50 
@βiγd さん、今週は出張無しの代わりにweb会議になりました(^^;;
11/07 20:37 
右手なのが不自由ですね。お大事にしで下さい。
 11/08 09:01 
βiγd さん(*^_^*)

おはようです(#^_^#)

ご心配をおかけしてしまいすみませんm(_ _)m

利き腕ですが…日頃使いすぎているんで
少し休養させます(笑)←かなりの強がり発言です(笑)
ありがとうございました(*'▽'*)
11/05 11:40 
大陸から届きました。
さてフィッティングは?

もうちょい日が射したら洗車して取り付けします。
11/05 10:36 
お疲れ様です。早めに上がれるといいですね!
 11/05 17:13 
@βiγd さん
今日は早々に撤収しちゃいました~。😅
11/04 15:15 
無事ゲット出来ましたか?
混雑が一段落したら機種変しようと考えてます。
 11/04 21:58 
@βiγd さん それが良いかもしれませんね〜ただ、ドコモショップの尾根遺産が次の入荷は未定だと言ってましたよ〜(;´Д`A
11/04 15:12 
@MBkontack さん、予想以上に寒いですね。お墓でのお経は土砂降りのため短めに端折られた感じです。
11/04 10:35 
現美新幹線
初めて見ました。
車両内がギャラリーになってます。
 11/04 12:17 
@βiγd さん。ようこそ新潟へ👍確か、越後湯沢駅~新潟駅限定の新幹線ですよね!現在新潟市は雨降っていて寒いてますので、暖かくしてお越しくださいm(_ _)m
ってもう出発してるか😅

プロフィール

「お疲れ様です。自分は羽田空港からリムジンバスです。例のブツ、残りは島根、和歌山の2枚です。」
何シテル?   11/17 20:40
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Mercedes-Benz Apps に接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 06:57:06
W176の内診 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:29:47
PPT(スロコン)装着!おおおおおっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 00:17:29

お友達

宜しくお願いします(*・ω・)ノ
45 人のお友達がいます
※みに※※みに※ * yasu369yasu369 *
masato5555masato5555 * ずっとユーロずっとユーロ *
アブハム@CR6アブハム@CR6 黒猫 ポチ黒猫 ポチ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初MBです。 少しづつ手を加えていく予定です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
愛車
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.